ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
2011年11月30日07:56
水曜~
 

2011/11/29 11:01:43 ユーロ/円 売 新規 104.15 3 1時間足逆張り
2011/11/29 11:59:28 ユーロ/円 買 決済 104.08 3 +1,950
2011/11/29 16:00:06 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3395 5 1時間足順張り
2011/11/30 08:19:12 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3296 5 +39,012

有効証拠金額4,517,494
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

よーし5枚ずつ賭けてくかー!\(^q^)/

 
 
 

豪円てめえええええええええ!!!
全部1時間足26STD逆張り
2011/11/28 09:00:17 ユーロ/円 売 新規 103.39 3
2011/11/28 09:00:31 豪ドル/円 売 新規 76.32 3
2011/11/28 11:00:48 ポンド/円 売 新規 120.35 5
2011/11/28 13:02:56 ユーロ/円 買 決済 103.22 3 +4,950
2011/11/28 16:59:18 ポンド/円 買 決済 120.15 5 +9,750

2011/11/28 19:00:47 ユーロ/円 売 新規 103.97 3
2011/11/28 19:01:00 ポンド/円 売 新規 120.89 5
2011/11/29 02:56:30 ポンド/円 買 決済 120.96 5 -3,750
2011/11/29 02:56:59 ユーロ/円 買 決済 103.80 3 +4,950
2011/11/29 02:57:09 豪ドル/円 買 決済 77.17 3 -25,650
そして2:55に一瞬だけ起きたら寝坊したー! 今9時ちょい

1時間足は夜中まで見てられんー 夕方からは参加しないとくかな~どうしよっかな~
とりあえずどんだけ負けても今年中は軽いポジで逆張りしまくってみよー

豪円の日足 -1σ内にしっかり戻った まー今週は国債の入札やら雇用統計やらあるから無視しよめんどくせ!

そして米円が78円まで自力で復活してきている このまま円高は終わるのかQE3でまた死ぬのか

有効証拠金額4,538,960
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

 
 
2011年11月28日08:41
月曜~ 
 

始値がなんかどの通貨も窓開けて始まった!

有効証拠金額4,507,227
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

よーし今日からポン円の1時間足で26STD逆張りしまくってみるべし

 
 
2011年11月26日09:21
土日~ ふ~
 

豪米に手を出したらなんもおきず完
2011/11/25 09:07:53 豪ドル/米ドル 売 新規 0.9703 5 1時間足順張り
2011/11/25 15:59:17 豪ドル/米ドル 買 決済 0.9711 5 -3,360
なんか1枚で遊ぶつもりが5枚賭けとるわーい 機会がないので焦れた!

有効証拠金額4,646,993
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

ユーロが下げ止まらんーユーロ売ってるからナイスすぎるけど欧州どうなる?

 
 
2011年11月25日08:27
金曜~ 週末~
 

昨日もなんもせず完 
4時間だけ見ててどれも↓向いてて買いは怖いので手出しせず
今日は豪米の1時間足で9時に売り条件揃いそうなので揃ったらそれ売ってみるかいのう

有効証拠金額4,487,867
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

 
 
 

豪円がついに74円台に突入しているー!
ファンド勢の手仕舞いシーズンとかが関係してるんじゃらほい?
石原さんのブログでは今日の感謝祭までは手仕舞いシーズンらしいので明日か来週くらいに軽めに5枚くらい買ってみよっかな~欧州危機があるから怖いけど

そして昨日も時間足はなんもせず\(^o^)/
ポンドで逆張りしまくったろと思ったら値動き小さすぎでヤメて
ほかクロス円も豪はへんなチャートの割に一直線に↓に向かってて買いは怖くて
ユーロも危機だし買い逆張り怖い
ユロ米の4時間動いたと思ったらまた↓方向で日足で売ってるからいいやと思って結果的にチャートは見てたものの昨日はなんもしてなかったー!
つまりヒヨってたー!

有効証拠金額4,473,455
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
韓国ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

豪円、来週に買ったろかと思ったけどやっぱり日足でSTDとADXがヘタって-1σに潜ってから買いで参加するとしよ

 
 
2011年11月23日08:14
水曜~ ユロ米動くかな
 

結局昨日はなんもせず完

有効証拠金額4,216,604
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
韓国ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

ユロ米の4時間が全然動かんのでパワーが貯まってそうなので動き出したら参加してみよう

クロス円も勇気をだしてぼちぼち参加してみよう26STD逆張りで。
今日は気合をいれて1時間足も確認してバシバシ勝負してくかー!

 
 
 

豪円ATRが上がらんのにどこまで下げるんだ一体~ 

有効証拠金額4,258,429
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
韓国ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

26STD順張り、4~数ヶ月、10~11月もめっさめさに負け込んだという実績から逆張りしたら勝てるんではという疑惑が確信に変わりつつありーの
このまま逆張りファイターになってしまうのか~

さークロス円の下げ放題は一体どうなることやら~ しばらく買いは怖いので上がってきたところを売ってみるしかない

 
 
 

有効証拠金額4,195,191
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
韓国ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

さー1万通貨で実験の日々するしかない

2011/11/21 08:01:42 ユーロ/豪ドル 買 新規 1.3538 1 21STD順張り
・・
2011/11/21 10:00:33 豪ドル/円 買 新規 76.49 1
2011/11/21 11:00:21 豪ドル/円 買 新規 76.48 1
2011/11/21 11:00:35 豪ドル/米ドル 買 新規 0.9952 1
2011/11/21 14:00:37 ユーロ/豪ドル 売 決済 1.3552 1 +1,016
2011/11/21 16:44:17 豪ドル/円 売 決済 76.49 1 +50
2011/11/21 16:44:17 豪ドル/円 売 決済 76.49 1 -50
2011/11/21 16:44:25 豪ドル/米ドル 売 決済 0.9957 1 +334
1万通貨、動かんかったにしろ損益の値が平和~w

17時にユロ米が下げ条件揃ったけどどうせまた実需の買いだとかで踏み上げられんじゃね?と躊躇 日足で売ってるでいいやー あーキーボードのリアルフォースの打ち心地いいわー!急に!
今日はこれくらいでよしとしといてやるか! 髪を切ってついでに犬のエサをホームセンター的なところで買ってくるしかない

 
 
2011年11月20日10:16
心機一転~よし月曜こい!
 

負けすぎでチャートを見るだけで頭痛がする状況でござるマジで\(^o^)/
為替が怖い怖すぎる でもやめない

昨日は大学時代の友達と3人で名古屋に集合して鍋をつつきつつ近況を話し合ったり
名古屋は昔よく通った場所にビルが新築されてたり地面の舗装がしっかりされてたりでキレイになっていたなー!と景色を楽しんだりその後三重県にいって自然多すぎだと思ったりで気分転換できメンタルがだいぶ復活
これで月曜からまたモリモリ勝負できそう 
やるぞー! 1万通貨で!\(^o^)/ 
最低取引量でしばらくやってくしかない という日曜の朝日記

21STDで順張り、死ぬほど負けまくった26STD順張り場面で逆張りを試してく!
相場に愛されてなさすぎるボラ野郎に対して26逆張り開始しても多分急にトレンド出てヒデーことにされると思いつつ、しかしこれだけ26順張りで負けるとやっぱり逆張りが通用するとしか思えんので試すしかない これで1月くらい試してみて安定してればナイスだがしかし!
おーーーーーーし相場かかってこいやあ~!

 
 
 

いよっし!!!

豪円! 全部投げた!!! 
2011/11/18 16:17:46 豪ドル/円 売 決済 76.65 10 -192,480
2011/11/18 16:16:34 豪ドル/円 売 決済 76.63 20 -153,020


イタリア破綻かもってなってる時に買い向かったらいかんわ! 嫌な予感しかしなさすぎる!
逆張り成功すれば500回復するかもしんないけど思惑の逆に行ったら破産しかねんのでもう投げたったああああああああああ
QE3が開始されたときにリスク資産に買いで参加すれば勝率は激高い
それまで生き残ってれば儲けられる いま死ぬわけにはいかんのじゃーーーーーーー!

は~~・・・ 証拠金422万くらいになったけど、しかし落ち着いた・・ 
とりあえず今持ってるユーロ売りポジで仮に失敗してもまだ400くらいは体力が残ってる

日足の買いの逆張りはQE3までお預けにして、それまでは日足の順張りと、レバレッジ低めで時間足の練習に没頭してよう。。。 は~為替こわい~~~あーーーーーーーーーーー為替コエエエエエエエエエエエエエエエエ

 
 
 

そうか! 介入なんてなかったんだ! ってくらい負けとる\(^o^)/

豪ドル/円 2011/11/17 08:21:16 買 20 77.40 日足-2σ逆張り

有効証拠金4,344,612
現ポジ
豪ドル/円 2011/11/17 07:56:33 売 10 77.60 日足-1σ逆張り
豪ドル/円 2011/11/17 08:21:16 買 20 77.40 日足-2σ逆張り
 +1σ利食い 売り参加条件が揃ったら投げる
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
韓国ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

ユーロより豪が下がってくの速い~どうなってんだー\(^o^)/

時間足で勝てる作戦さえ固まれば~!
スロッター時代にどうしたら勝てるのかジタバタしてたの思いだすわー!

 
 
 

2011/11/17 09:01:20 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3370 3 1時間逆張り
2011/11/17 09:59:25 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3390 3 1時間逆張り
2011/11/17 14:02:04 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3355 3 +7,982
2011/11/17 14:02:04 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3356 3 +3,103

2011/11/17 15:06:24 豪ドル/円 買 決済 77.82 10 -22,500
2011/11/17 15:06:37 ユーロ/円 買 決済 103.96 10 -33,500


ぐああ~~~~~もうだめポオオオオオ

という訳で恒例の週1ジムで重いものを動かしたり走ったりして帰宅
タッキー研(ケンタッキーの略 略になってねえ)で肉を買いビールを飲みつつうだついてる今晩です
なんか生ものが食べたい気分すぎるー刺身が、刺身が食いたいすぎるーなぜだなぜなんだ

という訳で石原さんが楽天でセミナーを昨日してもうUPされてるので見て癒されてるのでした
今年の相場は難しさMAX 負けてるのはそのせいなんだ!と勝手な解釈で責任転嫁して逃げたい気分
介入なんてなかった勢いの負けっぷりじゃ~~~ もう順張りする場面で逆張りしたろかなー 昔そうやっていきなりトレンドでて死んだなー・・もうなにやっても勝てる気がしねえ~

 
 
 

にゃろおおおおおめええええええええええええええええええ 
4時間足が朝から16時まで順調に伸びだしたと思ってニヤニヤしてたら
たった1時間で全部ひっくり返されなんつー動きをしやがるんだ相変わらず為替ってやつは~

2011/11/16 08:03:43 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3527 10
2011/11/16 08:04:26 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3301 10
2011/11/16 11:00:14 ユーロ/豪ドル 買 決済 1.3335 10 -26,918
2011/11/16 11:00:26 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0120 10
2011/11/16 15:03:43 豪ドル/円 売 新規 77.48 10
2011/11/16 19:01:12 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0175 10 -42,889
2011/11/16 19:01:38 ユーロ/米ドル 買 決済 1.3544 10 -13,602

2011/11/17 03:00:09 ユーロ/円 買 決済 104.22 10 +4,370
2011/11/17 03:00:26 豪ドル/円 買 決済 78.11 10 -63,500

だがしかし21STDで参加する方法はやっぱかなり良さそうな気がしまくる
今回も26STDで参加してたら泣いちゃうレベルのダメージを食らっていた(豪4時間は既に半泣き)
バンドの中から1足で死ぬほど飛び出したのはいいけど バンドの外でウダウダやってて飛び出したのに乗るとヒデーことになる気がする 21STDならウダウダの時点で乗れそう 次回からはバンド外ウダウダからの急騰急落は即乗りせずに待ち伏せすることにしよー
しかし時間足、全然上手くいかんけどまだ心は折れてないぜー!安定して勝てるまで諦めるものかああああああ

今朝は~ 再度円建てが条件揃っとるので参加
2011/11/17 07:56:05 ユーロ/円 売 新規 103.63 10
2011/11/17 07:56:33 豪ドル/円 売 新規 77.60 10

日足の 豪円 豪米 ユロ円 ユロ米 全部STDが上がりだしてんだけど豪円の逆張りしてて大丈夫かな~

有効証拠金額
現ポジ
豪ドル/円 2011/11/17 07:56:33 売 10 77.60 日足-1σ逆張り
 +1σ利食い -2σ20枚ナンピン 売り参加条件が揃ったら投げる
ユーロ/円 2011/11/17 07:56:06 売 10 103.63 4時間順張り
ユーロ/米ドル 2011/11/16 07:58:45 売 20 1.3525 日足順張り
豪ドル/円 2011/11/11 11:30:00 買 10 78.64 4時間順張り
韓国ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

 
 
 

15日の売買 おう?なんか最近やるきなさそうで気づけば熱心にめっさ売買している
2011/11/15 18:00:11 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3575 5 1時間順張り
2011/11/15 18:00:29 ユーロ/円 売 新規 104.63 5 1時間足順張り
2011/11/15 19:00:12 豪ドル/円 売 新規 78.18 5 1時間順張り
2011/11/15 19:00:58 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0149 5 1時間順張り
2011/11/15 22:59:22 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0159 5 -4,102
2011/11/15 23:00:26 豪ドル/円 売 新規 78.24 5 4時間順張り
2011/11/15 23:00:44 ユーロ/円 売 新規 104.27 10 4時間順張り
2011/11/16 00:00:08 ユーロ/米ドル 買 決済 1.3561 5 +5,143
2011/11/16 00:00:38 ユーロ/円 買 決済 104.38 5 +12,250

2011/11/16 02:50:26 豪ドル/円 買 決済 78.30 5 -3,250
2011/11/16 02:50:26 豪ドル/円 買 決済 78.30 5 -6,250


そして今朝~うわ~~~ 日足のユロ米の売り条件が揃いおった~ADX↑STD↑終値-1σ↓ どうせ損するけど参加してみっか、、
2011/11/16 07:58:45 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3525 20
もうどうにでもしてくれ~\(^o^)/

さらに4時間もなんか条件揃っとるでいったれ~~~
2011/11/16 08:03:43 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3527 10
2011/11/16 08:04:26 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3301 10

そういや時間足の順張りはSTD26の上昇より単純にボリンジャーバンドで出してる21の上昇を見て参加したほうが調子が良さそうなのでおとといくらいからそっちでGOっとるのでした

有効証拠金額4,677,581
現ポジ
豪ドル/円 2011/11/11 11:30:00 買 10 78.64 日足-1σ逆張り
 +1σ利食い -2σ20枚ナンピン 売り参加条件が揃ったら投げる
2011/11/15 23:00:44 ユーロ/円 売 新規 104.27 10 4時間順張り
2011/11/16 07:58:45 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3525 20 日足順張り
2011/11/16 08:03:43 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3527 10 4時間順張り
2011/11/16 08:04:26 ユーロ/豪ドル 売 新規 1.3301 10 4時間順張り
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

さー米がんばれ!世界の基軸通貨!ユーロはイタリア破綻してもいいよユーロ売ったしwwwwwwwwいっそう不況になるからだめか\(^o^)/イタリア頑張れ!

 
 
 

4時間逆張りなんてなかった\(^o^)/ 売り待ちしてたけど上がってこず残念
2011/11/14 08:17:38 米ドル/円 売 新規 77.17 30 円高にかける
2011/11/14 19:01:04 ユーロ/円 買 新規 105.28 5 1時間足逆張り
2011/11/14 21:30:42 ユーロ/米ドル 買 新規 1.3645 5 1時間足逆張り
2011/11/15 02:22:03 ユーロ/米ドル 買 新規 1.3600 5 1時間足逆張り
2011/11/15 02:26:18 ユーロ/円 買 新規 104.80 5 1時間足逆張り
2011/11/15 05:23:18 ユーロ/円 売 決済 105.10 5 -9,250
2011/11/15 08:00:16 ユーロ/円 売 決済 105.00 5 +9,815
2011/11/15 08:00:26 ユーロ/米ドル 売 決済 1.3620 5 +7,510

2011/11/15 08:00:27 ユーロ/米ドル 売 決済 1.3620 5 -9,837
2011/11/15 08:07:56 米ドル/円 買 決済 77.10 30 +19,350

やっぱりユーロ爆死して米あがるんじゃね って思ったので米ヤメ
いつも適当だけど今月はさらに適当すぎるーーー\(^o^)/

有効証拠金額4,709,279
現ポジ
豪ドル/円 2011/11/11 11:30:00 買 10 78.64 日足-1σ逆張り
 +1σ利食い -2σ20枚ナンピン 売り参加条件が揃ったら投げる
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

 
 
 

有効証拠金 4,795,611
現ポジ
豪ドル/円 2011/11/11 11:30:00 買 10 78.64 日足-1σ逆張り
 +1σ利食い -2σ20枚ナンピン 売り参加条件が揃ったら投げる
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

4時間足が下げ相場してから即↑を試しそうなムチャな動きをするんでは。+1σ、+2σで売りの逆張りを仕掛けてやるぞお~ 完

あと米円 完全にバンドの中にもぐり、こりゃ円安になる可能性は終わったと思うので30枚売り込み
2011/11/14 08:17:38 米ドル/円 売 新規 77.17 30

さーどうなることやら~ここで介入がきたらいろんなものを爆発するしかない

ってイタリアやばいから米投げたんだっけ 忘れてたわー\(^o^)/ まー続行じゃ~適当にGO-

 
 
2011年11月12日09:31
土日かーい
 

2011/11/11 15:03:02 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0150 5 +39,389 4時間順張り完

有効証拠金 4,755,411
現ポジ
豪ドル/円 2011/11/11 11:30:00 買 10 78.64 日足-1σ逆張り
 +1σ利食い -2σ20枚ナンピン 売り参加条件が揃ったら投げる
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

豪円もう跳ね返ったー\(^o^)/ 2σでガッツリナンピンしたろと思ったのに
しかしこのまま無事に+1σまで上がるだろうかー そして土日かーい

 
 
 

2011/11/10 19:01:25 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3609 5 1時間逆張り
2011/11/10 19:04:10 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3614 5 1時間逆張り
2011/11/10 19:36:04 ユーロ/米ドル 買 決済 1.3585 5 +11,011
2011/11/10 19:36:04 ユーロ/米ドル 買 決済 1.3585 5 +9,069

2011/11/10 22:52:05 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0201 5 1時間逆張り
2011/11/10 23:35:40 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0170 5 +11,787
2011/11/11 00:36:09 ユーロ/米ドル 買 決済 1.3562 5 +16,835
 4時間順張り完
2011/11/11 11:30:00 豪ドル/円 買 新規 78.64 10 日足-1σ逆張り

有効証拠金 4,695,855
現ポジ
豪ドル/米ドル 2011/11/09 19:04:32 売 5 1.0254 4時間順張り
豪ドル/円 2011/11/11 11:30:00 買 10 78.64 日足-1σ逆張り
 +1σ利食い 売り参加条件が揃ったら投げる
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

イタリアどうなる? 石原さんの楽天レポートをありがたく拝読したらば
「金利が7%を超えて15日後にアイルランドが、18日後にギリシャが、55日後にポルトガルがEUやIMFのお世話になっている。これから50日間の相場は当局の出方を見ながらの神経質な展開となろう。」
って書いててなるほど~しばらく日足の買いの逆張りはやめといたほうがいいかな~
しかし豪円買っちゃったんだな~チャート的にも上げ相場の後の恒例の一押し、この後きっと+1σには戻る感じがしまくりんぐ
ボラティリティもATRも高いししばらくレンジになりそうに見える ここからドンドン下がるようには見えん~がよく分からん\(^o^)/ イタリア頑張れ!

 
 
 

やばい! ブレイブカンパニーってダメそうなゲームにハマってしまって大変でござる

2011/11/09 08:08:57 ユーロ/米ドル 買 新規 1.3828 5
2011/11/09 17:05:17 ユーロ/ポンド 買 新規 0.8570 10
2011/11/09 19:00:00 ユーロ/米ドル 売 決済 1.3704 5 -48,486
2011/11/09 19:04:32 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0254 5
2011/11/09 22:41:10 ユーロ/ポンド 売 決済 0.8535 10 -43,855
2011/11/09 23:09:59 ユーロ/米ドル 売 新規 1.3606 5

有効証拠金額4,676,705
現ポジ
ユーロ/米ドル 2011/11/09 23:09:59 売 5 1.3606 4時間順張り
豪ドル/米ドル 2011/11/09 19:04:32 売 5 1.0254 4時間順張り
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

 
 
 

2011/11/08 17:03:03 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0285 5 1時間順張り
2011/11/08 18:13:41 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0333 5 -18,900
あまいぜ!こんなこともあろうかとポジ数を半分にしておいたのさ!ってバカ!

そして米円! きたきたー! チャート的に↑に行ってもおかしくないし、イタリアもやばいから米は買われる可能性が高いぜー! 
って米円の売りポジ投げたら昨晩0.5円くらい値下げしとるー! 
もう~~~なんなん・・?なんなんなんなんなんなんなんなんなんなん

まー気を取り直して今日はユロ米の4時間が動き出したっぽいのでこれに乗ってうだうだしてみるべし

有効証拠金額4,682,792
現ポジ
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

 
 
 

2011/11/07 19:00:14 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0288 10
2011/11/07 23:01:19 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0343 10 -43,428 あー(^q^

有効証拠金額4,699,711
現ポジ
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

今日は~豪米とユロ米4時間の順張りで参加できたら参加で完

 
 
 

石原さんのブログで
イタリアの10年債利回りが6.4%まで上がり
イタリアがもし破綻したらリーマンどころの騒ぎじゃないって書いてあって
ユーロ売られる=米買われる ということは米上がるんじゃね って思ったので
なんかもう米売りポジ投げたったわー\(^o^)/ 

2011/11/07 18:00:24 米ドル/円 買 決済 78.14 40 +122,120
2011/11/07 18:00:24 米ドル/円 買 決済 78.14 5 +42,765
2011/11/07 18:00:24 米ドル/円 買 決済 78.14 5 +67,765


という訳でポジが軽くなりーの ユーロの終わりはいつだろう

 
 
 

有効証拠金額4,784,207
現ポジ
米ドル/円 2011/10/31 11:37:28 売 5 79.51 介入で上げたところを売り
米ドル/円 2011/10/31 11:31:40 売 5 79.01
米ドル/円 2011/10/31 10:59:09 売 40 78.46
76円利食い 80.5円損きり
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

アバババババラララ

ユーロが金利を下げて相場がえらいことになっておーる

チャートはメタメタ でも良いと思って参加しても損しかしんけどね!

今日は4時間の逆張りだけ狙って完 土日がくるー

 
 
 

有効証拠金 4,825,049
現ポジ
米ドル/円 2011/10/31 11:37:28 売 5 79.51 介入で上げたところを売り
米ドル/円 2011/10/31 11:31:40 売 5 79.01
米ドル/円 2011/10/31 10:59:09 売 40 78.46
ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り

今の状況がないとブログ読み返して訳わからんぽいので毎日書くしかない

ということでFOMCでQE3やらんっていったー!ベーーーン!
株暴落のユーロと豪急落して代わりに米ドルが買われてしまうのか?米売りポジどうしよっかなー!
80.5円で投げる準備をしておいてとりあえず放置 は~ 

・・
8時に豪米はじまってたけど見てなかったー\(^o^)/ 5枚だけ途中から参加
2011/11/03 09:00:10 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0250 5
2011/11/03 09:01:21 ユーロ/円 売 新規 106.99 10

2011/11/03 16:36:06 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0240 5
2011/11/03 18:00:03 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0270 5 -11,955
2011/11/03 18:00:03 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0270 5 -8,054
2011/11/03 18:00:10 ユーロ/円 買 決済 107.18 10 -19,500

天才という枠にすら収まらん気がしてきました僕の負ける才能 負けすぎワロターーーーーーーー!!!

今夜はG20があるということで何話すんだろ 
もう負けすぎでどうでもよくなってきた\(^o^)/
パトラッシュが横にいたら「もう疲れたよ」って語りかけてるレベルに精神がお疲れです
今夜はユーロの金利の発表もあるなー 金利下げるんかなー

 
 
 

昨晩はよく寝れた!めっさ元気~

スイス日足順張りさいなら~ 終値0.6σに潜り完
2011/11/02 07:03:24 米ドル/Sフラン 買 決済 0.8871 20 売値0.8777 -167,764

今日は
21:15からADP雇用統計
3日の午前1:30からFOMC金利誘導目標 そしてバーナンキがなんか言う QE3どうするベーーーン
米円は80.5円に損きり置いて、あとはもう知らん~

現ポジ
豪ドル/米ドル 2011/11/01 16:02:30 買 10 1.0399 4時間逆張り
米ドル/円 2011/10/31 11:37:28 売 5 79.51 介入で上げたところを売り
米ドル/円 2011/10/31 11:31:40 売 5 79.01
米ドル/円 2011/10/31 10:59:09 売 40 78.46
韓国ウォン/円 2011/09/23 15:05:40 売 1 6.454 経済死んでるから長期で売り
証拠金4,818,428 やったー一瞬で40万溶けたー\(^o^)/

調べてみたら4時間足は普通は9時, 13時, 17時, 21時 で区切られるらしい?
サーバがGMT+0だと普通らしいのでサーバをまた変えてみるべし これが伝統的4時間足か~ふーん

と思ったら日足の〆時間が狂っとるー!
FXDDって所でNY市場終わり〆らしいので鞍替え 4時間は伝統的じゃないけどまーいいやこれで

・・
アホかあー!投げたったわ!!!あーポジが軽くなったー損したけどスッキリしたよ(^q^
2011/11/02 11:25:04 豪ドル/米ドル 売 決済 1.0322 10 -59,675 4時間足逆張り

・・18時半
結局4時間逆張りはユロも豪も続けてれば成功してたわ\(^o^)/
相場に逆らうストレスはんぱねえー そうかー 怖くて投げちゃったけど続行かーそうかー 逆張り怖いわ~ うーむ お金と思うから怖いんだろうか 無だ 無の境地に至るしかない

2011/11/02 14:40:14 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0363 10
2011/11/02 15:12:32 豪ドル/米ドル 売 新規 1.0383 10
2011/11/02 16:23:18 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0409 10 -20,805
2011/11/02 16:23:18 豪ドル/米ドル 買 決済 1.0409 10 -36,424

2011/11/02 16:23:34 豪ドル/米ドル 買 新規 1.0413 10
2011/11/02 18:38:01 ユーロ/米ドル 買 新規 1.3780 10
2011/11/02 19:00:19 豪ドル/米ドル 売 決済 1.0341 10 -56,728
負け無双!!!今日の売買 負け無双すぎる・・! やはり天才・・ まだ生き残れてるのは運がいいだけ・・!

・・21:45
毎週木曜にジムで運動してんですが明日は祝日で休みなので今日いってきたでござるの巻です
あータッキー研(ケンタッキーの略)で肉かって酒を飲んでグワアアです ニョケローです(ニョケローって何だ

ADP雇用統計 予想の1万人プラスということで特に相場に変化なし
FOMCでバーナンキさんが何かいうまで起きてようかな~

FOMCでQE3しませんっていったっぽい?ユーロ売られすぎワロタ
2011/11/03 01:35:27 ユーロ/米ドル 売 決済 1.3756 10 -19,234 アババババババ

朝6時~ その後相場はグダグダになり完 緩和しなきゃユーロも豪も株も売られて米ドルが買われだすんでは、、そうなると単独介入成功してしまうのか? ば、ばかな

 
 
 

米円~ 終値+1σの↑なら手仕舞いするつもりだったけどADXが上がってねえ!
という訳で売り続行です
明日のFOMCは適当なところでストップ置いて対処

日足順張り中の米スイス 介入の効果かドルが上がって米スイスもトレンド終わりそう
しかしまだSTD↑なので続行 終値は-1σと重なってるけどまだ分からん!

そして謎にユーロが売られてますなあ~ ユーロが売られる=米が買われるっぽいから厳しいのう~

あとMT4 フォレックスドットコムだと深夜4時か3時かに日足が確定しててなんじゃこりゃ なのでヤメたー! なぜ訳分からんところで日足を確定させるんだ?
いつものMT4を起動してみたらサーバにつながったのでとりあえず安心 サーバにつながらんかった理由はなんだったんだろう 

ブログを書くと頭が整頓されてナイス なんか気持ちのいい朝!今日も一日頑張ろう! 今日は日足ユロポンとか4時間通貨の逆張りが狙えそうなら狙ってみっかー 順張りは豪米の1時間足でできそうなら参加しよ

・・
19時半~
2011/11/01 16:02:30 豪ドル/米ドル 買 新規 1.0399 10
2011/11/01 14:15:46 ユーロ/米ドル 買 新規 1.3793 10
ユロ米と豪米で逆張り買いしてんですがなんつー下げ方してんだコレー!
スイスも激高になっとるし介入なんてなかったって言いながら知らんフリして寝るしかない(^q^
一瞬で証拠金が520万から490万になっててニヤニヤ フフフ だがルールに則りやったるぜえ~もう知らん~そうか介入なんてなかったんだ~\(^o^)/

22時 買い時の-3σも終値で突破 はい投げた~\(^o^)/
2011/11/01 22:01:55 ユーロ/米ドル 売 決済 1.3634 10 -124,870
なんだこりゃwwwww 下げすぎワロタwww
スイスもダメっぽいな~明日の朝まで待つけど 昨日よく寝れんかったし眠すぎるのでもう寝よ(^q^ でも2時に起きて豪米の値だけ確認しよ あ~介入なんてなかったダメージじゃ~
と思ったら0時〆になっとる4時間足・・2 6 10 14 18 22 の〆だったのになんだこれ・・ よし寝よ

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
