ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
2012年11月15日00:00
豪預金やめた
 

豪預金やめて普通に裁量でやってったろと思ったのでヤメた\(^o^)/

内容

インヴァスト → ライブスター  ライブスターのが金利高かったので乗り換えよう決済

インヴァスト損益合計
+103,357

為替差損益合計+86,100 スワップポイント合計+18,517 手数料合計-1,260

約定価格 為替差損益 スワップポイント 手数料
2012/09/14 22:54:39 豪ドル/円 売決済 82.810 1 +44,200 金利8,852 手数料210
2012/09/14 22:54:39 豪ドル/円 売決済 82.810 1 +25,700 金利6,437 手数料210
2012/09/14 22:54:39 豪ドル/円 売決済 82.810 2 +16,200 金利3,228 手数料420



という訳でライブスターで預金しなおし 日足の-1σまで待った気がする
12-09-26 08:30 新規 AUD/JPY 4 80.65

やっぱ預金なぞしゃらくさいと思ったので決済
12-11-09 08:21 決済 AUD/JPY 4 82.68 +81280 金利+14416

ライブスター損益合計
+95696

という訳でゼニーをGMOに放り込んで、裁量全ツッパで勝負してくしかない

豪預金 完

 
 
2012年09月02日14:14
20120902豪円預金
 

作戦 50万につき豪円を1枚ポジって金利をいただきたい低レバレッジアタック

ポジ経緯
2012年05月28日 元本50万 16:16:51 豪ドル/円 買1 78.39
2012年06月27日 元本100万 20:26:35 豪ドル/円 買1 80.24
2012年08月27日 元本200万 07:34:09 豪ドル/円 買2 82.00

2012年09月02日09:14:20現在 
豪円価格80.88 有効証拠金額2,022,489 評価損益+8,900 金利+14,229

20120902豪預金

なんだか普通に為替口座にゼニー足して
FXで頑張ったほうがいいような気もしてきたが~
国債が暴落して超円安時代に突入したときのヘッジにも
なるし、とりあえずこの調子でやってってみよう

 
 
2012年08月01日09:15
20120801豪円預金
 

豪円預金~

作戦 50万につき豪円を1枚ポジって金利をいただきたい低レバレッジアタック

ポジ経緯
2012年05月28日 元本50万 16:16:51 豪ドル/円 買1 78.39
2012年06月27日 元本100万 20:26:35 豪ドル/円 買1 80.24

2012年08月01日09:07:11現在 
豪円価格81.89 有効証拠金額1,059,747 評価損益+51,500 金利+8,067

20120801豪円預金


今後も節制してゼニーを貯めて豪円に投げつけて金利をじゃんじゃんいただいていきたいと目論むこの頃

最近豪が強いから次はどこで拾おっかな~

 
 
 

トラリピ開始したと思ったらまさかの通貨ペア間違い!
豪円のつもりが米円で設定していた\(^o^)/

というか、やっぱり堅くいくならレバレッジ2倍以下くらいで
単純に豪円をロングして放っとくだけの方がいいと思ったので
トラリピやめて豪円ロングに変えようと目論んでます

そろそろ危険そうな日本国債がついに暴落して超円安になったとして
豪円200円でーす みたいになった場合
トラリピだと決まった幅で利食って90円超えたらやめる設定なので旨くない
しかし豪円ロングなら円安分だけ儲かるので
高金利+国債暴落の保険としても豪円ロングしてりゃいいかと思ったのでした

という訳で週明けたらトラリピやめて豪円追加でもう1枚買おーっと~
さらにコツコツ貯金して50万たまったら
その都度豪円1枚ずつ買ってこー\(^o^)/

現在の豪円スワップ口座
2012年05月28日 500,000円 豪円78.39円 1枚ポジって開始(手数料-210円)

2012年06月03日 473,463円 豪円現在の値段75.69円 貯まった金利573円 評価損-26,427という現在
20120603豪円長期
しかしとんでもない下げ相場の最中にポジったもんですなあ~\(^o^)/
さらに週明けの明日もう一枚ポジったるつもりですけど豪の下げ止まりはいつになるやら?

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) 日曜はテクニカル関係ないですがよければクリックお願いします!!

 
 
 

消費の予定が決まってたお金100万円が自由になったので
なんかやってみるかと
マネースクエアジャパンのトラップリピートイフダンと
インヴァスト証券のくりっく365口座で
 (くりっく365だとどこでもスワップ高いらしいので
 会社は特に考慮せず口座開いてたインヴァストでGO)
豪円を低レバレッジでポジって金利をいただくという内容で
お金を長期運用してみよう作戦勃発でござる

裁量、スワップ、トラリピ いろいろやったほうが安定するんじゃねアタック

という訳で早速豪ドル円を10000通貨買いポジり
インヴァスト スワップ狙い0528
豪円が50円値下げすると死ぬ 
すなわち豪円=28円 でも有り得るかな~?
有り得ないなんて有り得ないと石原さんがよくいってるけどこれはさすがに大丈夫じゃないかな~
なんか危機を感じたら逃げるしかない

トラリピは昔は1撃で死ぬ運用法だと思ったけど
全力で賭けなきゃ面白そう
50銭幅で賭けるのが一般的みたいだけど
効果測定を見ると2円幅のが儲かってるので2円幅でGO
 (1000通貨50銭トラップより
 4000通貨2円トラップって設定のがリスクほぼ同じで儲かるぽい)
トラリピ設定
2000通貨で2円幅
豪円が80円から30円下がって50円になると48万ふっとぶ設定
その前に強制ロスカット食らいそう\(^o^)/ 
はたして豪円50円時代は来るだろか??

という訳でトラリピと豪円に50万ずつ放り込んでGO
さてどうなることやら~

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
