ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

再度クロス円が下げだしてますなあ~ どこまでいくのやら
逆張りポジってたら怖いだろな~

という訳でユロ豪4時間足が動き出した! 
でも朝6時に起きれなくて買えてません\(^o^)/
高値は掴みたくないので1.385で待ち伏せして落ちてこな知らんわーーーー 完

豪円もし終値で70円割ったら逆張り買いしてみよ
というか介入こいやあー(^q^

・・
10時に豪米を10枚成行で売り 0.9729 4時間足順張り 成功するかな~ アンドロイドをひさびさに持ち出してMT4見れるようにして携帯するしかない

 
 
 

豪円~ 昨日の朝の時点で-1σの値が76.63だったので
76.6円で指値しておいたら刺さったー\(^o^)/
今朝のチャートを見ると 豪が値上げする→-1σの値も上がる で結果的に-1σに触ってないみたいになってるけどまあいいや

2011/09/23 09:01:03 豪ドル/円 買 新規 74.90 10
2011/09/26 14:37:54 豪ドル/円 買 新規 73.90 5
2011/09/28 03:12:07 豪ドル/円 売 決済 76.60 10 金利2,010 手数料-500 +171,510
2011/09/28 03:12:07 豪ドル/円 売 決済 76.60 5 金利495 手数料250 +135,245

今月は調子いいわ~!

相場はまだボラティリティが伸び続けてて-1σまで戻してさらに3波目の下げがある可能性も否めないというか高いんじゃニャカろうか
しかし介入が怖いので乗りません

という訳で豪円は-1σに完全に潜るのを待つべし
他の通貨のボラティリティが下がるのも同時に待つべし
ユロ豪の4時間足がめっさ綺麗なので寝てる間に始まらなければ乗りたい

というか3月9月の決算月は産業界の不満を抑えるために介入する可能性は高いという石原さんの話なので今週中にまた介入しんかなー(^q^ 介入きたら買えるだけ米ドル買ったるんじゃ~

 
 
 

金までもが売られだし
石原さんのブログではリスク資産全部売りというリーマンショック以来の現象が起こってるって書いてあって
豪円もあぶねーのおー!と思いつつ買い下がります\(^o^)/

73.9 73.1 72.1 71.1 で5枚ずつ待ち伏せ
というか73.9は到達されたので買い

-1σに値が届いたら全部解除して完 
下げトレンドが出ても一旦は-1σに戻るのが豪円の相場だった!それに賭ける!ハズしたら(65円くらいまでどんどん値下がってってそこでウダウダしたまま-1σに帰宅とか)大損くらってニヤニヤするしかない
さーどうなるやら~~~

 
 
 

週明け!相場が再開されどうなることやら

豪円を金曜に74.9円で10枚買ったんですが-1σに早く戻ってほしいでござる

そしてダイワでウォンが取引できるようになってたことを思い出し
韓国ウォンが安く誘導しすぎて止まらなくなりドル売りウォン買い介入ばっかりしてるので
1枚だけ売ってみたのでした 今年中に中国との通貨スワップが終わったときに激安になってニヤニヤできるんではと期待
通貨高はその気になれば無限にカネを刷れば防げるけど通貨安はどうもならんので
通貨安介入ばっかりしてダンピングしてた韓国は自業自得ですなあ~
しかも巨大なシェアを奪ってる割には対外債務がどんどん膨らんでなにしてんだろ一体

という訳で豪円の行方を見守りつつスイスとかユーロのボラティリティが下がるのをボンヤリ待つしかない

 
 
2011年09月23日08:45
QE3やらない=株暴落
 

一気に豪円が74円割れまで落ちたー!QE3やらない失望が具現化したんか?
しかしトレンドが出ると相場は恐ろしいですな~クロス円が値ごろ感なんて無視してグリグリ下げていく

これだけボカンと急落すると一旦戻りがあると思うので
豪円で軽めにトレール買い注文をいれて遊びだす~ 
安値から1円幅で10枚くらいやってみよー 買っても負けても-1σで決済で完 うむ!

はー介入こんかなー(^q^

保有ポジション
米ドル/円 買 5枚 77.10

 
 
 

豪下がったな~!!
FOMCの結果は
QE3について言及なし かーーーーーーーーーーーー
だからリスク回避で豪は売られたんかな 
しかしQE3やらないわけがないと思ったのに!そのうちやると思うけどウーム?

さーどうする? とりあえずいろんな通貨の変動率が下がるのを待つべし
豪はどうする?? 押し目買いしてたら死ぬ気もしつつ、76.5円からのトレールだけで様子を見るとしよー
・・
と思ったけど!QE3やらんならやっぱり豪はしばらくダメだ!
-1σに値がしっかり戻ってから考えよう という訳でトレール解除

そしてユロ豪の4時間足が一相場起きそうな感じだけど乗れないまま始まったっぽい 押し目があれば買おっかな

あー介入こんかなーw

QE3しない=株暴落すると思うんですがなんか対策しないのかなー↓で
9月22日~23日 G20財務相・中央銀行総裁会議
9月23日~24日 IMF・世銀年次総会


あと今日発売のダークソウルがまだ発送されないんすけどなぜなんだ\(^o^)/
台風の影響かな~

 
 
2011年09月20日09:53
利食っちゃった\(^o^)/
 

なんだかんだで豪円が78円を割れましたなあ~また78円台に戻ってきたけど。
今日明日とFOMCでQE3しようぜってバーナンキさんが回りを説得するんでしょうか?
というかQE3をやらない訳がないと思いまくりもう利食ってしまいまったーーー\(^o^)/
ヒヨリました(^q^

2011/09/20 09:44:55 豪ドル/円 買 決済 78.08 10枚 金利-6,290 +50,210
2011/09/20 09:44:55 豪ドル/円 買 決済 78.08 10枚 金利-1,070 +150,430

76.5円から1円幅でトレール買い注文だけして完
あとはFOMCの結果を見てから考えるべし

あー介入こないかなーw

 
 
 

しまったー!!! なんか日曜だと思ってチャート見てなかった今11:20!
相場はー! 豪円、、下がってるー! よかった・・! 
爆上げしてて放置してたら死んでたわ(^q^

えーととりあえずADXもATRも上がっててまだ値は下げる可能性は高いんではなかろうか?
76.5円以下になったら1円幅の買い逆指値で買い決済20枚と新規買い15枚する予約トレールをして完
なんもなく終値が-1σの中に戻っても完

さーどうなるかな~ ドカンと下がったら最高 
20,21日はFOMCがあってQE3やりまーすっていったら豪は上がってしまうんだろうか? とりあえずFOMC中から結果発表までは-1σにストップ置くしかない

現ポジ
豪ドル/円 売 10 79.60
豪ドル/円 売 10 78.65
米ドル/円 買 5 77.10

9月の売買
2011/09/05 10:37:40 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0592 10
2011/09/06 17:06:40 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0622 10 -24,829
2011/09/06 17:09:40 ユーロ/Sフラン 買 新規 1.1966 30
2011/09/06 17:19:03 ユーロ/Sフラン 売 決済 1.2050 30 +225,552
2011/09/08 08:54:34 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3236 10
2011/09/08 14:02:30 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3280 10 -36,567
2011/09/12 13:33:51 豪ドル/円 買 新規 80.30 15
2011/09/12 16:26:00 豪ドル/円 買 新規 79.20 5
2011/09/13 09:38:27 豪ドル/円 売 決済 79.56 5 +18,250
2011/09/14 12:52:20 豪ドル/円 売 新規 78.65 10
2011/09/16 22:23:41 豪ドル/円 売 決済 79.60 15 -94,890
2011/09/16 22:23:41 豪ドル/円 売 新規 79.60 10   

 
 
 

あい~ 土曜の夜すねえ~~~

豪円は-1σまで戻ってきたので買いポジを切って売り10枚追加でござる
しかし週明けでADXが下がってて値が-1σ内ならもう投げるのでなにやってんだか分からんー
そうなったらFOMCまでボケーとしてよう

そして最近「今日も一日がんばったー」ってシャワーを浴びてると
ちっさいカエルが侵入してて天井からフライングボディアタックをかましてくるんですがなにしてんの?
「死に至る感じで押してしまうぞー」って手で覆っても無反応
つぶらな瞳でこっちをジッと見つめ、パーッと天井まで駆け上ってって何度もバシって体当たりしてきまくるんですが一体なんだ?命知らず?
さー今日もシャワー浴びて酒も浴びてニヤニヤするかーという感じなのでまたカエルと訳分からん関係を楽しむしかない

 
 
 

豪円が下げだしたー!!! 
-1σまで戻りを待とう~って欲を出したら戻ってこないまま下がってったー!
昨日の始値が-1~2σ間で、その時に迷わずに売り込むべきだった\(^o^)/
とりあえず買いポジ持ったまま78.5円くらいで10枚売り込み

とりあえずまた76.5円以下の安値から1円幅の戻りがあれば買い決済&新規買いというトレール注文をだしておいて完
下げずに一旦-1σまで戻りがあればいまの買いポジは解消してさらに10枚売り込んでみよー
しかしもう20日にはFOMCが始まるけどどうなることやら?

 
 
 

豪円のATRが3連日上昇 そしてマネスクのチャートのADXも↑ 相場は-1σの外
あー どうせ失敗するけど売り条件そろったので-1σまで戻りがあったら売ってみるべし
今の買いポジも-1σで損きり設定してGO ああああああああどうせ失敗するわああああああ

 
 
 

あい~ 豪円-1σまで落ちてきて15枚買い
2011/09/12 13:33:51 豪ドル/円 買 新規 80.30 15

さらに-2σで待つか?と思いきや、ユロ米がどんどん下げてて米買われると豪米も下げそうでなんか危ないので-3σで待つとしよー

さてこの逆張りは成功するのやら? とりあえず豪の買いポジは金利をゲットできるので嬉しい

 
 
2011年09月08日09:00
ひたすら豪円の押し目待ち
 

早く-1σに落ちてくるのだ豪円~

そして4時間足のユロ豪がSTDが滑らかな山を作ってて次の山が始まりそうだったのでちょっと売ってみるべし
1.3236 で 10枚売り
さーどうなるやら~

そして昨日は4時半までグランナイツしてて目が開かないくらい眠たいでござるの巻 おもしろいけど強いPTを作るためにクエスト(1クエ5~10分で終わる)を150とか200回くらいこなす必要があってでも強いPT作りたいのひたすらクエストで作業ゲーすぎるけど非常に面白い

・・
2011/09/08 14:02:30 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3280 10 売値1.3236 -36,578 だめだったーーー 次の機会を待つか

 
 
 

こりゃ久々に豪米が上手くいきそうだなーって思ってたら
昨日の夜に寝る前に置いたストップまで急に暴騰してささりなんだとおおおおおおおおおお

なんか指標とか発表あったっけ と調べても特になし

マネスクでなにかあったのかと最新ニュースを見たら

「スイス国立銀行(中央銀行、SNB)は6日、ユーロスイスフランの最低水準を1.2000スイスフランに設定すると発表した。」

ってニュースがでている そしていろんなものが暴騰!!! 米円もちょっと上がってるし主に売られてるのはドル?

とりあえず まだ1.18半ばじゃん・・ これはスイスの介入と見ていいのか? 大量に買うべきか? よし買う!
と30枚指値で買ったら既に1.1966まで上がってて1.1966で買い
そのまま0.005幅でトレールを置いたら1.22まで上って1.215まで落ちてきて完
のはずがトレール置き方ミスって1.205で結果売ったー!!!円でいったら1円幅逃したー!

というわけで急に226,875も儲かったのでした スイスナイス!

2011/09/06 17:19:03 ユーロ/Sフラン 売 1.2050 30枚 買値1.1966 +226,875
2011/09/06 17:06:40 豪ドル/米ドル 買 1.0622 10枚 売値1.0592 -24,634

 
 
2011年09月06日09:15
豪米4時間売ってみた
 

1.0592で昨日の朝10時ちょいすぎに豪米を10枚売ってみーのの
0.007ほど下がってこのまま伸びるとナイス

というわけでグランナイツ漬けです やばい明日か明後日か、PS3のバイオハザード4とバイオベロニカも届くんだっけ!グランナイツだけで9月終わりそうな予感ー9月終わりにはダークソウルもでるしこのまま正月までゲームに漬かってそうじゃー!

 
 
2011年09月01日08:35
QE3やるしかない
 

シカゴ地区連銀のエバンズ総裁がQE3しないと景気回復しないので絶対やるべきだー!
ってWSJ紙のインタビューに答えたとかでファンド勢はQE3モードのスイッチが入ったところが多いと石原さんのブログ
つまりリスクオンじゃー!豪の押し目を拾って長期で持ってたいー!

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
