ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

やべ!寝坊した!

豪円 ADX↓ バンドが狭いので-1σで買わず、-3σで逆張り買い待ちしよ~

豪$ ADX↓ -2σで逆張り買い待ちじゃ~

ユロ$ 値はバンドに触ってるけどADX↑なのでまだ持ってる

$ レンジ

雪ふってきたー!寒い&ダルいー!

 
 
 

土日キター

あまりにもバンドが狭かったので、利益に対して損切りが大きすぎる&
ATRが連日モリモリ上がっていくのでいつ下げ相場になってもおかしくないと思ったので
昨日ちょい利がでてたくらいの
豪円 82.08円 豪ドル 0.9940 で 利食いをしたのでした
ADXが上がってないのに急落したりしたらまた買いますが~はたしてどうなる
0129豪円
来週ADXが上がりだしたら一回失敗したけどまた売り込みます

そしてユーロがぁー!
0129ユロドル
急落です
もはやここまでかー!
来週ADXが下がってれば安いけど利食い
ADXが上がったままなら+1σに終値が潜るまで持ってる 

あ~FX開始して7ヶ月くらい まだ相場らしいものが取れてないので
ここで初の1相場ゲットかと思ったのにダメなのか~??

 
 
2011年01月28日08:05
今週も相場が終わる~
 

一週間が過ぎるのは早いですなあ~
昨日の米急騰は日本国債の格下げが原因だったようですぬぇ
だがここで米を買ってはいけない ADXが上がって終値が+1σの外に出てから乗るべし~
そういや日本は数年で円安になってインフレになるかもしれないけど
そのときは穀物が旨そうですって石原さんがいってた気がするな~ 
先物も口座を作って始めてみようかな

豪 レンジ~ ボリンジャーバンドの幅がどんどん狭くなっていきます 商いが薄い~

ユロドル ADX↑ STD↑ 終値1σの外 上げ続行~ 
毎日地味に高値を更新していくがどこまで伸びるかな~1.4くらい行ったら嬉しい 
8:05現在1.3726で250PIPSくらい利がでてる

米 レンジ~

豪がうだうだしてて金利は取れるけど面白くない\(^o^)/
今日で相場は休み 豪の逆張り成功しんかな~

 
 
2011年01月27日08:24
木曜~
 

どの通貨もあんまり動かんのお~

豪円 特になにもなし しかしATRは連日上がってるので
ADXが上がりだして終値が-1σの外にでたらまた懲りずに売り込む予定

豪ドル STD↓ バンドが狭くなってきた +1σ利食いが早くなるけど益が減る~

ユロドル ADX↑ STD↑ 上げ継続~

米 レンジ

 
 
2011年01月26日08:13
水曜~
 

今朝の相場は~ほぼ昨日と一緒

豪ドルのRSIが高くなってきたのでナンピン指値をやめて様子見

ユーロ「まだだ、まだ落ちんよ!」

石原順さんのブログでユーロ/豪の通貨が30分足でトレンドが出まくっていて
お小遣いが稼げます って書いてあるんですが
ずっと見てられないので乗れないので悲しいのでした
いつか相場だけで生きれるようになったら30分や1時間足でも売買したいぬぁー

 
 
2011年01月25日07:49
火曜~
 

豪 レンジ~逆張り続行

ユロドル ADX↑ 終値+1σの外 上げ続行

米 レンジ

石原順さんのブログでユロドルの週足が移動平均を上抜けて調子よさそうといっている
期待が外れると疲れるので考えたくないながら、ユーロに淡く期待しちゃうねえ~

 
 
 

豪の逆張り、-1σで止まらずに値下げするなら
証拠金×2%枚のナンピン買いをいれてく作戦をやってるんですが
なんか4%くらい買ってもいいんじゃないかな~と思えてきました 危ないかな~~~

建て玉必要証拠金も増えて自動ロスカットが早くなるし、
やっぱり危ないかな。。うん! よし4%賭ける!(賭けるのかよ
というわけで豪の逆張りナンピンにモリモリリスクを負っていきます
死期が早まるね~ でもナンピン成功したら儲かるぞお~フフフ やばい欲がでてきた~フフフ

 
 
2011年01月24日08:02
さて相場再開
 

相場が動き出しまったー

豪円 レンジ~ -3σで逆張り買い待ち

豪ドル レンジ~ -2σで逆張り買い待ち

ユロドル ADX↑ さあ上がれ~

米 レンジ~

そいやーくりっく365の確定申告をしなければなるまい どうやってやるんだろ(^q^

 
 
 

マネースクエアジャパンで14日に行われた新春セミナーという石原さんの動画があったので見てる今です

金森さんっていう、多分ファンダメンタルを重視してる人と一緒に対談してるんですが
石原さんはテクニカル重視だから衝突するんじゃねーかとワクワクして見てるのでした
わー楽しみだなー! 酔いつつ動画を楽しませてもらをおおおおおおおおおおお
石原さん大丈夫かなー師匠~ はーハラハラする
・・・
2方とも相手を立てて対立しない 大人だねえ~フフフ
石原さんは朗らかでいいなあ~ 
2番底はある可能性が高い QE3もやる可能性が高い
Q アメリカの負債がどれだけ膨らんだら米ドルは破綻するんでしょうか
A どれだけ膨らんでも破綻しません 回復させる方法はいっくらでもある
金持ち父さんの考え(負債を負いすぎてドルはなくなる)と完全に対抗しとるー! 面白いなー!

いかん半分みた段階でめっちゃ眠いので今日はもう寝よ

お!石原さんだけ出てる動画もあるんかー近々みるとしよー

 
 
 

石原さんのブログでは
米はユーロ安に導いて米安への不満を目立たなくするとかなんとか
そんな作戦をたてているのでユーロは今年も安くなる!って話を年初めに書いてたと思うんですが(違ったらゴメスなさい
あとユーロ圏の財政が非常にまずいことになってて穴埋めするドイツが怒ってるとかなんとか
とにかくユーロは危ない感じですかね?
しかしファンダメンタルなぞ知ったことかと上げシグナルに乗ったわけで(石原さんも「多分損するけど乗る それがトレンドフォローの辛さ 誰か私を止めてください」みたいなことをいいながら乗っている
0122ユロドル
とりあえずは調子よさそうなのでしたー 150pipsくらい利がのっている

この調子で1月の損を埋めてほしいなあー!とか期待するとダメだったとき泣けるので、なんも考えずに黙々とやっていきます

今日明日は土日で相場休み さて来週どうなることやら~

 
 
 

逆張りをしてると心が平和です なぜだろうか~金利がつくからかな~

豪円 ADX↓ レンジ~ -3σで第2の逆張り待ち中
ATRが連日グリグリ上がってきてるので、近いうちにやっぱり下げ相場が発生するんではにゃかろうか

豪ドル ADX↓ レンジ~ RSIが30ちょい(30切ったら売られすぎサイン) -2σに待ち伏せ指値を10枚置き

ユロドル ADX↑ もうヘタレそうだったADXに勢いがでてきた 追加で11枚買い さて為替王さんがいってた1.37に指値を置くのか?いやADXが上がってるうちは放っておこう~

米 レンジ~ 乱高下はげしい酔っ払いの千鳥足相場
為替王さん的には下落する確率が高いっていってたけど
昨日の急騰でガセ食らってないかな?やっぱりダマシが多すぎるな~
利食いのポイントの計算方法は参考になるのでそっちだけ活用させてもらうかなーーーーーーー

あー今週も相場が終わる~

 
 
 

さー損を確定させるか(^q^
と目覚めた今朝 なんと豪円がトントンあたりまで0.6円くらい急落していた

豪円 ADX↓ 終値はバンドの外 これは~もう手仕舞って買いの逆張りポジるか
81.96円で28枚買い

豪ドル レンジ 昨日の高値から100pipも下げてるー -1σで逆張り待ちしておく

ユロドル ADXちょい↑ 値はバンド外
昨日の段階でADXいい感じで上がりだしてたのに勢いがなくなった~
為替王さんはユロドルにシグナルでたといっているが石原さんは無視してるだろうな~
どうする? よし18枚だけ買おう
1.3462ドルで18枚買い

米 レンジ~

期待すると外したときめっちゃ疲れるのでどうにでもなれや~って気分でGO---

 
 
 

あ~今日もウダウダよく働いた~

夜の豪円はザラ場でADX↓ まだ持ってるが明日の朝には多分損きりです  うむ・・

そして豪ドル 昨日から0.015ドルくらい値あげしてます
しょうがないけど切ってなければ今頃儲けが出てる・・  うむ・・

ユーロで70万溶かしたし、
どうやら1月は最悪の月になりそうです フ~~~~~~~~~~~まあ淡々とやるしかない

今夜はウイスキーを飲んで記憶を消しながら
マーケットの魔術師って本で成功トレーダーの失敗談でも読んで癒されるしかない

なんかガンアクションなサードバースデイやってたら久々にバイオ5をやりたくなってしまったなあ~
まだマーセに人はいるのだろうか ちょっと遊ぼうかな~

 
 
2011年01月19日08:20
ガセった・・だと・・?
 

やべ寝坊した!!
うむ! なんも起こらんまま豪円のADXがピークアウトしそうです ガセったのか・・?

豪円 ぎりぎりADX↑ まだ持ってる
他 レンジ

今日も寒ー!!!

 
 
 

昨日から ことあるごとに朝昼夕晩と相場を確認してるんですが動きません\(^o^)/
そういや為替ってやつは普通は1日で5円も10円も動いたりしないんだったと再確認。
興奮も冷めてきたのでした 
デイトレードしてるわけじゃないんだから忘れたころに結果がでるくらいの心意気で他ごとしながら気長に取り組も~~ さ~サードバースデイして今日も睡眠を削るしかない

 
 
2011年01月18日07:51
なんも起こらん\(^o^)/
 

豪円 ADX↑ 値段かわらず だがADXは2も上がってる!勢いがでてきた さあここからだ! 知らんけど!
他通貨 レンジ~

まあ、昨日は米市場が休みだったからねえ 今日からが本番よぉーっ!(多分

あ~今日も雪が残ってて寒いな~ そしてPSPのサードバースデーが非常に面白くて寝不足で辛い

 
 
2011年01月17日07:49
豪円売り込みだした
 

朝~ のんびり7:30に起きて(起きた瞬間心臓バクバクだったけど)
さて相場は!!! ってダイワにつないだら
いつもは7:55からしか受け付けてない売買の注文ができるようになってるー!
あれ月曜は6時くらいから受付てるんかな・・
5分足を見たら日本の相場は6時からやってるがダイワは7時くらいの値で始値が決定されている
月曜は7時から注文できたのかー!?

とりあえずマネスクで豪円のADXを確認 上がってる! でもちょっと勢いが弱い 大丈夫なのかー!

だが迷うことなく豪の買いポジを全部決済 -15万くらい 証拠金は699万へ。
結局1月開始から100万くらい吹っ飛ばしてます ああ~謎に心地いい~たまりません~(^q^
しかし窓空けて2円とか下がってたらまた70万くらい死んでたからとりあえずは良かった~

という訳で82.09円で35枚を売り込みだし、、、さあ後はどうとでもなれやあ~~~^^^^^^

おっと一応ほかの通貨のチャートも確認しよ
豪/ドル ADX↓ 先週は一応下げシグナルだったのにレンジ相場へ えええー!!!大丈夫か豪(^q^
ユーロと米はレンジ

あーFX面白おおおおおおおおおおどうなる豪円ー!

 
 
 

なんかめっちゃ雪が降ってました今日~
オカンに雪玉をぶつけられて「どっちが子供か何が何だかわからない」ってLみたいになってましたよ
どんどん降るので3時くらいには30cmくらい雪が積もったので
犬が掻き分けて遊ぶんじゃないかと外に出したら最初喜び勇んで飛び出てきて
3mくらい進んですぐ帰っていきました 寒さに負けたか!

ふ~ という訳で今日はちょっと遅い20時までうだうだ働いてて
もう寝たら相場じゃん!!とあっという間に土日が終わった感じで興奮さめやらぬ状況です

下げシグナルが出てしまった豪ドル 
ギリシャショックの時はどの通貨も下げシグナルが出てたんですが今回は豪円だけだと気づき、少々不安に。。
そもそも指標って人が勝手に相場にあてはめた何だかよく分からんツールだし
これがどうなったから何だって言うんだ?とか思いはじめたりしてます。。
だんだん何も起こらない気がしまくってきて非常に不安になってきました・・
でも過去のチャートと今照らし合わせたら勝率高ええー!
やっぱ来るでしょこれえええええ┗(^o^ )┓三

とりあえず明朝は、ADXが上がってるかをまず確認
下がってたら「土日の興奮はなんだったんだ一体」といいながら放置
ADXが上がってれば持ってる豪ポジを全部損きりして、豪円を35枚売り込むとぉー!

さ~はたしてトレンドは出るのでしょうか

あと怖いのはいきなり2~3円くらい窓あけてそこからさらに撃下げだした場合
過去のチャートでは数日での急落後は大概すぐ-1σに値が戻ってくるのでそれから豪の買いポジを損きりしたい
でも戻ってこないまま下げてった場合は破産します\(^o^)/
あ~・・ 窓空けてめっちゃ損してても最初に決済しちゃうかなあ~ 
嫌だ~~~でも決済、、するのか? いま決めとかないと多分動けない 
・・よし決済しよ! やることは決まったさあ豪円かかってこいやああああああ

よし!なんかPSPで出たパラサイトイヴがお金はかかるけどPS3でデータをダウンロードできるっぽいので遊ぶしかない 風呂に入ってる間にダウンロード終われ~

 
 
 

条件そろっちまった\(^o^)/

移動平均↓向き ADXが1以上↑ ATR3連日↑ 終値-1σの外! ついでにSTDちょい↑
豪円 20110115 下げシグナル?

ついにFXを開始して初の円高相場に出会ってしまうのか!???

非常に興奮してます!!! でも今日明日と土日で相場休み!!!\(^o^)/

よーし、、ADXが10台20台の低い位置ならガツーンと下げてもおかしくなさそうだけど、、
35を超えてて若干高いので、ど、どうするんだっけ・・

とりあえず月曜に持ってる豪は全部決済して、
売り込んだ位置から3円↓に0.5円のトレール注文を出す
さらにADXが上がってれば-1σでひたすら待ち伏せ売りを仕掛ける

ん??? いまさら過去のチャートを見直してみると、、、ADXが高いというか
下げ相場は直近の高値から10円くらいはいつも下げてるようだァー!
あーわけ分からんくなってきた!
ADXの高さは関係ないかもしれない 今回の直近の高値は83.7円
よしADXの高さは無視して、もし終値で75円を切ったら決済することにしよう
下がらないなら-1σに潜ったら手仕舞い or ADX↓で-1σにストップ置く

とりあえず1~3日でいきなり終値で3~4円以上下げたら即買い戻しの利食いして
さらに4%買い足しのバンド-1σで決済&そのまま-1σで再度売り込みということもやってみる

いきなりの作戦変更しつつさて来週どうなるか
ちなみにATRとADXでの条件は有名な石原さんの教えではなく完全に我流です
マネする人いないだろうけど多分口座を自爆テロすることになります\(^o^)/

さあ来週どうなるー!!!
仮に週明けでADXがいきなり下がってれば乗らないんですがこのままADXが上がってれば勝負の時
失敗すれば2010年の利益が飛ぶくらいの覚悟は必要そうです(^q^
でもここで乗れないと相場は取れないので乗るしかない うあああああ怖いけど楽しみいいいいいいいいいい

 
 
 

今日は犬のエサやらをスーパー&ホームセンターみたいなところで買ってきて
ついでに惣菜と発泡酒を買ってきて、いま飲み食いしているのでした アッハハハハハハ
酒を飲むと楽しいですなあ~~~~~~~あ~~~~~~~^^^^^^^

さて今日の石原さんのブログは、、、ふむふむやることがない状況かあ~たしかに全部レンジ相場っぽいです ああ石原さんも同じ考えなんだ!っていうか石原さんから相場の見方を習ったから一緒で当たり前か フフフ

豪円のチャートはどうなったかな~~~ って、、、こ、これは!
ATRがいままさにザラ場ながら3連日↑ ADXが本日まさに+1くらいになり 値はバンドの外!!!
終値が決定する段階でADXが完全に1以上になって値もバンド外だったら豪を売り払って勝負の時がついに来るようです あーーーFXを初めて初の豪の円高相場シグナル!!! はたして上手くいくのでしょうか それともガセなのか フフフフフ
まあやることは決まってます シグナルが出たら乗るだけです 勝負は来週!!! さてどうなるかな~ワーイ あ~~~酔いつつモンハンでもするか~~~酒楽しい~~~~~~フフフ

 
 
 

ハッ!!!!!

石原さんが本を出したので(決定版☆FXの公式 石原順)買って読んでたら
この本から新たな作戦を思いつきました

円キャリートレード!!! 
低金利な円を売って高金利通貨を買い金利をいただく戦法ということなんですが
石原さんの動画でもいってたので知ってたんですが、
僕は金利をいただく=レバレッジ1倍でひたすら放置する という謎の固定観念をもってたので
金利なんていただいても年間4.5%で全然満足できないので無視だと思ってたんですが
レバレッジをかけて金利をいただけば金利もバカにならないと今更気づいたのでした
レバレッジ1倍なら通貨が無くならん限り口座が壊滅することもないわけなんですが
逃げ時さえ分かってればレバレッジをかけることもできる!と本読んでたら急に(ようやく)気づきました

仮に1000万円もってて 円&米で2%ずつ、豪円20枚+豪ドル20枚を持ってたらば!
今はダイワ365なら毎日105円くらい金利が貰えるので、仮に100円だとして4000円
それが365日続くと146万円も金利だけで稼げるんでさぁー!14.6%!あれあんまりたいしたことなかったわ!!!

とりあえず内容
急激な円高相場が一段落したら(下げ相場終わり際のADX↓、or利食い目標達成場面、それか-1σに値が戻ったら)
そこで2%ずつ円&米ドル建てで豪ドルをキャリートレード~
手仕舞い場面は下げシグナル(移動平均↓ADX↑ATR3連日以上↑終値-1σ外)が出たら手仕舞い

うむ!過去のチャートと照らし合わせてみたら値幅もとれてウハウハです
豪は長い目で見ると急激に下げてるか穏やかに上がってくかの2択っぽいので石原さんの本に書いてあるATRを使って大雑把ながら円高相場前に撤退する円キャリートレードの作戦はなるほどと思いまくりました
金利も値幅も長期にゲトーなキャリートレード作戦! 次の下げトレンドが出たら早速開始してみよう!

しかし石原さんの本は素晴らしい
売買のタイミングとか楽天の動画でも説明してたりするんですが
本だとじっくり見れるので非常に分かりやすかった
あと日本はこのままだとインフレになるとかファンダメンタルのこととか
他にも人間の相場心理やらいろいろ書いてあって面白くて一気に読めましたオヌヌメです

 
 
2011年01月14日08:00
もう金曜か~い
 

もう相場休みかー!

豪円 ATRがジリジリ上がってるので注意して見守る 売り条件が揃うのかスルーされるのか先が気になりまくりんぐ

他はレンジ!

今日豪が急騰して逆張り全部決済されんかなー(^q^

 
 
 

いよーし!!! 売ってたユーロが-1σというか移動平均線まで急騰したので損きりです
-70万くらい 新年早々口座が火を噴いています いやあ~たまりませんなあ~(^q^

豪円  値は-1σまで返ってきた ADX横ばい ATR↑ 予断は許さない感じ 売り条件が揃ったら勝負の時

豪ドル 値がバンド内に返ってきた このまま+1σまで上がって早く利食ってユーロの損を埋めたい切実に(^q^

ユロドル 下げ条件消滅~ あー損した

米 レンジ~

1月半ばに大損くらってはたして挽回できるのだろうか~

 
 
 

豪円 ADXが始値の段階でちょびっと上げだした しかしATRが前日と同値だったり連日あがらない これはどうしよっかな~乗れないなあ~ 今日ATRがガツンと上げてADXもグイグイ上がりだしたら明日の朝のチャートで判断しる

豪ドル 値が買値より0.01ドル下げて痛い だが今日売り条件が揃った勢いながら(終値-1σの外、ADX↑)既にADXが50を超えてるのでたいしたことにはならなさそう まだ放置

ユロドル ADX↑ 値は-1σの外 しかし下げだしません\(^o^)/ どうなるユーロ~

米ドル レンジ~

さあなんだかんだで証拠金が715万まで激減しています(^q^ このまま僕の口座はバルスされてしまうのか・・どうなる為替~

 
 
 

豪円 バンドの外で展開してます これでADXが上がりだしたら逆張り買いで持ってる豪円と豪ドルを決済して、さらに豪円だけ売り込まねばならん状況なんですが、もしガセったら逆張り失敗で痛くて順張り失敗で痛くて卒倒しそうなので怖いのでした 今日の終値もバンド外でADXが上がりだしたら、、、は~怖い

豪ドル ギリギリバンド内 どうするかは豪円次第

ユロドル ADX↑ さて値は下がりだすのでしょうか

米ドル レンジ~

あ~豪どうなるやら やることは決まっているんで迷うことはないんですが無駄に恐怖を感じてます 相場怖~

 
 
 

うーし今週も相場が始まりまった

豪円 まだADX↓ ATR上昇とともに今週モリモリ値がさげだしたらヤヴァイ 怖い! だがまだレンジ中~

豪ドル 豪円と同様~

ユロ円 ADXさがった\(^o^)/ なにもないまま完

ユロドル ADXが始値の段階だけどグイグイあがっている 18枚の予定だったけど1.2895ドルで35枚売り込み さあ下がれー!\(^o^)/

米ドル レンジ中~

以上~今週も相場が始まった

 
 
 

今日は土曜で相場は休み

金曜は 豪/ドルが-1σまでギリギリ下がったので0.9912ドルで35枚ポジり
どうなるか楽しみなんですが、、、豪円のATRが3連日上がってきてます 円高注意報発令です

これで来週ADXも上がりだして移動平均に傾きもでてきて-1σの外に終値が出たら豪円も豪ドルも売り払って下げ相場と踏んで売り込みだす予定なんですが怖~~~ ガセったら痛いなあ~だが乗らざるを得ない しかし怖い

ユロ円、ATR3連日↑ ADX↑ 値もバンド外、、、こ、これは!
    しかしADXが既に50を超えていて高すぎる 乗るべきか乗らざるべきか~ とりあえず2枚だけ売ってみよう来週明けに

む!石原さんのブログでユロドルを売ってます っていっているー! 師匠ー!
値はバンド外、ADX↑で乗りたいところだけど まだADXの上昇が小幅なので無視する予定だったけど 石原さんが乗るなら乗ろーワーイ\(^o^)/ よし4%乗る! いややっぱとりあえず2%でADX上がってきたらもう2%足そう

来週の相場が楽しみながら恐ろしいでさァー さてどうなることやら

 
 
 

豪ドルがグイグイ下げてきてもうちょいで買いの逆張りが開始されます

豪円は利食いできると思ったら0.05円届かずに-1σまで下落 しかしバンドが狭いすなあ~
とりあえず買いポジってると利食いできなくても金利がモリモリ乗っていくので気楽でナイス

ユロドル バンド外に値がでたけどADX↓ さてどうなる?

今日は金曜~ さてどうなる為替~

 
 
2011年01月06日08:02
米ドルが急騰しておる
 

いきなり米ドルが82円から83.2円まで急騰してオーーール なにがどうしたんじゃらほい
為替王さんのブログではアメリカの経済指標のADPという雇用調査で雇用者数が大幅増だったのが原因らしいとー
とりあえず昨日利食いしといてヨカッタヨカッタ

今日の豪円~ 豪円も米のおかげで急に1円くらい上げてきてもうちょいで買いの逆張り利食いが刺さるのでナイス 値幅は0.7円くらいと少ないけど(^q^

豪ドル 上げ相場からバンドの真ん中まで落ちてきた そのまま-1σまで落ちると逆張り開始で楽しいので落ちてきてほしい

ユーロ よくわからん レンジ中

米ドル 下げ相場は完全に終わったっぽい

さて今日は年明けジムデーなので楽しみにしつつうだうだ働くのでした

 
 
 

豪円
豪円20110105
値が-1σまで落ちてきて(というか-2σも突き抜けとるけど)売りの逆張り成功~
しかし14枚しかもってないうえに0.5円くらいしか取れてないので安い +6万ちょい
-1σで28枚買って+1σで売る逆張り開始

豪ドル ADX↓ ついにバンド内に値が落ちてきてトレンド終了ぽい
    ADXに勢いがなかったので乗らなかったんですが 乗ってたらまたやられてるところでした ヨカッタヨカッタ
    -1σで逆張り待ちして完

ユロドル ADX↑ バンドから値が出てないので放置 値が飛び出てADXもモリモリあがってれば乗る

米ドル ADX↓ バンドに値が重なってるので決済 +22万くらい 
米ドル20110105

1月が始まったばかりで1月中はどんなことが起きるのか楽しみです あーFX面白~(^o^

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
