ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

米円で76.5、77でアラートいれといたら鳴っとるーーーーーーーー!!!
米円の介入きたあああああああああ!!!違うのか???

とりあえずかえる限界近い80枚買ったったわーーーーーー!!!77.58円で!!!あとは野となれ山となれえええええええええええええ

さらに介入終わったら売りで参加じゃーーーーーーー!!!ぜったい日銀の介入なんか成功しんからじゃーーーーーーー!!!!

そして素晴らしいのは米スイスに全然影響してないことーーーーーーーー!!!!最高すぎる!!!

さてほんとに介入なのかマネスクのニュースで確認しよ・・・

・・
どっちだ?まだ公式発表はない どうなるーーーーーーーーーとりあえず大興奮

とりあえず、、、、
50銭間隔でトレール注文置いてどこまで伸びるかついていくべし って75円から78円まで3円も上がってるから終わりか?
この注文が刺さったら40枚くらい売りで参加して76円で買い抜けるという作戦で参加してみよう
損きりは~ 損きり? こんな介入成功するかあああああああああでも損きりねえ~ 損きり 損きりか、、どうしよ

うおーい含み益が100万こえたわー(^q^
5分足 断続的に買ってるぽい? どこまで上げるのかー
20111031介入
とりあえず含み益の最高のところから40万下げたところで利食いするようにしてるので
60万は確定  やばい鼻血でてきたwwwww

と思ったらもう終わった!!! 
2011/10/31 10:29:09 米ドル/円 買 新規 77.58 80
2011/10/31 10:58:13 米ドル/円 売 決済 78.43 34 +287,300
2011/10/31 10:58:13 米ドル/円 売 決済 78.42 46 +384,100


というわけで売りで参加
2011/10/31 10:59:09 米ドル/円 売 新規 78.46 40
ここから時間差で買われるとマズイけど、、結局は絶対に76円に戻る 政府が円高やめる気ないからじゃー!
勝負じゃーーーーーーー!!!!!!

・・
時間足で10時前から参加してたユロ米 介入で訳分からんので利食い
2011/10/31 11:19:25 ユーロ/米ドル 買 決済 1.4084 10+ 45,818
ずっと77.1円で持ってた米円 76円までは落ちると思うのでまー利食い
2011/10/31 11:05:27 米ドル/円 売 決済 77.84 5 +38,740

は~~~・・・ とりあえず440万くらいから520万くらいに証拠金が増えポジションも動かしまくって何がなんだか分からんです 
とりあえず、、いい酒買うかwww

さー介入の効果はいつまでもつのか もしこのまま日銀が80円まで買いまくって、さらにそのまま死守する感じなら米売り損きりしよ 
まだ朝なのにすんごい疲れました\(^o^)/

って78.9円までまた急騰しとるー! ハハハハハ、、、こんにゃろ~振り落とされちまった、、・・こうなったら0.5円幅で5枚ずつ売りあがってったろ 既に満身創痍な気分だけど日銀のアフォめ勝負だボケェ~

でもいままで動かなかった分、チャートがいい感じで↑に行きそうに見えるんすけど、、、
25日と50日の移動平均リボンを完全に↑抜けてウーム? 終値で80円超えてたら一旦損きって、再度80円割れたらまた売ってくかな~ 専門家の情報を見まくりたい

・・
20時47分~ 今日もうだうだ働いたー
今日はスーパーニッカの水割りでも飲みつつなんか3DSでもするしかないということで
米円は78円割れててとりあえず気が休まった~
冷静に考えたら日本の時間は介入続けるだろうから3時くらいまでは値下がらないんでは、、
そうなら外国の市場が始まるちょい前に売っても良かったなと今更なんか考えているのでした 次回があればそうしてみよう
さて介入の効果はいかに~ このまま終値まで頑張って日足の+1σの77.2円を上回ってれば
ADXもSTDも上がってるし もしかして上昇相場になったりするんではとちょっと恐ろしい感じが素人ながらにしまくりんぐです どうなる米円~

まー日足の終値で+1σの↑だったら手仕舞いしてまうかー そしたら2日のFOMCまでボケーとしてよ~ 今日は精神的にメッサ疲れました(^q^

 
 
 

とりあえず日足のユロポン逆張りを利食い
2011/10/31 07:19:11 ユーロ/ポンド 買 決済 0.8778 10 +55,497

なんかMT4が更新されないぞえー!なんだこれー

・・
サーバの通信が止まっとるー! という訳で日本の会社のフォレックスドットコムでMT4を扱ってるということで鞍替え

おーなんか通貨の並び方とか見やすい 前のところはめちゃくちゃだった
さーどうするんだっけ
ユロ米と豪米の1時間足はなにかが起こりそうなので玉砕覚悟で前兆には全部参加してく
ユロ豪は逆張り
4時間足はトレンド終了でとくになし

という訳でスイスを全力で応援したい気分

 
 
 

豪米とユロ米の時間足が滑らかになっとるー! 変わりにかユロ豪はメタメタになってきてる
これは次の米ストレート相場はSTDが低いところから始まるなら乗るしかない
その前に↓方向に一旦押し目があれば-2σ買いの-1σ利食いって逆張りをやってみよー
でも毎時間確認できんかもしれん まーどっちでもいいや\(^o^)/

そして日足のユロポンの逆張りもやってみる
2011/10/28 00:08:43 ユーロ/ポンド 売 新規 0.8824 10 
+1σ利食い 売った日の+3σを終値で超えたら損きりでGO

というわけでスイスがんばれ!

 
 
2011年10月27日21:47
結局EUどうなったんだ?
 

ヤヴェー今日は忙しくて為替どころではなかったー

EUは結局どうなったんだ? 
民間投資家の損失負担を50%
EFSFの実質的な融資能力を1兆ユーロに拡充
銀行の資本を増強する
ということらしい そしてユーロは買われている
でも時間足は変な感じなので手出ししないとこーーー

ユロ買い=米売りの影響か米スイスも下げだしたがしかし?
もしかして円もスイスも介入してくるんじゃないかと水をさされそうでめんどくさーーーーー!
さらにすぐ11月2日にFOMCあるし チャート以外での色々なことがが邪魔すぎるわ~

 
 
 

2011/10/26 06:59:50 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3336 5-9,139
2011/10/26 06:59:50 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3336 5 -12,512
 毎度あり~(^q^

米スイス順張り開始
2011/10/26 07:07:00 米ドル/Sフラン 売 新規 0.8777 20

EU首脳会談どうなるだろー

 
 
 

STDが高いのにガンガン買われていくユーロと豪
明日のEU首脳会談でどうなることやら

とりあえずユロ豪の4時間が始まったので参加
2011/10/24 22:25:35 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3302 5
さらに-1σでナンピン注文してGO-

スイスの日足のSTDが横向いてるのでそろそろ動き出すんではなかろうか 
あー首脳会談とかG20とかイベントが邪魔すぎるーーー!

 
 
 

EU首脳会議でなにも決まらず26日に追加協議をするということで
いつまで波乱が続くのか?

とりあえずユーロ円とユーロポンドと4時間足での簡単な逆張りを考えたのでうだうだ試してみるべし
STDが低くない時に2σか移動平均3%乖離か遠いほうで逆張りして1σ利食いみたいなのをば
あとトレンド後にトレンドの逆に2σまで振れたときに逆張り開始して1σ利食いとか はたして勝負になるかどうか~

順張りはユロ豪の4時間だけ見守って完

今週で10月も終わりか~

 
 
 

なんか材料が出てスイスが急騰してヒデーことになったあああああああああああ\(^o^)/
2011/10/20 18:29:03 米ドル/Sフラン 買 新規 0.8990 10
2011/10/20 18:39:37 米ドル/Sフラン 買 新規 0.8958 10
2011/10/20 22:00:47 米ドル/Sフラン 売 決済 0.8958 10 -500
2011/10/20 22:00:47 米ドル/Sフラン 売 決済 0.8958 10 -27,994
2011/10/20 22:00:47 米ドル/Sフラン 売 決済 0.8958 10 -62,362

やったー今月の収支がマイナスになったー(^q^ -2万と微々たるもんだけどやってくれたぜえ~

は~~~~~~~~~
しかし時間足、やっぱ時間足なんだ!
めんどくさいけど時間足に参加すればチャンスがたくさんある!
どうしても時間足で勝てるようになりたい! 相場に篭って経験をもっともっと積むしかねええ

 
 
2011年10月20日07:10
木曜~ 
 

3時に水ほしくなって起きたら寝ぼけて売買していたでござるの巻
しかし7時の段階でちょっとだけ伸びてるので期待 どうなるやらー
2011/10/20 03:47:45 ユーロ/Sフラン 買 新規 1.2419 10 4時間
2011/10/20 03:38:42 ユーロ/豪ドル 買 新規 1.3426 10 1時間
2011/10/20 08:58:43 ユーロ/豪ドル 売 決済 1.3432 10 +634 なんもなく完

23日の日曜にEU首脳会談があるということで、
ユーロの危機を脱する秘策を繰り出すのかなんもないのか
なんか危なそうなので今週の相場が終わるまでには米とウォン以外は全部手仕舞いしてまおー

・・ 14時
豪円 時間足で↓トレンドでそう これが不発になるかトレンドの終わりで日足の逆張りは利食いして終わろ~
あとは来週までボケーとするかーフーーーーーー(^o^

・・18時
2011/10/20 16:16:13 ユーロ/Sフラン 買 新規 1.2401 10
2011/10/20 17:11:31 米ドル/Sフラン 買 新規 0.9030 10
2011/10/20 17:11:51 豪ドル/円 売 新規 78.40 10
2011/10/20 18:00:22 豪ドル/円 買 決済 78.32 10 +7,500
2011/10/20 18:00:22 豪ドル/円 買 決済 78.32 15 +208,980

2011/10/20 18:00:41 ユーロ/Sフラン 売 決済 1.2395 10 -5,599
2011/10/20 18:00:42 ユーロ/Sフラン 売 決済 1.2396 10 -19,419

あい逆張り終了~ そしてバンドに潜りすぎた感がした時間足でナンピンしてみたり他色々

日足でのんびりやってりゃ儲かりそうなのに
時間足で損をモリモリだしてて足を引っ張っててイカンのですが
やってて面白いというか勝てる気がするので時間足に夢中~
でも結果負けとるー!もうちょいで勝てそうな気がするのだがー!

 
 
 

すんなり値下げしまくればいいのに78.8まで復活して波乱の予感がしまくりんぐ

豪円の時間足でADX↑STD↑終値1σ↑とシグナルでたので10枚買い 両建てになったけどどうなるやら?

そして豪米とユロ米とスイスの4時間がなんだか分からんことになってきたので放置

ユロ豪の4時間と豪円の1時間足を見ながら今日もうだうだなんか頑張ろう
・・
2011/10/19 10:05:09 豪ドル/円 売 決済 78.59 10 買値78.79 -20,500 アフォがあああ!ほなさいなら~
・・
再度勝負!
2011/10/19 12:01:16 豪ドル/円 買 新規 78.77 10
・・
20時~ 豪円がちょいと伸びだしたけどSTDがヘタったー チャートが訳分からん動きになってきたのでこの先どうなるやら?

そして日足のSTDも上がりだしたー!さー明日の朝に手仕舞いなのか? でもSTD高いし波形がメタメタなのでここから↑相場なんて始まる訳ないと思いまくる よーし-1σまで落ちてくるのを待っても遅くないと思ったので-1σ利食いにしよーワーイ適当じゃー\(^o^)/
・・
2011/10/19 21:00:20 豪ドル/円 売 決済 79.12 10 +34,500 豪円時間足オワター チャートがめちゃくちゃになってきたので豪の1時間足はしばらく様子見かな
さて日足の逆張りの行方はどうなるやら

2011/10/19 18:01:41 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3407 10 ユロ豪4時間きた!
2011/10/20 03:36:11 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3427 10 -16,208 と思ったら即死 3時に急に目が覚めてチャート見たら終わってて完

豪円の日足 結局STD↑向いてないからやっぱり移動平均のままにしよっかなー利食い 時間足でトレンドでたらそれの終わりで利食えばいいかー

 
 
 

豪円 79.77 → 78.1 さげだした!さー無事に利食えるのかどうなることやら

ちなみにスイスは即死
2011/10/18 06:59:26 ユーロ/Sフラン 売 決済 1.2350 20枚 -50,213

しかし豪円の時間足は見れば見るほど素晴らしいっすな~~~
20111018豪円時間足
なんというトレンドでまくり相場

多少変な始まりでも全部乗ってってみよっかなーこんな相場そうそう起きない!知らんけど!

 
 
 

2011/10/17 07:13:10 ユーロ/Sフラン 買 新規 1.2379 20枚 順張り
2011/10/17 07:12:10 豪ドル/円 売 新規 79.77 15枚 RSI70超、足速すぎなので押し目があると逆張り売り
豪は STD↑ADX↑で損きり 移動平均利食いでGO!いったらあああああああ

豪下がれええええええ!!!

 
 
 

豪はすごい勢いで上昇していきますなあ~ 
日足のRSI(9)が終値で70を超えている ADXとSTDが上がってきたら損きりする作戦で逆張り売りでも仕掛けてみたいですな~
と思ったけど日足のユーロ米が↑方向でトレンド出そうな感じ、
引っ張られたら豪もさらに↑行きそうだけどしかしSTDの数値がまだ高いのでガセるんでは、よし
週明けたら豪円の逆張り売りを仕掛けたらぁー!
さらにユロスイスの日足が↑を開始しそう これも乗ったらぁー!

あーやっぱ逆張りコエエー!どうしたらいいんだー!

 
 
 

2011/10/13 23:00:50 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3704 5
2011/10/14 00:00:33 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0123 10
2011/10/14 00:24:32 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3730 5
2011/10/14 01:35:39 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0136 10 -10,494
2011/10/14 02:27:14 ユーロ/米ドル 買 決済 1.3762 5 -22,545
2011/10/14 06:58:07 ユーロ/米ドル 買 決済 1.3774 5 -17,257

あい~時間足順張り 全滅でござるよニンニン~

だめだ・・ 損する天才すぎる・・最近のユロ米と豪米は調子悪そうじゃないのに
トレンドの間をぬって損だけ拾っている\(^o^)/

もうーだめだ!時間足は日足でトレンドが出たときだけ見るようにしよ。。って前もいってた記憶がある ふ~~~同じ轍を踏み放題でニョケローですね(ニョケローって何だ?

1時間足見張ってると疲れるし結局日足のトレンド待ちじゃーーーーーーーーーーしかし4時間なら見張ってても特に平気なので4時間足は今後も見張ってこう
とりあえず豪円が-1σまで落ちてくるのを超のんびりして待つしかぬぇー あーもう金曜か

 
 
 

ユーロと豪の4時間足はぐちゃぐちゃになりしばらく放置するしかない
1時間足はいい感じだけど毎時間みるのめんどくさすぎるのでどうしよっかな~しかし昨日↓に一回ふれてから↑いったのはバカモーンと思いまくりんぐだったなあ~素直にトレンドがでないなら乗らないぜ!って放置したらめっさ伸びてバカー!

そして日足のユーロとスイスのボラティリティが下がってきて次の相場が楽しみですなーーー

あーーー なんかポジってないと退屈だー(^q^

 
 
2011年10月12日07:53
水曜
 

豪円~ 1時間足でひさびさに参加 STD低いところから始まったので売ってみた
2011/10/12 10:01:48 豪ドル/円 売 新規 76.08 10枚

・・
ホギャー!!!豪円アホかああああああああ
2011/10/12 15:00:25 豪ドル/円 買 決済 76.27 10 -19,500

18時 豪円めっさ伸びとおおおおおおおおハハハハハ 昨日利食ったのとかなんかもうどうにでもしろやあ~(^q^

 
 
2011年10月11日07:42
火曜
 

豪~ 
13日移動平均3%乖離にぶつかって止まりそうな感じ
4時間足の相場が一旦終わったら日足も利食っちゃおっかな~

スイス 伸びろー

4時間足 ユロ豪 豪米 スイス/円米ユロ が調子良さそう

1時間足 ユロ米 豪米 良さそう

なんか時間足が整ってきたけどまー欲張ってたくさんポジらず5枚か10枚くらいで淡々と乗ってみよう

・・
豪円 13日3%乖離で跳ね返った感&4時間足のトレンドが終わったのでもう利食いしたったー
2011/10/11 18:00:24 豪ドル/円 売 決済 76.03 5 +69,240
という訳で豪円は日足でのんびり-1σに落ちてくるのを待つしかない

今日はコロンブス・デーとかで米の市場が休みなんじゃらほい? あんまり動かない?
時間足で相場が動きそうでも今日は乗らないとこうかな~

スイス円4時間 結局なにごともなく完
2011/10/11 22:10:57 Sフラン/円 売 決済 84.11 5 +4,190

 
 
2011年10月10日07:18
月曜~
 

週明けた!

今週も豪円の逆張り狙ってボケーとするべし

スイスの4時間足がなんか綺麗なので次の波が発生したら乗ってみよう

・・
2011/10/10 18:01:12 Sフラン/円 買 新規 84.02 5

現在19:53 スイス伸び出したー!
あと豪円が86.2円までいってて5枚だけしか買ってなかったのが残念すぎる(^q^
-1σまで一旦落ちてくると思ったのにな~ 
豪円はこのまま+1σまで伸びるか移動平均で戻されるかどうなるやら?

というわけで今宵はサバ寿司を食べながらウイスキーの水割りを飲んでて酔ってきてニッコニコです ネウロを読み返したらおもしれえええええええアイシールドも読み返そおおおおお

 
 
 

ついに終値が-1σに潜り
STD↓ ADX↓ ATRは上昇基調なので危ないけど、ここは買いじゃー!
という訳で5枚だけ買い
2011/10/07 06:57:37 豪ドル/円 買 新規 74.65 5

-1σでさらに10枚まちぶせ
-2σで+15枚
再度STDとADXが上がりだして終値が-1σの外にでたら損きり 利食いは+1σでGO

今日は雇用統計だけど知りません\(^o^)/ 
いままで雇用統計で踊らされてきたけど、なんか別に雇用統計って実際たいしたことなくね?って思いまくりんぐです ってやってるとそのうち死ぬのかなー(^q^

そしてBOEで英国の量的緩和を2000億ポンドから2750億ポンドに増やしまーすって決めたのでポンドは売り込むのが吉なのか?? ポンドはめっちゃくちゃな動きするので短期じゃ意味分からんので長期で少しだけ売りポジって放っておいてみよっかな~ ・・・よし!触らないでおこう!チャート見てても意味わからん\(^o^)/

さー豪円の逆張り成功するかな~成功率高い(ただし失敗=大打撃=口座バルス)からあんまり心配してないけどどうなることやら?

あと田んぼの競売に参加してたけど100坪130万で値段だしてたら300万くらいで誰か落札しおったー!
猛者すぎる~ という訳でちょっとゼニが余ったのでダイワに追加しようと思いきや?
レバレッジ2倍以下で主に金利目的で豪円貯金をしようと思うのでした 
とりあえず100万で2万通貨 50円値下げすると破産 これで毎日200円くらいの金利ゲトーじゃー! だがなんか0.5%金利下げるってニュースみた気がするので180円くらいか 
ダイワに入金すると投機用とゼニが混ざって訳分からんのでインヴァスト証券にいれてGO
これからゼニが余り次第豪円貯金してこ~ いつか日本円がデフォルトするときの保険も兼ねて。でも円ってデフォルトしなくね??

 
 
2011年10月06日08:36
下げ終わるのか?
 

ユロ豪4時間で即死~
2011/10/05 10:19:12 ユーロ/豪ドル 買 新規 1.3970 5
2011/10/05 16:18:57 ユーロ/豪ドル 買 新規 1.3930 5
2011/10/05 18:00:30 ユーロ/豪ドル 売 決済 1.3908 5 -23,233
2011/10/05 18:00:30 ユーロ/豪ドル 売 決済 1.3908 5 -8,405


豪円に復活の兆し? STDがヘタった- だがまだ相場は-1σの外

 
 
2011年10月05日08:14
豪円はまだ-1σの外
 

昨晩22時にユロ豪の4時間が始まったと思ったらすぐSTDがヘタったので乗らず
しかし23時にはグイーンと伸びてたのでバカなー!!!って寝て起きたら即死してたでござるの巻です
乗らなくて良かった\(^o^)/ なんか突発的な材料が出たんかな

とりあえず豪円はまだ-1σの外 さてどうなるやら?

 
 
 

でーーーいあー
ついに豪円が73円割れましたなー
このまま終値でもし70円割れたら逆張りしてみるしかない

ユーロの下げも強烈ですなあ~ 豪とユーロの4時間足はキレイなので参加できそうなら参加してみよう

・・
しかし久々に強烈な下げ相場になりそうで、
なんか昔みてた豪円でトラリピしてる人どうなったかなーって気になり
ブログを見たらまだ下値が残ってそうな場面ですでに死んで更新とまってるー!!!\(^o^)/

自分の収支も振り返ってみたら4月にはまだ1400万くらい持ってたなと思ってFXってやつぁ~~~~なんという恐ろしい、そしてなんという魅力的なものなのでしょうか

1400から損しまくったのは時間足に手を出して「時間足ならいつだってチャンスがある!」って思ってたら
やっぱり休む時は休むべきだったようで荒波のなか船出したら普通に沈没したみたいな感じで大敗したと思ってるんですが
2年目はやったるぞおー!!!同じ轍は踏まない!と急に燃えているのでした

日足で豪円の逆張りと適当な通貨のボラ低いところから動いた時の順張りを主体に
基本は休んでて、チャートが本気で綺麗な波うってる時だけ4時間と1時間も順張りで参加するのだ 2年目はこれで勝つる!!!

 
 
2011年10月01日09:00
FX収支まとめ
 

3、4月+293,354
物販で200万引き出し
有効証拠金額12,386,882
ほぼ売買しておらず。
週足と月足を見ながらの中長期投機に移行していきそう。
あいかわらず副業の物販に夢中。3月は31万、4月は37万ほど儲かり、
自分のネットショップを作ろうということになってきている最近。
これを本業にする可能性すらある。
ということで一生物販してそうです。
為替は月足20MAを終値で上抜けそうとか、上抜けたころにガツンと勝負する予定。

2月-1,489,058
有効証拠金額14,093,528
春の円安に軽~く賭けてたハズが
落下が激しすぎてなんかエライ損失を被ってもうた。
ほぼポジションを解消して、危機待ちスタンスへ。
秋くらいに落下しないかな~という気長な状態。
そして1月からやってる物販の副業が面白すぎる。
教材的なものに60万くらい使ってるものの、30万ほど稼げた。
約2か月でこの成長。数か月で月50万儲かるようになりました的な人が多い世界。
すなわち、物販は簡単です。
これは面白いぞぉ~
銭儲けの勉強をすればするほど利益も増えていく。
副業でお金を持ってきて、相場の大相場で倍にするとかやってたらお金持ちになってしまうなぁ~!

1月-2,318,570
税金354万円引き出し、ヒマな時間がたらふくあって、
物販的な副業をやりだして費用に100万引き出し、
有効証拠金額15,582,586(FX14,130,086、CFD1,452,500)
一時米円が116円台前半まで落下した1月。
ハイイールド債も直近の安値を更新しまくっとるし、
もう全部投げたれぇ~と投げたら普通に落下相場終了。
その後日銀もマイナス金利を導入して、
やっぱり春は大暴落はあんまりないんかいなという1月であった。
来年も同じようなことになったら耐えるしかない。
損切りは設定しても、条件前にノリでブン投げるのはやめよう!
というわけで、今年は危機待ちスタンスで軽く勝負。
(米株が7年バブルしてるのでそろそろ大暴落がくる周期という理由)
夏秋に落下があればしっかり売る。暴落があれば終わり際を買う。
そして副業に夢中になってる。個人輸出とか転売とか。まだまだ知らない面白い世界があるー!
2016年



2015年確定利益+17,682,172
12月-3,144,426
証拠金22,441,156(FX20,440,906、CFD2,000,250) 米利上げ決定のFOMCまで米高に賭けたら米円が逆行した\(^o^)/
なんだかんだで今年も終了。前半調子よく、後半はひたすら足踏みしてたという結果。
ま~全体を見たらどえらい儲かったということでヨカッタヨカッタ。
来年2016年はリーマン級のショックが起こる可能性が高いんではと思うので、
それまで生き残って、がっぽし儲けたるしかない。

11月+1,708,492
証拠金25,585,582 10月末買いポジが毎年恒例で調子いい。 しかしECBで売りに賭けたユロ米ポジが逆噴射して200万くらいどっか消滅した\(^o^)/ さー盛り返したいがどうなることやら。 ところで1足の循環売買がすごい調子いいこの頃。 これでちょこまかひたすら儲かれば最高だが~。落下トレンドが出て(そのうち100%くる)、投げる場面の痛手が凄そうな取引でちょっと怖い。 そして2015年度の税金で400万くらい払うっぽいのが一番痛い。

10月-2,627,475
100万出金して(元本-300万)証拠金21,949,840 (CFDへ200万移動) CFD1,927,250 合計23,877,090
雇用統計が悪い→米利上げしない→リスクオン で
資源国通貨を売ってたのが巻き戻ったのを発端に
10月は何をやっても上手くいかんかった( ゚ρ ゚)
11月から4月の黄金の半年間で、米円中心に積極的に勝負して巻き返したいがどうなることやら。

9月+732,609
証拠金27,504,565 中国ショック順張りは最高2680万くらいまで含み益が伸びたけど、結果2550万くらいで終了。その後ボラティリティの高い場面のまま、豪とNZの逆張りで結構値幅がとれて200万くらいゲットできた。相場で慣れてる人から見たらアホのような売買しかしてないけど(+1σで売って-1σで買い戻すだけ)、ファンダメンタルズをちゃんと確認して、マーケットテーマをしっかり見極めれば、簡単な売買こそが儲かる手法になる気がしてる。さー10月末が近づいてきた。日銀の追加緩和はあるのだろうか~

8月+4,437,088
証拠金26,771,956 ショック相場到来!!米円が一瞬で116円台に落下したやつ。もちろん参加してる!やっぱ順張りなんだよなぁ~。石原順さんの1σトリガーは最高です。この手法で年中負けまくっとるけど\(^o^)/ しかし儲かる時はめっちゃくちゃ儲かる。 現在相場はまだトレンドの途中。無事に利食いして終われるだろうか~。相場は利食いするまでどうなるかマジでワカラン。

7月+769,626
証拠金22,334,868 中国ショックに参加だ!って山盛り売ったら何事もなく相場が戻って100万くらいどっかいった\(^o^)/ 豪の順張りと、後半の逆張りや米円長期ポジの含み益が伸びてプラス圏へ。8月はオセアニア通貨が安い確率が高いということで、日足のバンドも狭くなってきてるし順張りで儲けられんかなと楽しみ。ちなみに連月プラってるけど〆日にたまたまお金があるだけです\(^o^)/(7月は瞬間2050万まで落下してる)

6月+364,452
証拠金21,565,242 円安牽制で130万、ギリシャ問題で150万どっか行った\(^o^)/ と書きつつ米円の長期ポジは持ちっぱなしなんで、それの変動を入れないと合計で150万くらい確定の損を食らった感じか。米円の逆張り成功と豪売りでちょいプラってて結果プラスになってるけど豪の結果で相当変動しそう。豪は夏ショックに賭けてさらにガッツリ参加していくつもりだけどどうなるかな。 米円も落下していくなら終わり際を狙ってシッカリ拾うつもり。 7月も頑張る!

5月+717,390
証拠金21,200,790 ユーロの逆張り売り失敗で100万くらい持ってかれたけど細かい逆張り成功&後半米円が動き出して損を埋めさらに儲けが出てる しかし時期が悪いから米円順張り買いがこのまま儲かる気がしない どうなる米円 そして6月に日経平均が押したらCFDで買ってみよう 豪とNZを円建てで売る作戦を考えてたけど米円が上昇してると手が出しづらい

4月+1,844,953
視力回復手術ICL受けるっつって100万出金して(元本-200万)証拠金20,483,400 アホほどお金使いすぎてる・・自重します 4月は前半にユロ米の日足の逆張り売りが成功~後半は特になんもない 相場は一旦の調整局面 今年のセルインメイ(5~10月は株安いやつ)は豪とNZの売りで挑んでみたいけど、どうなることやら~

3月+2,140,552
証拠金19,638,447 ユロ米売りはダマしじゃなく一時2350万までお金増えたが~FOMCでかなり米安に巻き戻って利益減少 雇用統計も米安で今後どうなる? 4月末まではとりあえず米買いで挑んでみるが~

2月+1,838,348
車購入とかで500万出金(元本-100万)して、証拠金17,497,895 米円の中期ポジが米高で利益増したのと後半にユロ米が動きだしたので増えたー\(^o^)/ しかしユロ米売りはダマしの可能性がある そして米円は米利上げ=株クラッシュの前に125円をつけるんだろうか

1月+1,843,870
税金用に1,368,900円出金した後で、証拠金20,659,547 ユロ米売ってたら儲かった\(^o^)/ 米1強なんで米だけ買ってりゃいいんじゃねというこの頃 他通貨は安い 豪NZの4月ポジをまだ持ってたら多分1000万くらい証拠金が減ってる 10月買い4月売り作戦はド安定だと思ってたが危ないな~ 相場は難しいすな~
2015年



2014年確定利益+6,738,371
12月 -1,965,422
証拠金20,184,577 はい豪の超落下で豪NZ全投げしたー!原油とハイイールド債がオカシイ落下しててヤバイ この月で2500万から1300万台を証拠金が行き来してエライことになってた 10月作戦で豪がここまで落下したことがなかった気がするんで相場に有り得ないは有り得ないんだなあ~ 口座半壊の損失からかなりお金が復活したのはユロ米の売りで300万くらい儲かってるおかげか とりあえずボラティリティ高い

11月 +5,501,805
100万引き出し(=元本400)た後で、証拠金22,149,999 めっちゃプラスきたー!!! 円安&株高政策に素直についていくぅ! まだ増える!

10月 +3,777,198 
証拠金17,648,194 半年ポジをガッツリ仕込んだところでサプライズ緩和 最高の出だし! でも調子のらない!(時間足や日足やでレバレッジ上げてじゃんじゃん買ってくとかしない)

9月 +1,089,558  
証拠金13,870,996 順張りポジが調子良くて儲かった~ 10月は押し目を待って10月末買い~4月売りの半年投機ポジを仕込むべく機会をうかがうべし

8月 +838,765 
証拠金12,781,488 途中1150辺りまでお金減りつつ最後に動き出して順張りポジで儲けがでて回復です 負けても順張りで参加し続けるのが大切なんだろか 季節は夏で普通は↑に動かなさそうだがどうなる

7月 -274,298 
証拠金11,942,723 順張りが成功しません\(^o^)/ 8月は豪が弱いということで豪の落下で儲かるといいなあ

6月 -4,254 
証拠金12,217,021 週足レベルで↓向いてたユーロの順張り売りで失敗しつつ、逆張りでトントンへ 消費税10%までPKOしてるみたいで相場が動かない

5月 +97,793 
証拠金12,221,275 5月ショック狙ってたけど動かなかった\(^o^)/ 損しなかっただけ良かった

4月 -258,905 
証拠金12,123,482 10月末買いの4月売りというのが機能してるぽいから次回からしっかり参加してみよー(今回は適当なところで降りてしまった)

3月 +1,328,355 
証拠金12,382,387 逆張り買いが機能した月だった

2月 +178,590 
証拠金11,054,032 レンジ~適当に逆張りなのか 5月ショックが待ち遠しい

1月 -5,027,215 
証拠金10,875,442 ふぉいいいいいいいいいいいいいいい 米円週足1σ割って全部投げた\(^o^)/ 一瞬で500万くらい飛んでったけどなんなの もうおいしい相場は終わりなのかー!?
2014年



2013年確定損-220,228 税金いくらかと思ったらまさかの損失計上 
12月 +3,483,797  
証拠金15,902,657 米円の高値更新とともに証拠金も高値更新です\(^o^)/ イケイケドンドンじゃー! まだ春相場もあるし普通にさらに儲かりそう なんかやばい\(^o^)/

11月 +3,331,577  
証拠金12,418,860 動きだしたー!現実味のない増え方! 大量にポジってるので相場が下がればお金もゴッソリ減るからまだ油断してはいけない 利食いするまでが遠足です

10月 +556,978  
証拠金9,087,283 長期ポジを死ぬほど保有してるので100万くらいすぐ動いて収支つけてる意味があんまりない気がする 11月になりそろそろ相場が動くんではと期待!

9月 -873,365  
証拠金8,530,305 ぬうー!波乱の9、10月 ここで安いとこ拾って11月から春まで持ってるのが効率いいらしいので耐える

8月 -573,592  
証拠金9,403,670 時期的に動かんぽいので4足とかで適当にヒマつぶししてた ガッツリお金が減ってるが月足ポジとかの含み益が減った感じ

7月 +696,588  
証拠金9,977,262 米円はいつ動くかな~9月か10月か なんか調子良さそうな収支だけど普通にすぐ即死するから調子のらない

6月 +366,052  
証拠金9,280,674 米円でぼちぼち1円幅で2~3枚ずつ拾ってたら高値103円台だっけから93円台まで落下して瞬間700万までオカネ減った その後98円まで戻って900復活で一安心したものの相場コエエ

5月 +414,793  
証拠金8,914,622 淡々と勝負~ 現在軽めなポジションで900近い証拠金 振り帰るとぼちぼち増えている この調子でぼちぼちやってこ~

4月 +113,562  
証拠金8,499,829 淡々といきやしょぉやあ~ 4時間足ので売買を再開

3月 -655,415  
証拠金8,386,267 チャート重視してなかった\(^o^)/ 円安&ユーロ安と勝手に予想して適当に売買して死亡 猛省!

2月 -310,733  
証拠金9,041,682 円売り祭りしたら調整きた\(^o^)/

1月 +2,020,647  
証拠金9,352,415 テラ増えたが日足で乗れてないのが悔しい チャート滅茶苦茶で超強いなんじゃこりゃ相場
ここから証拠金の記録は翌月の1週目の日曜の値 or 土日で月末か月初めなら土日の値 を採用
2013年



2012年確定損-123,044
12月 +966,435  
証拠金7,331,768 大円安相場に乗れている!

11月 +464,768  
証拠金6,365,333 円安に賭けたら増えた 安部トレード!

元本500へ
豪ポジ預金やってたけど日足売買のが増えると踏んでこっちに200万移動 
時間足なんてなかった的状況 朝一回見るだけで日足楽すぎワロタ

10月 +92,119  
証拠金3,900,565 GMO持ってる携帯で取引できなくなって日足のみ もう日足だけでいい気がしてきた

9月 -85,796  
証拠金3,808,446 疲れるから1時間足ヤメた 4足は続行

8月 -69,090  
証拠金3,894,242 米円で↑トライでガセって死亡

7月 -110,515  
証拠金3,963,332 一瞬+40万くらい行ったと思ったらビリーブミーで即死

6月 +32,062  
証拠金4,073,847 いろいろあったけどトントン

5月 +462,651  
証拠金4,041,785 ユーロ売りトレンドに乗れた!
負け続けてきた時間足の収支がよくなってきた

4月 -634,016  
証拠金3,579,134 米円まさかの80割り込みで死亡\(^o^)/

3月 -301,880  
証拠金4,213,150 またユーロ超売ったら40万飛んでったwww

2月 +931,041  
証拠金4,515,030 米円 円安転換に賭けたらとりあえず成功してる しかし利食いするまでマジで分からん

1月 -453,089  
証拠金3,583,989 ユーロ超売ったら超踏み上げられたー!
2012年



源泉徴収票がどっかいって、損したけど申告せず\(^o^)/ この後儲かると思えんし損繰越なんてどっちでもいいやと放置 2012年確定損は100万~150万くらいマイナスだった感じ
12月 -289,359  
証拠金4,037,078  だが時間足をやめない!

11月 -920,817 
証拠金4,326,437 また時間足で死んだー!\(^o^)/

10月 +1,001,012 
証拠金 5,247,254 また介入に乗れたー\(^o^)/

9月 +536,972  
証拠金 4,246,242 時足に疲れ日足のみでのんびり

8月 +1,064,067  
証拠金 3,709,270 介入に乗れた!

元本300万へ → 証拠金2,645,203
急に田んぼ購入の話があり300引き出して田んぼ200坪購入
時間足に手を出し、米円の逆張りを大量に仕掛けたらヒデーことになった数ヶ月

7月 -1,208,437  
証拠金 5,645,203 

6月 -1,213,512  
証拠金 6,853,640

5月 -1,572,381  
証拠金 8,067,152

4月 +631,073  
証拠金 9,639,533 東日本地震 瞬間的に1450万くらいまでお金増えたけど一瞬でなくなった
日足中心だったけど1時間足と4時間足も参加しだす

3月 +248,316  
証拠金 9,008,460

2月 +1,188,038  
証拠金 8,760,144

1月 -472,274  
証拠金 7,572,106
2011年



2010年確定利益1,475,686
2010年の作戦は主に日足の豪円の逆張り買い
振り返ると50枚とか平気でポジってたので危なかった
QEだかQE2だかやってたので運よく調子がよかった感じ
12月 +317,659  
証拠金 8,044,380

11月 +642,676  
証拠金 7,726,721

10月 +343,017  
証拠金 7,084,045
元本600万へ → 証拠金6,747,584
100万追加して

9月 +724,708  
証拠金 5,747,584  

8月 -98,500  
証拠金 5,022,878

7月 +245,278  
証拠金 5,121,378

6月 -123,900  
証拠金 5,000,000 → 4,876,100
2010年 6月20日くらいから 元本500万円で開始

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
