ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

ドル円がついに76.75円まで暴落して土日に突入でござる

このままデジタルオプションのトリガー76円割れを引いてしまうのかー!?
それとも上限引き上げが可決されて値は戻っていくのだろうか

とりあえず81.75円で買った米円14枚が邪魔すぎて邪魔すぎて猛反省
短期のつもりで買って値下げしたけど下は堅いと信じて放置したら-670,460円の含み損という大火事になっているー(^q^

という訳で来週の上限引き上げの決着がどうなるのか 介入は2日の米上限まではやらないとかいってるし
もしグダついて一瞬デフォルトした感じになってボーンって70円割れとかしたら非常にまずい
このまま破産してしまうのかー!?ぬうううううううううう

2011/07/28 09:24:10 米ドル/円 売 新規 77.91 15
2011/07/29 11:38:58 米ドル/円 買 決済 77.55 15 +53,205
2011/07/29 21:35:14 豪ドル/円 買 新規 84.50 18 -1σまで落ちてきた だが波乱が起きそうな今買ってよかったのか・・?
2011/07/29 22:31:28 米ドル/円 買 決済 77.05 15 (売値78.92) +279,345

そして米円ポジ 47枚 平均約定値80.87円 含み損-1,836,364 
有効証拠金額5,645,203 \(^o^)/ヤヴェエエエエエエエエ

 
 
 

なんか忙し!今日は23時まで働いて明日も早いでござるの巻です

そして米がデフォルトするかもしれない話が盛り上がってますね
そんな訳ないじゅわ~~~~~~~~~~んんんんんn
債務を返還する力は十分ある だがしかし?
債務の上限を謎に定めてて量的緩和でめっさカネをばら撒いてるので上限に達したのか達しそうなのか知らんけどとにかく限界にきてしまって妙なことになってるんですかね
債務の上限なんて普通定めないらしいのに律儀なのか何してんだろ米も

しかしギリシャから始まってついに米にもデフォルトの危機・・!? 世界の基軸通貨が・・!?
一体この最悪の状況を打開する方法は存在するのだろうか・・・!?

と深刻そうな流れを作ってみつつ、上限の設定を上げれば即解決です 
共和党のアホが目立ちたくてダダこねてるけどオバマさん単独でも設定を変えられる権限はあるらしいので大丈夫すぎるでしょー
米がデフォルト? ばかかーーーーーーーーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^^^

といいつつグダグダに先延ばしになって一瞬デフォルトしかけて米円で破産したらメルトダウンした原発の深部に駆け込んで超高濃度の放射能に触れて即死するしかない 身も心も口座もメルトダウ~ン

 
 
 

豪円は-1σにギリ落ちてこないまま上昇

米円ついに78円を終値で割り、始値77.87で開始 介入あっても77割れまでないかな?
介入を確かめに行くと思うので戻りがあれば売ってみて介入のない値で利食いしてみるしかない

米スイスは降りた後に変なチャートになりつつまた↓相場やってて残念

とりあえず米円がもしここから一瞬で10円安とかになると破産するかもしれません(^q^
はー怖~ 一応76円割れで売りを仕掛けてあるけど6時の触れない時間に来たら即死するかもしれないでござる どうなるやら~

 
 
 

ひさびさに腹を抱えて笑った動画


さー豪円は~
ADXとATRが↓りだしたので-1σで逆張り
しかし米円の行方が危ういので怖いですなあ~止めんけど

しかしどの通貨ペアの日足もグダグダでどうしようもない感じ
米スイスの次のトレンドをボケーと待つしかない


そして地震と津波の復旧費用がぜんぜん足りないでござる

民主が与党やってる限り東北は復活しません 

 
 
2011年07月22日07:30
22日~
 

豪円~ ADX↓ ATRは、あがっとるな~! まーいいや-1σに指値だー(^q^

米円が76円にボットーンと下落するんではというフラグが立ちまくってるぽくてコエエーっすのおー
なんか↓を試すと思ったので20日にちょっと売り でも介入怖いので78で買戻し指値して完

2011/07/20 17:04:22 米ドル/円 売 新規 78.92 15枚

ユーロが「もうダメだー!」って下がりだせば米が上がるのでユーロ爆発すればいいのに

 
 
2011年07月20日07:22
20日~
 

豪円 結局なにごともなく-1σの中へ しかしまだADXが↑なので-2σで待ち伏せ置いて完

そして米スイスも-1σまで戻ってきたのでまー手仕舞い
2011/07/20 07:01:41 米ドル/Sフラン 買 決済 0.8245 12枚 (売値0.8305) +68,452

 
 
 

豪円~ ATRがぐだついてきたので-2σで待ち伏せしてみよっかな~で完

米スイスは調子よく下がっててニヤっとしてたけど復活してきてどうなることやら

米もどうなることやら~~~欧州もどうなることやら~~~~~~~~

 
 
2011年07月18日07:11
18日~ 週明けでござる
 

今週も相場がはじまったー

豪円のATRもADXも↑っぽい流れなので豪円のバンドでの逆張りは解除
ささらんと思うけど81.5円にトレール1円で買い注文いれて完

さー米円の行方はどうなるかな~
もし介入がきたならポジ全部売ってさらに30枚くらい売り込んでみるしかない

 
 
2011年07月14日13:42
14日 流れは米安かー
 

あい~豪円は一旦買い戻されて即死
2011/07/14 06:55:29 豪ドル/円 買 決済 84.71 24  (売値84.50) -50,400 金利が4日分くらいいただかれて泣けるぜ-10,464 手数料1,200 -62,064

さー米はどこまで下げるつもりだろうか~ 68円くらいまで下げてきたら破産するっぽいけどどうなっかなー(^q^

 
 
 

ホゲーーー!!!
という訳でなんか円独歩高になってないっすか?

米円がまた薄商いの朝6時台を狙って売られて78.47円をつけている
79円も割られたー!

12日の売買
2011/07/12 17:01:55 豪ドル/円 買 新規 83.85 18 -2σで買い
2011/07/12 21:46:42 豪ドル/円 売 決済 84.80 18 +170,100 -1σで売り抜けて完

保有ポジ
2011/04/28 17:10:48 米ドル/円 買 新規 81.30 10枚 日足逆張り
2011/05/05 14:01:48 米ドル/円 買 新規 80.40 20枚 日足逆張り
レバレッジ3倍くらいで外貨預金な気分 8月までに高くなったら売るぽい
といいつついつまでも持ってそう 石原さんが持つべきではない的なこといってたら手放そ
2011/05/26 17:57:35 米ドル/円 買 新規 81.75 14 時間足逆張り 現在撃沈中 これまじで失敗だったなー!短期で回そうと思ったらボットーン落下して塩漬かったまま

有効証拠金 米円の損が72万くらいあり6,412,954

インデックス
米 ↑始まってるが・・?
円 超高えええええ 震災時の最高値に迫る勢い
豪 レンジ
ユロ ↓

ひたすらレンジ相場な展開は終了したんだろうか? 金余り状況はどうなったんだらほい
とりあえず豪のATRが連日上げててADXも上がってるので-1σに戻ってきたなら売ってみよ~
・・
-1σに届いたので売り 84.5円で24枚 
そして米スイスも↓条件そろってたので12枚成行で売り さてどうなるやら

 
 
 

なんかいろんな通貨が急落しているうー
もうちょいで豪円-1σに到達するけど落ちてくるかな
、、、
ん? ATRが連日あがってきてる これは・・・ 
-1σはやめて-2σで指値しとこー もしやドカンと下げ相場くるのか? だがADXは高いしウーム

ところで

管総理が北朝鮮にゼニーを送っているでござるの巻
どこにそんな金があったのか?
変な金を受け取って日本で洗濯してキレイにして返すみたいなマネーロンダリングでもしてんのか?

衆院予算委員会で 石原伸晃「献金したのは事実ですか?」と聞かれて「事実です」っていっている


テロリストとつながりあるんではと各国が調査介入しだしたってどっかでみたけど
ソースが見つからんので本当かわからぬ とりあえずなんつー人物が総理やってんのこの国

あとテレビがパネェ~ 
献金の問題もぜんっぜんテレビで流れないし(民主党から多額の献金を貰ってるから?)
プルトニウムは飲んでも大丈夫!^^みたいな 
1gで100万人がガンになるんじゃね?って物質なのにガブガブ飲んでも安心!って完全に頭おかしい動画を作ってたり(電力会社が大口のスポンサーだから?)
他にもいろいろ事実を曲げまくって放送してる

受信料徴収してるNHKすら捏造 なにしてんのコレ?


いつから日本はこうなってたのか・・・ 誇り高きサムライの国が~~~~

くっそ~~~管の野郎~ 日本潰しのスパイだとしか思えなくなってきたぜ~~~~~~~~~~~~

一体どうすればーーーーーーー!!!!

 
 
2011年07月07日08:13
7日
 

ギャアアア!!! 定価39万のギターが湿気のせいで死ぬほど反りまくってて4フレットすら押さえられんくなる夢をみたー!!!
ついでに豪円も60円くらいになってて押し目拾った瞬間破産した夢も見たー!! あー夢でよかった

さて相場は~ ユロ豪の日足が↓トレンド発生してね?
と思うけど今日はECB金利発表なので様子見してよ~ あとは豪の押し目待ちで完
日足はなかなか動かんけど朝1回見るだけで終了なのでナイス

 
 
 

押し目を待つ待つ

4時間足みてみると動きそうだなあ~~~~一旦休んでみると時間足ってめんどくせええええええ
まー週末にECBとかいろいろあった気がするから無視しよ\(^o^)/

 
 
 

今日も豪の-1σで逆張り置いて完 スイスが動きそうだけどまだ乗れない

日足はのんびりできて平和じゃのお~

 
 
2011年07月01日10:05
7月1日 
 

豪の手仕舞い詳細
2011/06/29 18:11:31 豪ドル/円 売 決済 85.99 14 買値85.99 金利80,052 +79,352
2011/06/29 18:11:31 豪ドル/円 売 決済 85.99 14 買値85.99 金利80,052 +79,352
2011/06/29 20:00:06 豪ドル/円 売 決済 86.20 10 買値86.56 金利78,440 +41,940


保有ポジ
2011/04/28 17:10:48 米ドル/円 買 新規 81.30 10枚 日足逆張り
2011/05/05 14:01:48 米ドル/円 買 新規 80.40 20枚 日足逆張り
レバレッジ3倍くらいで外貨預金な気分 8月までに高くなったら売るぽい
2011/05/26 17:57:35 米ドル/円 買 新規 81.75 14 時間足逆張り 現在撃沈中

スイスのトレンドマダー?

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
