ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

豪/ドルの損が-46万に増えている ヤヴァイ
0.9778で35枚買ってて、昨日は買値の2円下まで値が下がりーのRSIも30以下だったから
0.9578でさらに17枚買い足し、 だが今朝からADXがちょっと上がりだしている
このままブーンて値下がってったら1円で43万くらい動くしハンパネェ~

ユロドルでなんとか耐えているというか微妙に儲けがでてるんですが、
「こんなに下げてるのにここから売るか?」って場面で
ルールに則りユロドル売り出して良かった\(^q^)/

という訳で
豪円28枚、豪ドル52枚、ユロドル35枚、と 全ポジ合計すると115枚ももってて
なんかの急落が来たら即死しそうでなかなか怖いのでした いやユロドルは急落すると儲かるからウーム?
とりあえず豪がんばれー\(^q^)/

 
 
 

月曜じゃー!

豪円  ADX↓ 値はバンド内 トレンドなし 逆張り続行

豪/ドル バンドの外で展開してるがADX↓ さあバンド内に帰ってこい! 逆張り続行

ユロ円 ADX↑だが勢いない ATRも微妙 乗るかもと思ってたが知らんフリしる

ユロドル ADX↑ さてどうなるやら? ADX↑でもバンド内に値が潜るか ADX↓たら-1σで手仕舞い


今週もうだうだなんかいろいろ頑張ろう!

 
 
 

16日から豪/ドルの逆張りしてるけどなんも動きませんなあ~ 金利は4万のったけど
20101126豪ドルうごかねえ


そしていまさらユロドルのADXが上がっている  うーむ、よし乗るか!
20101126ユロドル


ユロ円のADXもちょっと上がってきたが弱いので放置
米のADXはピークアウト もう上げも終わり? となるとユロドルの調子が・・ うああああああ考えるのめんどくせえええええ

米の調子なぞ知るかああユロドル乗って完じゃ! あと豪の逆張り ユロ円も来週もADX上がってさらにATRも上がってれば乗るべし

今日明日と深夜まで働きそう&ジムの筋肉痛が多分今日くるのでとてもシンドイ日になる予定です今日 ああ~\(^q^)/

 
 
 

朝~ なんかどの通貨もガツーンと下がった昨日
しかしどれも売買の条件は揃ってないので放置~北朝鮮が韓国に砲撃くらわしたから下がったんか?

豪円がバンドの外にでて移動平均も↓向いたら乗るしかない

 
 
 

売り出し中のユロドル
ADXは上がっているがほとんど横ばい、初値もバンドに潜り、
ユロ円が上げトレンド方向でADXが2も上がってて、こりゃもうイカンわ~
という訳で手仕舞い
20101122.jpg
-13774円

一時は+60万くらいいったのになー(^q^

うーむ、他はとくになし 豪の逆張りでボケーとするしかない

 
 
 

20101119ユロドル
ユロドルがバンドに触っているー!
しかしADXがまだ上がってるので放置 完全に潜ったら手仕舞いするとぉ~

米ドルが調子よく上がっていきますなぁ~
参考にさせてもらってる2ブログ様の予想、
石原さんのひたすら金融緩和するから米下げ じゃなく
為替王さんの米ドル下げの力はほぼ吐き出されたので米は上がる って予想が当たったようですぬぇ!
石原さんは「価格は行きたいところに行くのです 価格の分析こそが最重要!」っていってる割にファンダメンタルもかなり重要視してますよね多分

あ~米もバンド+1で待ち伏せしてたらよかったな~結果論だけど(^q^


というわけでオウガ
最終章まで行った後で、
クラスごとにレベルアップするときに戦闘に参加してると
ステータスにボーナスが貰えるらしいという情報をゲットしーので
1人が僧侶でレベル10にすると、全体の僧侶レベルも10になるということで、
10人で10職を適当にレベル上げてるより
全員ウォリアーにしてウォリアーだけレベル上げると10人でウォリアーのボーナスが貰え
全員弓にして弓のレベルを上げ~弓の分のボーナスを10人で弓のボーナスが貰え~
ということらしいので最初からやりなおしたったのでした\(^o^)/

そしてやっと4章に戻ってきたー! 
堅くて仕方なかったドラゴンとか普通にサクサク切れるうー!ステータスが全然違ってきてます
オウガ楽しいけど、12月まで持つかな~
P3発売までに飽きるとP3が待ち遠しくてたまらんことになりまくりそうで心配

 
 
 

タクティクスオウガおもろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
レベルが全然あがらんのですが楽しみがなかなか減らなくて楽しい気分
新しくクラスチェンジができるとレベル1から育てないといけなかったりして
戦いごとに人数制限があって、レベル1のをいれてても
敵はこっちの最高レベル-1くらいの奴らがモリモリ出てくるという非常に足手まといで
めっちゃ苦戦するんですがそれも楽しい 楽しいーーーーーーーーーーーーー( ゜ ρ ゜ )
こりゃ12月までもつかなー! オウガ終わったころにP3が発売されたらもう
眠らない日々が来まくりそうでシンドイんだけど楽しいんだけどシンドイんだけど嬉しい複雑な心境だとかなんとか
あれなんかめっちゃ文字うっとる 相場を見るしかない

えーと
ユロドルが下がりだした!!! 2.1円くらい下がっているが~
ADXと相談しつつボリンジャーバンドの-1σで手仕舞いを考えるべし
まだADX↑で、バンドの外で展開してるので放置

そして豪/ドルの逆張りを開始
しかし逆張りのつもりが、、、 まだギリギリバンドの中に値はあるが
ADXが↑りだし、米ドルもどうやら上げ相場なので
米ドルがガンガン上がりだすとドル建てはなんもないなら値下がっていくので
買いではいった豪/ドルどうなるかな~ 
とりあえずルールでは豪円が下げ条件揃わない限り持ってるということだから怖いけど利食い指値だけいれて放置

他の通貨は~ なんもなさげということで完  眠い!

 
 
 

上海株が5%の急落した影響で通貨も急落したっぽいのか~

持ってるユロドルも損きりしそうな予感・・
まだ11月前半、今月は儲けは出るかな~

とりあえず土日で相場は休み 
プラネテスの漫画を読んだらアニメより5倍くらい奥が深かった!

 
 
 

ふんふ~ん♪ たくさんポジションもってて楽しいなあ~♪
さて帰宅~ 相場はどうなったかな~~~♪ ってオギャアアアアアア!!!
20101112豪円

な、なにがどうした!? この急落は一体!?
ザラ場でADXが↓向いとる・・・ 損きりじゃあああ!!!!!
20101112豪円決済

ふー・・・ 

というわけで、今朝の豪/ドル損きりと合わせて一瞬で59万弱ふっとびました\(^o^)/
これだからギャンブルってやつぁ~
・・・
楽しいんだなあー!\(^o^)/ よし豪円逆張り待ち開始だ~! 
次は勝つぞおーwww(アフォなので凹みません

しかし何かあったんかな~ 石原さんと為替王さんのブログで解説されるかなー


・・・
豪円の値が戻っていくwwwww
持ってれば良かったか・・・というのは違うはず
切るところで損を切らないと即死するので切って正解だったんじゃああああああああああといいつつめっちゃ残念ーーーーーー( ゜ ρ ゜ )

 
 
 

豪/ドル1σに完全に潜ったので損きりじゃー!
20101112豪ドル決済
-218312円 痛ー!

気を取り直して、ユロドルがADX勢いないが↑ってて、さらに17枚追加で売り込みーの
合計35枚売り出し中

豪円のADXが勢いよく↑ +1σで順張り待ち続行

豪/ドルの逆張り待ち開始

あ~今週ももう週末か~

 
 
2010年11月11日07:51
豪/ドルまだ持ってるが~
 

ADX↑、まだ始値は1σに潜ってないので豪/ドル順張り続行
20101111豪ドル

だがしかし、石原さんはもう手仕舞ったってブログに書いてあったー!
こいつは非常に不安です 米ドルが上げ相場になってるっぽいし米ドルが上がるとドル建ては厳しい・・
まあいいや損きりの条件揃うまで持ってよう~

お!豪円のADXもあがりだした! こっちは米↑だと調子がいいのでいいねえ~
豪円の順張り待ちを+1σで設定

ユロドルのADXもちょっと上がってるが、、1に満たない よし2%だけ乗る!

なかなか熱くなってきた為替! さてどうなるやら

 
 
 

1.0053で豪/ドルを35枚ポジったー!順張り開始!
20101110豪ドル

始値で+1σに触っているがADXが上がってるのでこのまま放置 利食いは+0.02で利食い
終値が+1σ潜ったら損きり、ADX↓になったら+1σで損きり注文を置く とぉ~

そして米ドルの動きが激しい まだレンジやってるけど円安終わるのか続行なのか

参考にさせてもらってる石原さんと為替王さんのブログで
石原さんは、株と国債と通貨が全部安くならない限り 米はドルを刷り続けるのでひたすらドル安相場は続くという
為替王さんは、もう米下げの力は残ってないので反転する可能性が高いという

さてどっちの予想が当たるかな? とても楽しみですゎ~い

 
 
 

今週も為替開始!

豪/ドルのADXが↑っとるので順張り狙いで+1σ待ち伏せ

ユロドルのADXも↑ってきたけど値がバンド内にあるのでまだ見てる

あと豪円のささりそうにない-1σ逆張り設定して完


今日も遅くまで働きまくりんぐです 明後日から普通に生きれそうで明後日たのしみ~

 
 
2010年11月05日07:41
豪/ドルADXピークアウトー
 

朝~ 今朝も寒~

豪/ドル、値はグイーと上がっているのにADXは↓っとるので順張り待ち中止

ユロドルのADXが0.15くらい上がりだした 条件そろったら乗るしかぬぇ~

うーむ 以上! 逆張り設定して終わり

今日は週末 最近晴れが続いてとても素晴らしい 来週の為替が楽しみじゃ~

 
 
 

日本時間の深夜に発表された民間の雇用指数が良かったので米がグイーン上昇した後
米FOMCで金融緩和策が6000億ドルやりまーすと発表され(予想は5000億ドル)米がボーン下がり
結果相場はあんまり動かず

とりあえず豪/ドルが~4日かけてADXが1上がってきたが・・勢いがない
まあ乗るか~! という訳で+1σで押し目待ちを設定 買えたら順張り開始

そして豪円のATRがモリモリ上がってて、週足でもついに上がりだして
ちょっと相場が加熱してきた、、危ないから円に逃げようぜー!って
いつ円高相場が始まってもおかしくないはず  だが介入が非常にめんどくさいな~
売り条件が揃ったら~米ドルを80円で買うという作戦のみの介入対策をして
売り場面はしっかり売り込む これで行こう

あ~気温が低い! 布団から出るのがアフォ寒いです\(^q^)/ 冬がくる~それとももう冬なの?

 
 
2010年11月03日07:20
とりあえずレンジ続行?
 

昨日の豪ボヨーン上げは政策金利が0.25%上がったのが理由かな?
朝!さてチャートは

豪円も豪/ドルもADX↓でとりあえずレンジ続行と見た!

今日は深夜に米FOMCでゴッツイ金融緩和策がだされるかものとのことで
相場がブイーン動くかもしれんので楽しみです

あとユロドルのADXがグイグイと21まで下がってきてるので
そのうちトレンドが出たらまた大相場になってもおかしくないと思うので楽しみ~
今度こそ乗る!

おっしゃ今日もうだうだ頑張ろ!

 
 
2010年11月02日21:37
豪円指値ささったー!
 

長かった戦いに終止符が打たれたー!
10月15日から持ってて一時は-60万くらい損かかえてた豪円。結果的に金利も含め10万ちょいゲトー 
証拠金は787万に増えーので一旦ポジ解消 とても身軽でござる
20101102豪円逆張り成功
さて再度-1σに逆張りを設定しなおし。
今後どうなるかな? この勢いで上げ相場になるのかレンジ続行なのか
まあ相場に合わせて動くだけじゃ~

 
 
 

あい~ 豪/ドルの逆張りが成功して28ポジ×0.016ドルの値幅をゲトー

4500ドルほどゲットしたながら 今1ドル80円くらいなので儲けが37万くらいで
円建なら普通に45万儲かってたな~とちょいガッカリ
20101101豪ドル逆張り成功

ドル建ては円建てと同リスクくらいのポジ数で勝負するようにしようと思いまくりんぐなのでした

という訳でまた-1σで豪/ドルの逆張り待ち伏せ開始 今度は33ポジで勝負じゃー!

そして11月がむっちゃ忙しいことになってきまった 
働いて寝るだけの生活になりそうで辛~だが11月が終わればP3がでるので楽しみです

・・・
あやっぱ35枚で勝負してこドル建て これで円と同リスクリターン

 
 
2010年11月01日07:45
11月キター
 

11月がはじまったぁー!
さて今日のチャートは…

豪円のADXピークアウトしとる! もう下げは終わりか?

豪/ドルの値が窓あけて0.005↑っとるー! あと0.004の値動きで+1σに刺さる
今日で決着するだろうか?
そのまえに介入がきて米ドルが上がってドル建て豪は下がってったら泣ける

そして今 米ドルが80.27円! これは80円の逆張り待ち刺さる可能性高い!
80円目前で介入がきたらいろいろブチ壊しで非常に凹みそうです

さてどうなる今日! 介入80円割れてから来~い 今日の相場は行方が楽しみですなあ~

・・・
米ドル50枚逆張りしようと思ってたながら
3日にFOMCの発表が控えてて大規模な追加金融緩和策がでたら米ドルが急落して
死んでしまうかもしれないので25枚にしとこう さてどうなる~

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
