ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

豪/円が下がるー!
含み損が増えていくわーーーwwwww-55万いっとるwww
だが開始時のADXが高すぎるのだよ!これは大相場にはならない!知らんけど!
77円きってRSIが30以下になったらポジ追加するかな!

ん!? 急に閃いたー!!!

豪/円でADXが↑&終値がボリ-1σになったら
-1σで待ち伏せて-2σで利食い
損きりは-1σ潜る or ADX↓なら-1σ

というちょい下げ相場にも乗っちゃう作戦を追加
 
思いつきで作戦をいじりまくる適当投機野郎ボラソ 相場の洗礼を受ける日が怖いね!受けんけど!!!はははははははは┗(^o^ )┓三

む!米ドルがまた下がっている しぶといな~

 
 
2010年10月28日09:11
豪米0.9730でポジり
 

ガツーンと豪の値が下がってきて
豪/米の逆張りの値まできたので逆張り開始でござる

米ドルが上がってるのに豪/円は下がっている~ 80.6円で持ってる豪/円どうなる~怖~

 
 
2010年10月27日08:22
米ドル上がったァー!
 

さて今日も朝起きて値を確認・・したらばぁ!
20101027米
ADX↓&終値が-1σに潜っとォー!

損切り18万ンンー!\(^q^)/
20101027米裁量負け

涙を拭いて豪/ドルの逆張りの値を今日の-1σに直して勝負続行するしかない・・

米ドルの下げが終わったとしたら円高もちょっとは解消されて豪円が+1σまで上がってくれんかなあ~

 
 
 

またADXが↑ってて米ドルは下げそうですな~
ちょっと上げ戻してる場所で25枚売って介入のこなかった80.45円まで下がったら利食い
終値が-1σ潜ったら損きり
というコソコソと値をいただく作戦でADXが上がってる限り参加していくしかない

あ~介入こないかなー

 
 
2010年10月25日08:03
とう!特になんもない!
 

よし!
豪円もユロ円も下げっかなと思ったが豪円ADX↓、ユロ円移動平均↑でこりゃなんも起こらんね!

そして米ドルのADXがまたちょい上がっている
なかなかしぶといな~ 

とりあえず豪の逆張りだけやっとくしかない

 
 
2010年10月22日08:01
ヒマじゃのお~
 

豪円、ATRがまだ足りぬ!

ユロ円、移動平均の傾きが足りぬ!

完 

ヒマです\(^o^)/

 
 
2010年10月21日07:49
豪円もどってきた
 

ガーンと78.78円まで下げたと思ったら一日で80円に戻ってきまったね豪円

豪/ドルも似たような動きでギューン下げてドーン戻ってきてる
-1σで待ち伏せしてたのでもうちょい下がってくれたら今頃儲かってたのにな~

そして米ドルは80.6円くらいまで下がったわけで
81円指値の予定が、昨日の夕方に値を確認して「あ、損消えとる」って
適当な値で買い戻してしまったのでした 10万くらい取りそこねたー!OTL
米ドルADX下げてたしもう終わりかと思ったんじゃー!


さて今日は~
昨日で豪円のATRが2連日↑ってるということで
今日も豪円がグイグイ動いてATR3連日↑、ADXも↑のままで値も-1σを出てたら
下げと判断して乗るしかない でもすでにADXヘタりそうw

作戦のなかで一番損するパターンが
逆張り損きり→下げと判断して即乗る→ガセ\(^o^)/
というパターンでまさに今なので怖いんですが条件そろったら乗るしかない~
でも当たったら旨いぞおーw フフフ さてどうなる~

あれ、ユロ円も下げ条件揃いそう ユロ円も揃ったら乗るしかぬぇ~ 移動平均が↓に傾いてないないからまだ乗れんかな?今日の終値で判断しる

結果ダブルで損きり食らったら豪のロジャー達を全員最速左突き上げで浮かせまくるという内容の自分探しの旅にでます

 
 
 

来たー!
80.62円で28枚買った豪円が79.05円になっとるー!一気に1円以上安くなったー!
-43万とか損かかえてんすけどー!!!

フフフ だがあわてることはない 普通です

スロットで小遣い稼いでた時期を思いだしますわ~
5万勝って4万負けて1万2万の勝ちを詰んでいって3万負けて・・・って繰り返し
月末ではゼニは増えているってのが勝ってるスロッターの日常じゃないでしょか

為替もスロットも変わらんでしょう
買ってもすぐ負けるし一喜一憂せずに感情を殺し機械になって
確率のいいところに賭け続ける 切るべき損は潔く切る 
たったこれだけやってれば銭は増えるでしょ~為替もスロットと一緒よお~簡単簡単

おっと米ドルのADXも下がってるー!介入の必要もなくなったか・・?
81円で利食い指値と ADX↓なので-1σで損きり設定

フフフ 米ドルと合計したら損50万超えてるのか… 変だなwww目から汗がww\(ToT)/


とりあえず豪円はナンピンを考えねば
RSIは26.4  30切ったら売られすぎって指標らしいんのでとりあえずは売られすぎ
値もボリ-3σまで飛んでる  しかしまだ値動きが少ないので動きたくない
買値から終値が3円以上下がったらナンピン考えよう ATRが3連日あがったらザックリ切って下げに乗るとぉ~

 
 
 

今週はどうなるかな~

とりあえず米ドル81.3で売ってるので81買戻し指値

豪円も+1σで指値 しかし値が-1σをちょっと出てADXがちょっと上がってきてる 
怖~下がりだすかな~ RSIと相談して2%ナンピンをかけることも考えるべし
そしてADXもATRもモリモリ上がってきたらザックリ損きりして乗るしかない

えーと、勢いのなくなってきたっぽい米ドルに介入がきたらどうしよっかな~
先に決めておかんと動けないので決めておこう
よし 介入がきたら完全に上げ止まったっぽいところから~50枚売り込もう
利食いできるなら81円で食う チャートが弱かったら~どうしよっかな~それでも81円まで気長に待つとしょ!
そして2ATRか買ポジの厚い壁があるらしい86.5円、安い方で損きりを設定して完 

今週もはじまった~楽しい相場が~(^o^)/

 
 
 

米ドルはまた81円まで下げて81.25、81.5で売ってたポジションを買い戻しちょい儲かり

とりあえず2連日で80円台に突入したわけですが、80割るとすんごい勢いで81円台に戻ってきてるので
戻ってくるうちは81.25やら81.5で0.25円刻みで売り足して
介入がこないのを確認した値(今はおおざっぱに81円)で買戻し続けるという
ちょこちょこ儲ける作戦で参戦しているのでした 
損きりは-1σ潜ったら切る 損切りで全部利が飛びそうだな~結果どうなるやら

そして介入狙いの買いポジは~悲観ニュースがでても米ドル動かないとか
なんだか介入しなくても下げ終わりそうな勢いのなさになってきたので止めとくべし

うーむ 介入がきたらドル売り祭を開催しようと思ってたもののすでに米ドルの下げ勢いがなくなってきている
この状態で介入後ドル売るのか? どうしよっかな~100枚売る予定だったけど50枚くらいにしとこかな~

とりあえず土日~ ふー今週はなんか疲れたので相場ないけど土日が嬉しい

 
 
2010年10月15日07:10
米ドルどうなる?
 

81.7円で売ってた米ドル25枚
81.05円で買い戻しーのの、81円をついに割り込み
81円で介入狙いで25枚買いをいれててそれもポジったものの
ふとみたら81.1円になってたので
「どうせまた81円割るから買いポジ売ってまた81円で買いなおそう」
ってやったら朝81.5円でござる  売らずに持ってりゃよかった\(^ρ^)/

しかも酒のんであばばばとかいいながら調子にのって81.25、81.5で25枚ずつ売り足していた昨晩なわけで

朝マネスクの要人発言で
ローゼングレン米ボストン連銀総裁(CNBCとのインタビューで)
「量的緩和は失業率の減少に効果がない可能性がある」
「景気の回復で、金融緩和は不要になる可能性もある」
という米ドル下げ終わっかもよ発言をしたり、米国10年債利回りも上がったり、いやもう50枚売り込んでっからー!

まあ目先のファンダメンタルズなんて関係ないぜーとチャートを確認すると
ADX↑良好、相場もボリ-1σ外で続行中  うむ!大丈夫だ問題ない  ・・多分

値上がって終値が-1σに潜ったら切るしかねえ~くぅ~

 
 
 

-1σの81.05円で逆張りゲットした豪円が+1σ81.15円で早速売れた~
やはり幅がせまいだけ結果は早く出やすい 儲けは少ないけど\(^o^)/
なんだかんだでやっと証拠金700万こえたので賭け枚数を28枚にして勝負していくしかない

さて今日も+-1σで逆張り作戦を続行 81.59~81.17 差益は0.58円
このボリンジャーの狭さw なぜなんだ一体

とりあえずレンジ相場やってる間にちょこちょこながら取れるだけゼニーを掠め取りたいでござる
上げ相場が始まるなら安全でいいけど
上げだレンジだやってても、そのうち高値をガッチリ掴んで
全ての儲けを吐き出しながら落下していく悪夢の下げ相場が絶対くるわけですがそれは好機!
下げ相場の前兆がでたらその時こそしっかり乗るとぉ~ ユロドルで乗れなかった失敗を繰り返してはいかん!
それでガセで損きり食らいまくったら豪のロジャー達を左右のカカトでボコボコにするとぉ~ 心のアフターフォローまで行き届いた作戦、完璧すぎる

 
 
 

豪円をボリンジャー-1σで待ち伏せ、80.05円で24枚ゲトーでござる

+1σ81.35円で指値をいれて、この先ATRとADXがガンガン上がらん限りとりあえず放置
+1σで売れれば1.3円くらい取れるという~ 儲け少ぇぇ!
なんだか豪円が過疎ってるようでボリンジャーの幅が狭すぎてとても切ない

さて今週中に決済されるといいな~ それとも下げ相場になっていくのか まあ相場についていくのみじゃ~

 
 
 

昨日は相場動かず!

今日も朝からチャートを確認したり豪の逆張り待ちの値を本日の1σに直したりーのして

為替王さんのブログをのぞいたらば、
「長期的にはともかく、短期的にはもうだいぶ円高最終局面に近い」っていってるうー

81.05円で指値してある米ドルはどうなってしまうのか・・?
チャートでは売り場面なので持ってるけどいつものルール通り1σ潜ったらやめとくしかない
損だけ掴んで終わりそうな気がしまくってきたぁー!\(^ρ^)/ やばいぞお~

昨日のRSIをみたら1.9とかになってる なんじゃこれバグった??
30以下に下がったら売られすぎだというサインらしいRSIが4連日で2とか1とか数値がでている
究極的に売られすぎなんかな~ 終わるのか米下げ。。

 
 
 

先週の終わり値が82.1円で、この値付近で今週は即損きりするはずだった米ドル

しかし注文いれておいたらスプレッドいれて81.68円から始まりやがったっぽいので損きりが痛~! 

82.9で24枚買って→81.68で損きり  30万くらい逝かれたでござる\(^o^)/

という訳で今日は米ドルを81.7で25枚売り 81.05で買い戻し
その間82.5くらいまで値が戻ったらさらに25枚売り足しーの
そして81円で介入狙いで買い80.7で損きり&即売りこみ80.05で買い戻すという適当すぎる裁量注文をいれ
あとは豪の逆張りして終わり~ 

今週も相場が始まったぁ~

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
