ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

昨日の売買~

2012/6/29 12:00 EUR/USD 決済 買 5 1.2535 -37967
日足の順張りポジ 
メルケルさんが金出すってなってユーロむっちゃ買われて即死
音速を超える速さで移動平均のストップ刺さって毎度ありぃ~♪


という訳で6月も終了
6月も面白かったー 為替おもろい

これでFXを始めてから2年が経過したということで
7月から3年目に突入 いつまで生き残っていられるやら?

7月はユロ米と米円は動くかな~7月も頑張る!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!


有効証拠金額4,073,847

保有ポジション

2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
超円安時代まで持ってる 損きりなんてバッキャロウ

 
 
 

ユロ豪が多少戻ったーばかなー\(^o^)/

昨日は~

2012/6/28 9:00 EUR/AUD 決済 買 5 1.2379 +9175
1足順張り -1σに潜って完

2012/6/28 18:39 EUR/AUD 新規 売 5 1.2341
再度1σ順張り開始 ADX↑21STD↑終値-1σ↓
飛んでたけど戻ってきたところを売り

2012/6/28 19:53 EUR/AUD 決済 買 5 1.2354 -5186
そのまま何事もなく-1σに潜って完

2012/6/28 22:15 EUR/AUD 決済 買 5 1.2383 +25530
4足順張り -1σに潜って完

今日はどうとぅる

EU首脳会議の結果を待つかな~

ユロ米 日足チャート
20120629ユロ米日足
ADX↑STD↑終値-1σからちょいでてる これは!
と思ったけど、移動平均が↑向いてるしまだ早い気がする!会議の結果もまだだし!
EUR/USD 新規 売 5 1.244 2012/6/29 7:35
といいつつ5枚だけ打診売り いったれえええ
一応移動平均にでもストップ置いとく

ユロ豪 4足一旦終わっちゃったけど日足がまだ↓なので
4足でバンドが広い間に+1σまで戻りがあったら売ってみよ~

あとは~4足逆張り狙えそうなら参加してく

さー会議の結果はいかにー??

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,040,505

保有ポジション


EUR/USD 新規 売 5 1.244 2012/6/29 7:35
ADX↑STD↑終値-1σからちょいでてる
しかし移動平均が↑向いてるしまだ早い気がするけど5枚だけ打診売り
ADXかSTD↑なら-1σ終値潜りで手仕舞い
ADXSTD↓で-1σストップ

2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
超円安時代まで持ってる 損きりなんてバッキャロウ

 
 
 

ユロ豪下げてるナイス!
日足 ユロ豪チャート
20120628ユロ豪日足
マニアックな通貨ペアだけどユロ豪最高ー!

昨晩~

2012/6/27 20:56 EUR/AUD 新規 売 5 1.2402
1足順張り 日足↓ ADX↑STD↑終値-1σ↓でGO
20時に条件揃ったけど他ごとしてて参加できず、でも戻ってきたので参加
ADXかSTD↑なら終値-1σ潜りで手仕舞い
ADXSTD↓なら-1σストップ

今日はー

EU首脳会議がー あるらしいけど、ユロ豪ポジどうしよっかな~
いつ何が発表されるのかもよく分かんない うーむ
日足も時間足も13移動平均にストップをひたすら置き続けるかな~

日足 米円
20120628米円日足
ADXかSTDが再度上がってきて、また終値が+1σの外にでたら懲りずに買う

日足 ユロ米 そろそろ動きそう
20120628ユロ米日足
EU会議で相場が始まるんではニャカろうかー??

という訳で~
4足の逆張りで入れそうなとこは入って、あとユロ豪の日足が下げてる間は時間足で売り方向で参加したり手仕舞いしたりドタバタしてく

ユロ米と米円の次の相場が楽しみですな~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,111,249

保有ポジション

2012/6/27 20:56 EUR/AUD 新規 売 5 1.2402
1足順張り 日足↓ ADX↑STD↑終値-1σ↓でGO
ADXかSTD↑なら終値-1σ潜りで手仕舞い
ADXSTD↓なら-1σストップ

2012/6/26 18:26 EUR/AUD 新規 売 5 1.2447
4足順張り 日足レンジだと知らんフリだけど日足↓なのでGO
ADX↑STD↑終値-1σ開始
ADXかSTD↑なら終値-1σ潜りで手仕舞い
ADXSTD↓なら-1σストップ

2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
超円安時代まで持ってる 損きりなんてバッキャロウ

 
 
2012年06月27日20:55
水曜~ 夜更新
 

今日はやることたくさんあって日課のブログを書いてるヒマがなくいまさら更新っすよ~ん

ブラックニッカスペシャルでハイボールを作って飲んでニヤニヤしている今宵

おとといのヒヨって投げた4足逆張りは我慢して持ってれば成功してたのでとても自分にバッキャロウ

昨日の売買~

2012/6/26 9:18 EUR/USD 決済 買 3 1.2518 +4533
4足順張りユーロ 
-1σザラ場で潜っててなんかダメじゃね決済

2012/6/26 18:17 USD/JPY 新規 買 5 79.25
4足逆張り バンド広くて-2σGO
今度こそヒヨらない!

2012/6/26 18:26 EUR/AUD 新規 売 5 1.2447
4足順張り 日足レンジだと知らんフリだけど日足↓なのでGO
ADX↑STD↑終値-1σ開始
ADXかSTD↑なら終値-1σ潜りで手仕舞い
ADXSTD↓なら-1σストップ

2012/6/26 22:40 USD/JPY 決済 売 5 79.5 +12500
4足逆張り やったー-1σ手前で利食い

今宵

んでインヴァスト365で豪円貯金として1枚ポジ追加 なんかクロス円が底堅い気がするのでこのタイミングで追加じゃらあ~
2012/06/27 20:26:35 豪ドル/円 買1 80.24

今宵は~

やっぱ円安に転換するときがきたんではないかという米円の底堅さですな~

20時にユロ豪の1足も売りで参加したかったけど運転してて相場見れずに参加できず完

ユロ豪の日足が↓相場してる間は時間足でユロ豪の売りでうだうだ参加する

日足のユロ米がかなり調整されてるので動き出すのが楽しみ
EU首脳会談で動くのかどうなのか

おとといは ものっそい負けたけどまだまだこれからよぉー!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,063,106

保有ポジション

2012/6/26 18:26 EUR/AUD 新規 売 5 1.2447
4足順張り 日足レンジだと知らんフリだけど日足↓なのでGO
ADX↑STD↑終値-1σ開始
ADXかSTD↑なら終値-1σ潜りで手仕舞い
ADXSTD↓なら-1σストップ

2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
超円安時代まで持ってる 損きりなんてバッキャロウ

 
 
 

フォオオオオオオオオオオオオオイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
米円 日足
20120626米円日足
日足ポジで天井を掴んで墜落した\(^o^)/

ついでに時間足でもたらふくポジったので~~~

一気に30万くらい吹っ飛ん、、だ? 、、なん、、だと、、、?

昨日の売買

2012/6/25 9:45 EUR/USD 新規 売 3 1.2537
4足順張り なんか変な形だけど軽く売ってみる

2012/6/25 10:59 USD/JPY 決済 売 2 80.33 1600
2012/6/25 11:00 USD/JPY 決済 売 2 80.33 -1400
2012/6/25 11:00 USD/JPY 決済 売 2 80.32 -3200

1足ポジ 移動平均割って投げ

2012/6/25 14:06 USD/JPY 新規 買 3 80.22
4足で13移動平均でポジってみて~
2012/6/25 18:15 USD/JPY 新規 買 3 79.9
さらに21移動平均でポジって~
2012/6/25 21:58 USD/JPY 決済 売 3 79.64 -7800
2012/6/25 21:58 USD/JPY 決済 売 3 79.64 -17400

21移動平均を終値で割って投げ~ばかな!!

2012/6/25 14:40 AUD/JPY 新規 買 5 80.43
4足-1σで参加 このまま上昇相場になったら旨いと思ったら~?

2012/6/25 15:49 AUD/JPY 新規 買 5 80.16
2012/6/25 19:10 AUD/JPY 新規 買 5 79.83
2012/6/25 21:13 GBP/JPY 新規 買 5 124.06
4足 -2σ逆張り だがこれで10マソほど吹っ飛ぶことになるとは、、、
STDが低かったのに日足↑ぽいので参加したら後ほど爆死し放題

2012/6/25 18:19 USD/JPY 新規 買 5 79.86
日足 +1σで追加

2012/6/25 22:41 AUD/JPY 決済 売 5 79.5 -46500
2012/6/25 22:41 AUD/JPY 決済 売 5 79.5 -33000
2012/6/25 22:41 AUD/JPY 決済 売 5 79.49 -17000
2012/6/25 22:42 GBP/JPY 決済 売 5 123.83 -11500

4足逆張りポジ 全爆破
下落に精神が耐えられなくなってポジ時の-4σあたりでブン投げじゃー!!!STD狭かったのに日足↑ぽくね?って参加したのが敗因でじゃあああああああああ!!!
最初の豪円5枚はADXと21STDが上がってきた時点で投げるべきだったああああああああああああ

2012/6/26 7:17 USD/JPY 決済 売 5 79.6 -46000
2012/6/26 7:17 USD/JPY 決済 売 5 79.6 -13000

日足 +1σを終値で割ってへへへへ 真っ白な灰になっちまった、、、、、、、、、、、、、、、、

落ち着けーーーーーーー落ち着くんだーーーーーーーーーーーーーーー!
米円は死んだんだけど悪くなかった
しかし豪円は日足でSTDが高かったから最初から疑惑を持ってたのにたらふくポジったのは失敗だった
次回から気をつけゆうううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
だああああああああああああああああああああしかし為替ってやつぁあああああああああ

今日は~

あ~もう気力が、、、完全に口座がバルスした
口座が飛行石に乗っかって大気圏を突破して宇宙に飛んでった気分

チャートは~ どれもレンジだよバッキャロ~

逆張りでも参加できそうならなんかやってみるか~懲りずに。


よーーーーーーーーしポジションも軽くなったし次だ次!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額3,985,973 また300台に戻ってきた\(^o^)/
6月の儲けなんてなかった・・ 儲けどころか損したwwwww

保有ポジション

2012/6/25 9:45 EUR/USD 新規 売 3 1.2537
4足順張り なんか変な形だけど軽く売ってみる
-1σに終値で潜ったら終わり

2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
超円安時代まで持ってる 損きりなんてバッキャロウ

 
 
 

さー今週も相場が始まった!
土曜に更新しようと思いつつ世界樹の迷宮3ってゲームにひたすら没頭してしまったー\(^o^)/

金曜の売買は~ なにをしたんだっけ

2012/6/22 9:57 AUD/JPY 決済 売 2 80.49 -5800
豪円2枚買いポジなんて持ってたっけ・・ 4時間足の移動平均割れかなんかで投げ

2012/6/22 20:30 USD/JPY 新規 買 2 80.25
2012/6/23 1:34 USD/JPY 新規 買 2 80.48
2012/6/23 4:28 USD/JPY 新規 買 2 80.4
1足 移動平均あたりでポジり & ADX↑STD↑終値+1σ↑ で追加 & なんか適当に2枚追加
移動平均を終値で割ったら手仕舞い

2012/6/23 0:18 AUD/USD 決済 売 5 1.0049 +7238
2012/6/23 0:18 AUD/USD 決済 売 5 1.0049 -10857
4足の豪米逆張り 寝る前に-1σ手前で損きり 朝起きたら-1σに潜っててまたヒヨった

今日は~

2012/6/25 9:40 EUR/AUD 決済 買 5 1.2503 -8868
4足+1σで作ったポジ 日足でADXSTD↓で-1σに重なっててもう投げちゃう

米円 日足チャート
20120625米円日足
2012/6/25 7:17 USD/JPY 新規 買 5 80.52
日足順張り ADX↑STD↑終値+1σ↑
でも円安にする気が政府にないのでどうなることやら?
ADXかSTD↑なら終値+1σ潜るまで持ってる
ADX↓STD↓で+1σストップ

あとは~時間足で適当にユーロの順張り売りでもしてそう
4時間の逆張りできそうなところは毎度確認してく

よーし今週もー! FX頑張るかー! けど世界樹3にかなり夢中ー!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,253,664

保有ポジション

2012/6/25 7:17 USD/JPY 新規 買 5 80.52
日足順張り ADX↑STD↑終値+1σ↑
ADXかSTD↑なら終値+1σ潜るまで持ってる
ADX↓STD↓で+1σストップ

2012/6/22 20:30 USD/JPY 新規 買 2 80.25
2012/6/23 1:34 USD/JPY 新規 買 2 80.48
2012/6/23 4:28 USD/JPY 新規 買 2 80.4
1足 移動平均あたりでポジり & ADX↑STD↑終値+1σ↑ で追加 & なんか適当に2枚追加
移動平均を終値で割ったら手仕舞い

2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
超円安時代まで持ってる 損きりなんてバッキャロウstrong

 
 
 

米円が80円を超えたぜいー!!!いやっほおーう!

その割に証拠金が減ってるのはナゼだぁー!?

という訳で豪をたらふく買ってダウが死ぬほど下がって一緒に死んだ昨晩でした\(^o^)/

昨日の売買~ 細かく売買してたら文字大量

2012/6/21 18:42 AUD/USD 新規 買 2 1.0175
2012/6/21 22:42 AUD/USD 新規 買 2 1.015
2012/6/21 23:03 AUD/JPY 新規 買 3 81.21
2012/6/22 0:34 AUD/JPY 新規 買 3 80.93
日足↑ぽいので1足で適当なところで参加して~
2012/6/22 1:35 AUD/USD 決済 売 2 1.007 -16857
2012/6/22 1:35 AUD/USD 決済 売 2 1.0071 -12683
2012/6/22 1:36 AUD/JPY 決済 売 3 80.68 -15900
2012/6/22 1:36 AUD/JPY 決済 売 3 80.68 -7500

ダウめっちゃ下げて始まってだめだこりゃ投げー!即死ー!相場がデンプシーロールしてきた気分
米円が80円超えたのに証拠金が減るという惨事

2012/6/22 1:25 AUD/USD 新規 買 5 1.0076
2012/6/22 4:17 AUD/USD 新規 買 5 1.0031
4足 バンド広いので-2σと-3σで逆張り買い参加
-1σ手前で利食い予定
-4σを終値で下抜けたら投げる

2012/6/22 1:26 EUR/AUD 新規 売 3 1.2479
2012/6/22 2:40 EUR/AUD 決済 買 3 1.25 -5077
1足で+-1σでレンジしてそうだったので+1参加-1利食い
最近の高値を更新したら投げようというわけで即死

2012/6/22 1:45 EUR/AUD 新規 売 5 1.2481
日足↓ぽいので4足の+1σで売り参加
↑相場が開始してから2足高値更新で投げる

2012/6/22 2:07 AUD/JPY 新規 買 2 80.78
2012/6/22 9:57 AUD/JPY 決済 売 2 80.49 -5800
4足 13移動平均でポジって~
21移動平均到達で即死~まいどあり~

2012/6/22 4:53 EUR/AUD 新規 売 5 1.2511
2012/6/22 7:09 EUR/AUD 決済 買 5 1.2485 +10462
4足 +2σ逆張り +1σ利食い

という訳で~やることなすことバッキャロウ!

今日は~

米円 日足チャート
20120622米円日足
これは! トレンド発生間際の可能性が~
ADX↑STDザラ場で↑終値+1σ外 ADXもSTDも低いし期待できそう
月曜の朝にこの状態だったら買いで参加してみる

豪の日足はADXが↓向いて
時間足もなんだかダメそうな感じ メルケルさんが金出したら熱くなるんかな

あとは~4時間足で豪円が-2σまで落ちてきたら逆張りしてみる

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,231,306

保有ポジション

2012/6/22 1:25 AUD/USD 新規 買 5 1.0076
2012/6/22 4:17 AUD/USD 新規 買 5 1.0031
4足 バンド広いので-2σと-3σで逆張り買い参加
-1σ手前で利食い予定
-4σを終値で下抜けたら投げる

2012/6/22 1:45 EUR/AUD 新規 売 5 1.2481
4足順張り 日足↓ぽいので4足+1σで売り参加
↑相場が開始してから2足高値更新で投げる

2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
超円安時代まで持ってる 損きりなんてバッキャロウ

 
 
 

FOMCバーナンキ声明まで起きてて寝坊して時間なく遅れて更新でござる

昨日ダイワから出金して1500円の手数料がかかったと思ったら
売買の手数料だった! 出金タダだったァー!

FOMCででた策はツイストオペ延長くらい?

米円が上がってるけどどこぞのシンクタンクが強気レポートを出したかららしい

昨日の売買

2012/06/2010:18:08 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2452 3
日足が下だから1足の+1σあたりで売ってみる
↑相場始まったら投げる
↓相場始まったらナイス

GMOに200万を振込みんぐしてダイワ全決済 そして伝説へ
2012/06/20 10:35:35 米ドル/円 売決済 78.88 1 -7,059
2012/06/20 10:35:35 米ドル/円 売決済 78.88 1 +7,777
2012/06/20 10:35:35 米ドル/円 売決済 78.88 1 +2,782

2012/06/20 10:35:35 米ドル/円 売決済 78.88 1 -2,177
2012/06/20 10:35:35 米ドル/円 売決済 78.88 1 -7,151
2012/06/20 10:35:35 米ドル/円 売決済 78.88 5 -64,195

2012/06/20 10:36:53 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2450 5 +44,254
2012/06/20 10:37:20 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2450 3 +187


GMOでポジり直し
2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
2012/6/20 10:37 EUR/AUD 新規 売 3 1.2448

以下新規ポジは 1足 豪の買い ユロ豪の売りを 適当に押したところで参加
2012/6/20 15:00 AUD/JPY 新規 買 3 80.36
2012/6/20 19:23 AUD/USD 新規 買 3 1.0191
2012/6/20 20:59 EUR/AUD 決済 買 3 1.2465 -4136
適当に踏まれて投げ

2012/6/20 21:00 AUD/JPY 新規 買 2 80.58
2012/6/20 21:00 AUD/USD 新規 買 2 1.0202
2012/6/20 23:58 AUD/USD 決済 売 2 1.0186 -2544
2012/6/20 23:58 AUD/USD 決済 売 3 1.0186 -1193

21移動平均割って投げ

2012/6/21 4:19 AUD/JPY 決済 売 3 80.65 +8700
2012/6/21 4:19 AUD/JPY 決済 売 2 80.65 +1400

FOMC後に13移動平均でストップ置いて刺さって完

GMOで心機一転 はっちゅう君ってツールを使って取引しだしたけど
1画面でレートと注文と保有ポジと証拠金と約定履歴が見れてナイスすぎる
手数料安い=サービスはズサンなんじゃねと思ったのに、この快適さは一体・・
レートは365なら東京金融取引所が仲介しててどこでも一緒だからスプレッドが広いこともなく もっとはよ鞍替えしてれば良かったな~主に手数料の安さ的に

という訳で~目先はどうしる

豪の日足の上相場が終わるまでは時間足でいろんなところで参加したり振り落とされたりして修行してみる

日足のトレンド中の時間足は26STDで逆張りした挙句に逆サイドまで値が飛んでくまでポジったままでいてみようかとか いろいろ試してみたいこと山盛り
日足のレンジ中の時間足はストキャスティクスを使ってなんかできないか模索中

いろいろ苦悩しつつもFX面白ー\(^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,257,804 
なんだかんだで無事にダイワからGMOにほぼ全額お金振り替え完了
米円の上昇で何気にゼニーが増えてるけどこのまま円が安くなる気が全くしない!

保有ポジション

2012/6/20 10:36 EUR/AUD 新規 売 5 1.2448
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/6/20 10:35 USD/JPY 新規 買 10 78.89
超円安時代まで持ってる 損きりなんてバッキャロウ

 
 
 

G20は特になんもなかったらしいということで
ドイツのメルケルさんが金は出さないっていって完

しかしユーロはスペインの国債の金利が暴騰してデフォルトするぅー!
とかワイワイやってる割にはチャートはレンジ
ユロ米 日足チャート
20120620ユロ米日足
ADXとSTDがだいぶ下がってきて調整が終わりそうですな~

今夜のFOMCでの会見で何か策が出ればリスクオンで
無策なら催促リスクオフなんじゃらほい?

昨日も売買なし

今日は~


ボラティリティが高いから半端な相場になりそうだけど
豪で上相場が始まっとるっぽいので
時間足で順張りで参加してみよっかな~

豪米 日足
20120620豪米日足

豪円 日足
20120620豪円日足
ADXとSTDが上がり終値は+1σの外

時間足だとADXとSTDでの手仕舞い作戦してると
なんかすぐ引っかかって振り落とされるので
上相場なら移動平均、-1~2σくらいの押し目で適当に様子を見て買って
+1σを出てから13移動平均で半分
21移動平均で半分手仕舞い
下に順張り条件ADX↑STD↑終値+1σ↓が揃ったら損きり
ってやってみよう うむ 試行錯誤の日々でござる


そしてダイワ証券で取引してたんですがい
GMOクリック証券に鞍替えすることにしましたよ
手数料がダイワ片道100円でGMO52円 約半額

今年の手数料 半年で37万
ダイワ20150619損益報告書
これが手数料半額だったら18万くらい追加で儲かってんじゃん!
って思ったら鞍替え余裕でした\(^o^)/ 手数料は意外と高額になる!

しかし半年売買してほぼトントンだと
ワシャこの半年のあいだ考えて考えて必死になって一体何をやっとったんじゃろうかとなんか切なくなりますな~ 負けてないだけマシか~

んで半額だけ出金指示したら手数料1500円もかかってるぅーウソォー

とりあえず銀行に出金が済んだら即GMOにお金入れて
ダイワと同ポジションをGMOでポジりなおし&ダイワ全決済して
ダイワから全額お金出してGMOにいれて鞍替え完了の予定

フフフ 今の調子で売買してれば2012年終わりまでに手数料15万は浮くな~と考えるとニヤニヤっすよー!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額2,214,994 出金指示中2,000,000

保有ポジション

2012/06/18 09:08:37 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2558 5
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
-1σまで戻ったらさらに5枚売ったろかな
ADXかSTD↑なら終値-1σに潜って半分決済
ADXSTD↓なら-1σ半分ストップ
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
2012/06/13 16:57:12 米ドル/円 買新規 79.58 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
2012年06月19日09:16
火曜~
 

ユーロ下がるのか!
選挙の結果がどっちに転んでも結局下がるじゃん\(^o^)/

昨日の売買

2012/06/1809:59:49 豪ドル/円 買新規 80.21 5
4足順張り買い ADX↑21or26STD↑終値+1σ↑
ADXか26STD↑なら終値+1σ潜りで手仕舞い
ADX↓26STD↓で+1σストップ注文

2012/06/1822:05:15 豪ドル/円 売決済 79.57 5 -32,500
+1σ潜ったー! だめだこりゃ!

時間足の順張りは日足でトレンドが出てる時だけにしよかな~
日足レンジ中に参加しても勝った記憶があんまりない
ヒマになるけどトレンド出てない場合は逆張りだけやってよう

今日は~

どの通貨ペアもなんだか分からん

ユロ豪が再度下がってて豪円で損した分を埋めてくれてるのがナイス
日足チャート
20120619ユロ豪日足

さてどうしたもんかのぉー
逆張りだけ時間足で狙って日足の調整をうだうだ待つかな

そしてめっちゃ雨降ってる 梅雨はいつあけるのだー??

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,204,363

保有ポジション

2012/06/18 09:08:37 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2558 5
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
-1σまで戻ったらさらに5枚売ったろかな
ADXかSTD↑なら終値-1σに潜って半分決済
ADXSTD↓なら-1σ半分ストップ
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
2012/06/13 16:57:12 米ドル/円 買新規 79.58 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

朝3時まで世界樹の迷宮3ってゲームしてたら
ギリシャのことなんてどうでもいいくらい眠くて
6:55に起きるつもりが8時に起きたー\(^o^)/

というか6時に近所のお婆さんが用事で来て1回起こされて
何時だと思ってんだと危うく全てが嫌になって旅に出そうになりまった 
もう~眠すぎる 

えーとギリシャがどうなったってぇ~~~?
もう離脱しても離脱せんでもどっちでもいい~♪

財政緊縮するから救済してくれ派が勝ったのかー へ~

金曜の売買 なし

今日は~


ユーロが~つまり買われるんすよね~ チャートはどうなってるんだ??
ユロ米 日足チャート
20120618ユロ米日足
うーむ微妙に買われている 
+2σで逆張り売りを仕掛けたい感じだけど
海外勢がたらふく買い放題するかもしれんのでまだ様子見しる
今日の終値でもっと上がってたら軽く売ってみよっかな~

豪米の日足チャート
20120618豪米日足
ええー?? 上相場が始まっとるー
でも豪は基本的に急な上昇相場は長続きしないと思うので知らんフリする
ボラティリティも高いし知らん~

ユロ豪 日足チャート
20120618ユロ豪日足
無事か~ 5枚だけ売りなおそう
2012/06/18 09:08:37 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2558 5
-1σまで戻ったらさらに5枚売ったろかな

あと 豪円 4足
20120618豪円4足
三角保ち合いからの直近の高値を超えてADXとSTDも上がってきたー
値が飛んでるけど10時の終値確定で買いで参加しる

という訳で~ 海外勢はどう動くかな~
とりあえず 今日もがんばる 
そして働き終わったら世界樹の迷宮3する\(^o^)/

そういや豪円が日足-1σくらいまで落ちてきたら追加で貯金しようと思ってたけど
どんどん上昇していくー 機会を完全に逃してしまったー

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,216,617

保有ポジション

2012/06/18 09:08:37 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2558 5
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
-1σまで戻ったらさらに5枚売ったろかな
ADXかSTD↑なら終値-1σに潜って半分決済
ADXSTD↓なら-1σ半分ストップ
移動平均を終値で上抜けたら全決済

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
2012/06/13 16:57:12 米ドル/円 買新規 79.58 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

昨日の売買

ユロ豪が~ うだうだレンジしてて動かなさそうで
ギリシャ選挙も控えてるし手仕舞いしてしまうかーと
日足ポジを適当なところで利食い

2012/06/15 01:07:59 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2621 5 +24,233
2012/06/15 01:07:59 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2620 5 +25,109


そして今朝の値段1.2600 朝まで待ってりゃ20pips得したのにー!
ってどうしようもないんだけど悔しい

今日は~

なんか豪米が4足でレンジを上抜けてる感じだとぉー?
豪米 4足チャート
20120615豪米4足

選挙前にユーロのショートカバーで米が売られついでに豪も上がった感じすかね??

しかし~選挙前だし日足ももう+2σいってるし知らんフリする

今日もなんもせず17日の選挙の結果を待つべし
月曜の始値でどっちにどんだけ窓あけて始まるのか楽しみですなー

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,238,968

保有ポジション

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
2012/06/13 16:57:12 米ドル/円 買新規 79.58 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
2012年06月14日08:13
木曜 相場がー!動かん
 

ユーロ/豪ドル 日足チャート
20120614ユロ豪日足
ユ、ユロ豪!?

昨日の売買

2012/06/13 16:57:12 米ドル/円 買新規 79.58 1
いま米円を9枚買いポジってて
なんかキリが悪いので10枚にしたくて買い

2012/06/13 17:00:05 豪ドル/円 買新規 79.37 5
1足順張り買い ADX↑21or26STD↑終値+1σ↑
ADXか26STD↑なら終値+1σ潜りで手仕舞い
ADX↓26STD↓で+1σストップ注文

2012/06/13 22:00:00 豪ドル/円 売決済 79.26 5 -6,000

あるぇー?調子よく上がりだしたと思ったら
1時間で終値+1σに潜って即死

というか4足が絶対動き出すと思ったものの
豪円 4足チャート
20120614豪円4足
ギリシャの選挙が17日にあるからか
動かんすなー

あとユーロが上昇してきて逆張り売りか?と思ったけど
なんかチャートがキレイだったので怖くて売らず完

今日は~

ギリシャ選挙目前で動かなそうだしもう休んでようかな~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,230,794

保有ポジション

2012/06/11 08:22:25 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
2012/06/07 06:55:05 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
一回日足で売ってて失敗したけど再度売りで参加
日足順張り売り ADX↑STD↑終値-1σ↓
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 か
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら半分だけ手仕舞い
移動平均に終値で潜ったら全決済

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
2012/06/13 16:57:12 米ドル/円 買新規 79.58 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

ユロ豪が再度下げだした!
20120613ユロ豪日足
直近の安値を更新してく感じなので期待しちゃうがどうなるやら?

昨日の売買

逆張りして遊んでようと思ったけど
時間足のチャートがなんか整ってるのでやるなら順張りかと様子を見てたものの
乗る機会がなかった\(^o^)/

そして今朝7時に豪円1足で買いで入っても良さそうな感じだったけど
6:45に起きるつもりが7:30に起きておきて現在既に8時まわってこりゃダメだなー!
と思ったら用事で15分出かけたらSTDがヘタっててどうでもいい感じになってる
別に乗らなくてよかったか  とりあえず立ち回りが適当すぎる\(^o^)/

1足 豪円チャート
20120613豪円1足
でもまだ伸びそう あ~~~よし乗らない

今日は~

豪円 4足 チャート
20120613豪円4足
整っている! そしてもう動きそう
順張り買い条件が揃っていつもの半ポジ
直近の高値を終値で更新したらさらに半ポジって買ってみるかな~

あとユーロの時間足で売りの逆張りでもする機会があれば狙ってみる

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!


有効証拠金額4,314,116

保有ポジション

2012/06/11 08:22:25 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
2012/06/07 06:55:05 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
一回日足で売ってて失敗したけど再度売りで参加
日足順張り売り ADX↑STD↑終値-1σ↓
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 か
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら半分だけ手仕舞い
移動平均に終値で潜ったら全決済

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
2012年06月12日07:57
火曜~
 

うーむレンジですな~

昨日の売買

2012/06/11 08:22:25 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
日足順張り売り 建値でさらに追加売り あとは野となれ山となれ

2012/06/11 08:29:32 ユーロ/円 売新規 100.39 3
1足 逆張り売り ADX↑26STD↑終値+1σ↑
終値で+1σ以下で手仕舞い
朝6時開始したとして既に1足高値更新してるから
あと1足高値更新したら投げでいいか~

2012/06/11 10:59:21 ユーロ/円 買決済 100.70 3 -9,600
んでごっそり31pips持ってかれた
しかしおかしいな、昨日の下げ相場でどうして売りで損できるんだろう
 まさか天才か・・?(損する天才)

2012/06/11 11:08:32 ポンド/円 売新規 123.94 3
1足 逆張り売り ADX↑26STD↑終値-1σ↓
終値で-1σ以上だったら手仕舞い
安値を2足更新したら投げる

2012/06/11 11:33:28 ユーロ/Sフラン 売決済 1.2016 5 +1,185
日足でずっと持ってたユーロ買いポジ
スイスが頑張ってユーロペッグしてるけど
ユーロが上昇することもなさそうで
ずっとレンジしてるか、選挙とか国債暴落とか危機が起きてめちゃ下がるのかの2択じゃねと思ったのでなんか投げた

2012/06/11 16:02:24 ポンド/円 買決済 123.69 3 +7,200
1足逆張り売りポジ 
終値-1σで完

今日は~

日足がレンジだとよく分かんない\(^o^)/

4時間足の米円チャート
20120612米円4足
他通貨ペアも同じ感じで調整されてきて、そろそろ動きそう? 
日足がレンジなので躊躇する気分もありつつ、なかなか整ってるので動いたら参加してみよっかな~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!


有効証拠金額4,224,413

保有ポジション

2012/06/11 08:22:25 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
2012/06/07 06:55:05 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
一回日足で売ってて失敗したけど再度売りで参加
日足順張り売り ADX↑STD↑終値-1σ↓
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 か
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら半分だけ手仕舞い
移動平均に終値で潜ったら全決済

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

ユーロが窓開けて始まった月曜
ユロ米 日足チャート
20120611ユロ米日足

スペインが金融支援を要請、ユーロ圏の財務相が最大1000億ユーロの支援を行うことで合意したと伝わり、同国の金融システム不安が緩和したため、ユーロ買いが入った
というマネスクの解説

こりゃユロ豪が死んでるかと思ったらなんとか無事
20120611ユロ豪日足
豪も買われた なんで?なんでなんでなんでなんでなんでなn

今日はー

豪の日足が+2σまで届いたら逆張りで売ったろー

時間足は触れそうもない感じ
1足の逆張りでもしてヒマをつぶそうかな~

日足の調整が終わるまでは何だかよく分からない\(^o^)/
こういうときにプロは何をしてるんだろうか

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,205,574

保有ポジション

2012/06/07 06:55:05 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
一回日足で売ってて失敗したけど再度売りで参加
日足順張り売り ADX↑STD↑終値-1σ↓
-1σの戻りでさらに5枚売ってく
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 か
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら半分だけ手仕舞い
移動平均に終値で潜ったら全決済

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
2012年06月09日08:52
土曜~ ユロ豪が!
 

よーしユロ豪が下げだした
一旦-1σに振ってからなので追加で売ってると思いきや~?
ユロ豪の日足チャート
20120609ユロ豪日足
1.2717まで上がってきたが、欲張って1.2720で指値してて売れなかったああああああああああああ欲張った\(^o^)/

FXしだしてから初めて遭遇した2010年09月16日に買い条件が揃ったユーロドルの上昇相場で、「買いの条件は揃ったけど、値が高いから押し目を待とう」って待ったらそのまま800pipsくらい上昇していって「よし、才能ねえ!」っていきなり引退しそうになったのを思い出しましたよ

その時に「2度と順張り開始時に押し目、戻りを待つもんか」って誓ったけどまたやってしまった\(^o^)/
そもそも開始時にしっかり賭けとかないとイカンと思ったので次回こそは最初から10枚賭ける・・! でも踏み上げコエェー

昨日の売買

ユロ米 ユロ円で跳ねたとこを叩いてこうと思ったら下落していくので
ポンドでも逆張りするかーと参加

2012/06/08 15:00:07 ポンド/円 買新規 122.67 3
1足 26STD逆張り買い ADX↑26STD↑終値-1σ↓ で開始
ADXかSTD↑なら終値-1σで手仕舞い
ADX↓STD↓なら-1σに手仕舞い指値
2足安値更新したら損きり

2012/06/08 16:59:16 ポンド/円 売決済 122.36 3 -9,600
2足安値更新で完 

3枚で遊んでるつもりが結構もってかれたー!1マソエソがー!

今日は土曜日~

という訳で平和な土日がきましたね
9時間くらい眠ってやったのでとても元気 土日最高ー!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,218,294

保有ポジション

2012/06/07 06:55:05 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
一回日足で売ってて失敗したけど再度売りで参加
日足順張り売り ADX↑STD↑終値-1σ↓
-1σの戻りでさらに5枚売ってく
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 か
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら半分だけ手仕舞い
移動平均に終値で潜ったら全決済

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

バーナンキさんQE3の言及なし?
ギリシャの選挙結果を見てから動く気なのかどうなのか
とりあえずドラギもバーナンキも無策 
だがユーロは上がっていく なぜだなぜなんだ

昨日の売買

2012/06/07 21:32:43 豪ドル/円 売決済 79.51 10 +304,870
20120608豪円日足
日足の+1σに到達して逆張り買いポジを利食いー!
豪の金利発表で一旦手放したりして15万くらい損してるので
結果的に15万くらいのプラスだけど嬉しい

今日は~

ドルスト クロス円 どれも日足が下げ相場を終了して調整中~
分からんけどしばらくレンジをするんではニャカですかい
もし日足の+2σとかまで豪やユーロの値が上がったら売ってみたい

4時間足はクロス円もドルストレートも上昇中
なにかポジりたいけど4足の相場終了までボケーとしてそう
手が出せない\(^o^)/

4足 米円 いつまで上がる??
20120608米円4足

日足 米円 叩かれてきた抵抗線を抜け、一旦レンジになるんではニャカろうか
20120608米円日足
日銀がヤル気ないので円高になってくと思うけどどうなるやら~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,221,406

保有ポジション

2012/06/07 06:55:05 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
一回日足で売ってて失敗したけど再度売りで参加
日足順張り売り ADX↑STD↑終値-1σ↓
-1σの戻りでさらに5枚売ってく
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 か
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら半分だけ手仕舞い
移動平均に終値で潜ったら全決済

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

豪がー! 復活した\(^o^)/
ECBでドラギさんが
お金出したくないっていった気がするけど相場が戻り放題
なぜなんだ??
とりあえず今日バーナンキの議会証言があるので
QE3に前向きなことをいいだしたら熱い!

昨日の売買

昨日はただ下落していくユロ豪のチャートを悲しい目で見てた
(4足で投げなくていいユロ豪売りポジを投げたら超落下していった)

今朝

日足 ユロ豪チャート また-1σの外に値が出た
20120607ユロ豪日足
2012/06/07 06:55:05 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
一回日足で売ってて失敗したけど再度売りで参加じゃー!
日足順張り売り ADX↑STD↑終値-1σ↓
-1σの戻りでさらに5枚売ってく
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 か
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら半分だけ手仕舞い
移動平均に終値で潜ったら全決済

今日はどうトゥル

豪円日足がー!めっちゃ戻りだした
20120607豪円日足
このまま+1σまで戻ったら日足の逆張りポジを利食いたい
あーバーナンキ議会証言まえに利食いたい気分が山盛りすぎる
もしくは4時間足の相場が終わったら利食っちゃおっかなー!
そうやって利益を減らしそうだと思いつつ うーむ だがしかし! だが! だがしかし!

あと豪の雇用統計と失業率も10:30に発表あるけど
ファンダメンタルより今の売りすぎ修正相場のほうが
強いんじゃねと思うので知らんふりする\(^o^)/

しかし今年は豪がきれいな下げ相場をしとるので
またADXとSTDが低いとこから上がりだして下に相場が始まったら
また参加したいですなー豪米で

という訳で時間足の4時間の上昇を見てるだけで
今日もなんもしなさそう
米円4足 上昇中 豪円 ユロ円 ポン円もこんな感じ
20120607米円4足

豪円が無事に利食いできたとして、次はなにしよっかなー

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,129,819
また400復活!豪円もどると思ったんじゃー!
為替おもしろおおおおおおおお

保有ポジション

2012/06/07 06:55:05 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2677 5
一回日足で売ってて失敗したけど再度売りで参加
日足順張り売り ADX↑STD↑終値-1σ↓
-1σの戻りでさらに5枚売ってく
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 か
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら半分だけ手仕舞い
移動平均に終値で潜ったら全決済

2012/06/05 13:30:36 豪ドル/円 買新規 76.49 10
(2012/05/29 07:05:42 豪ドル/円 買新規 78.35 5 )
(下げ相場終了したら+1σまで戻りがある場面が多い気がするので買ってみる)
(2012/05/31 23:51:27 豪ドル/円 買新規 76.10 5 )
(2円くらい下でナンピン)
()のポジを持ってたけど金利発表があったときに
利下げしたら安いとこで拾いなおそうと思ったら
振り回されて結局高いとこで掴み直して
34000円消滅さした半泣きポジ
日足+1σ利食い さらに2円幅でナンピンしていきそう
70円割るか、相場が調整してまた下が始まったら投げる

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
2012年06月06日07:48
水曜~ 今日はECB理事会
 

昨日は豪の金利が0.25%下がったけど
豪円は一瞬下げただけですぐ上昇していった
どういうことなの??
材料出尽くしじゃねってプロのブログみたいなんに書いてあった 
ふーん??? なるほどー
そしてクロス円は夕方に海外勢にひっくり返され超下落
夜のG7電話会議でまた上昇してもう何が何だか分からない\(^o^)/

昨日の売買

2012/06/05 13:29:40 豪ドル/円 売決済 76.15 5 +3,200
2012/06/05 13:29:40 豪ドル/円 売決済 76.15 5 -107,640
金利発表前に豪円ポジにストップ置いてささって全部投げ
安いとこで落ち着いたら買い戻そうと思ったら
即上昇してって慌てて買い戻し 34銭捨てたー!
2012/06/05 13:30:36 豪ドル/円 買新規 76.49 10

2012/06/05 13:59:52 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2806 3
4足 +1σに終値が潜って開始
-1σで2枚利食い
移動平均下抜けしてから上抜けたら全部手仕舞い

2012/06/06 02:01:17 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2792 3 +2,924
午前2時に移動平均に重なってもういいや投げ 眠すぎワロタ

2012/06/05 22:20:06 米ドル/円 売決済 78.69 4 +3,248
78.6で5枚逆張りしてたけどまだ下がりそうとヒヨって損がなくなったところで4枚だけ手仕舞い

今日は~

クロス円の時間足は↑に向かっていきそうだけど~
日足が↓なのでウーム? 様子見する!

今日はECB理事会はあるし7日にバーナンキさんがなんか発言するらしいし
もしかして介入もあるかもだし
なんだかよく分からんのでとりあえず今日は様子見してそう
あーーーーーーーーなにがなんだか分からないいい!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額3,867,850

保有ポジション

(2012/05/29 07:05:42 豪ドル/円 買新規 78.35 5 )
(下げ相場終了したら+1σまで戻りがある場面が多い気がするので買ってみる)
(2012/05/31 23:51:27 豪ドル/円 買新規 76.10 5 )
(2円くらい下でナンピン)
()のポジを持ってたけど金利発表があったときに
利下げしたら安いとこで拾いなおそうと思ったら
振り回されて結局高いとこで掴み直して
34000円消滅さした半泣きポジ
2012/06/05 13:30:36 豪ドル/円 買新規 76.49 10
日足+1σ利食い さらに2円幅でナンピンしていきそう
70円割るか、相場が調整してまた下が始まったら投げる

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

今日の午前中にG7の銀行総裁やらが電話会議するという話で
なんもないかもしれんけど何かあったら死ぬのでどうしよう

昨日の売買

2012/06/04 22:00:34 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2808 3
2012/06/04 22:10:38 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2816 3
4足で相場が+1σに潜ったところで意気揚々と売って~
2012/06/05 02:02:47 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2860 3 -10,360
2012/06/05 02:02:47 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2860 3 -12,189

20120605ユロ豪4足
再度相場が+1σの外に出て即死ー! 1足でどんだけ上昇するんじゃー!
また潜ったら売るー!

2012/06/04 22:12:04 ユーロ/米ドル 売新規 1.2460 5
2012/06/04 23:14:57 ユーロ/米ドル 売新規 1.2500 5
20120605ユロ米4足
4足 +2σ+3σと売っていって
+1σで利食い 最初のポジ時の+4σまで終値で上がったら損きり
と思ってたけどG7電話会議するっていうので投げちゃう 
なんだか上手くいかんくなってきた\(^o^)/
今朝
2012/06/05 07:04:45 ユーロ/米ドル 買決済 1.2495 5 +1,480
2012/06/05 07:04:45 ユーロ/米ドル 買決済 1.2495 5 -14,197

日足ポジ
20120605ユロ米日足
終値-1σに潜り ADXとSTDも下向いてるので利食いして完
2012/06/05 06:55:11 ユーロ/米ドル 買決済 1.2496 5 +170,020
2012/06/05 06:55:11 ユーロ/米ドル 買決済 1.2496 5 +193,933

ADXとSTD的に一旦調整しそうな気がするけど、情勢的にまだまだ下がりそうな雰囲気??

今日はどうしるか

ユロ米4足がこのまま上昇していきそうな波形だけどどうなるやら?
電話会議でいい話がでてこのままブーンって上昇していったら
上昇終わったところで売ってみよっかぬぁー

んで介入も一応気にしとく

13:30にRBA金利発表もあって利下げしそうなので豪がまた死ぬのだろうか
78円ポジだけ投げちゃおっかなー
発表直前に逆指値を置いて刺さったら終わりでいいや

とりあえず電話会議でなにが出るか確認して
終わってからいつもどおり頑張るとしよー
はーーーーー時間足でかなりやられてしまった 
為替は難しいですなーーーーーーーー

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額3,800,442

保有ポジション

2012/05/31 23:51:27 豪ドル/円 買新規 76.10 5
2012/05/29 07:05:42 豪ドル/円 買新規 78.35 5
日足逆張り買い
下げ相場終了したら+1σまで戻りがある場面が多い気がするので買ってみる(78.35
+1σ利食い 次は72.2で再度買う!
損きりは70割れまで頑張るかー!こうやって超損してきた気がする
あーまたこんなポジを作ってしまった\(^o^)/

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 5
2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

米円がー!78円をー!割りそうですね
特にサポートないっぽいので日足で割ってったら最安値をまた試しにいくんすかね~
介入マダー?

今朝

ユロ豪4足で
20120604ユロ豪4足
上昇相場が発生しているというのかいー
日足の移動平均が1.283辺りにあって、
終値で上抜けたら日足ポジを投げようと思ってたけど
4足上昇がキレイに出てるからもう投げたー!\(^o^)/
2012/06/04 07:21:21 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2849 5 -4,920
2012/06/04 07:21:21 ユーロ/豪ドル 買決済 1.2849 5 -33,978


今日はどうしよう?

4足のチャートが整ってきて次の相場が楽しみですなー
米、円以外を全部売り相場になっているということで
こういうときはすごい相場がバンバン発生しそうな気がする!
でも介入で訳分からんことになりそうな気もする!

とりあえずユロ米の4足チャート
20120604ユロ米4足
+2σまで戻りがあればまた売りで参加してみよっとー

ユロ豪4足
20120604ユロ豪4足
この4足の上昇相場が終わったら
(ADXSTDが下向いて+1σに終値が潜ったら)
売りで参加したいすなー 参加したなら
半分-1σ利食い 移動平均割る→再度上抜けで全部手仕舞い 
再度ADXかSTDが上がって+1σの外に出たら損きり
というポジを持ちたい

他通貨は4足の調整を待つべし~ 
1足は雇用統計で全部ぐにゃぐにゃになってよく分かんない
介入もなく4足の+1σか2σまで戻るなら適当に売りで参加したい気分

そして介入 今日こそあるんでは???
分かんないけど77.5と78にアラートを置いて鳴ったらニュース確認して
邦銀の買いがーってやってたら全力で買ってみるということをしそう

よーし今週も頑張る!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額3,820,737

保有ポジション

2012/05/31 23:51:27 豪ドル/円 買新規 76.10 5
2012/05/29 07:05:42 豪ドル/円 買新規 78.35 5
日足逆張り買い
下げ相場終了したら+1σまで戻りがある場面が多い気がするので買ってみる(78.35
+1σ利食い 次は72.2で再度買う!
損きりは70割れまで頑張るかー!こうやって超損してきた気がする!
あーまたこんなポジを作ってしまった\(^o^)/

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/09 08:00:03 ユーロ/米ドル 売新規 1.2992 5
日足順張り ユーロにはいつも踏まれてるが1.3切ったということでまた売ってみる
2012/05/10 07:33:38 ユーロ/米ドル 売新規 1.2931 5
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓
ADX↓STD↓で-1σ逆指値 ADXSTDどっちか↑なら-1σ終値もぐりで手仕舞い

2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 5
2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 日足で78円割ったら投げる

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

トラリピ開始したと思ったらまさかの通貨ペア間違い!
豪円のつもりが米円で設定していた\(^o^)/

というか、やっぱり堅くいくならレバレッジ2倍以下くらいで
単純に豪円をロングして放っとくだけの方がいいと思ったので
トラリピやめて豪円ロングに変えようと目論んでます

そろそろ危険そうな日本国債がついに暴落して超円安になったとして
豪円200円でーす みたいになった場合
トラリピだと決まった幅で利食って90円超えたらやめる設定なので旨くない
しかし豪円ロングなら円安分だけ儲かるので
高金利+国債暴落の保険としても豪円ロングしてりゃいいかと思ったのでした

という訳で週明けたらトラリピやめて豪円追加でもう1枚買おーっと~
さらにコツコツ貯金して50万たまったら
その都度豪円1枚ずつ買ってこー\(^o^)/

現在の豪円スワップ口座
2012年05月28日 500,000円 豪円78.39円 1枚ポジって開始(手数料-210円)

2012年06月03日 473,463円 豪円現在の値段75.69円 貯まった金利573円 評価損-26,427という現在
20120603豪円長期
しかしとんでもない下げ相場の最中にポジったもんですなあ~\(^o^)/
さらに週明けの明日もう一枚ポジったるつもりですけど豪の下げ止まりはいつになるやら?

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) 日曜はテクニカル関係ないですがよければクリックお願いします!!

 
 
 

雇用統計はヒデー数字だったぁー!
なんか選挙に都合のいい数字を出したんでは
QE3への準備で悪い数字だしたんだろー
みたいな情報を見まくりんぐ
悪い話がでるなら豪を売ってもよかったなと結果論を思いつつ
でも介入でひっくり返る可能性もとか考えるともう訳分からん~
とりあえず20万くらい消滅した\(^o^)/

昨日の売買

2012/06/01 15:56:06 ユーロ/米ドル 買決済 1.2356 5 +19,818
1足順張りポジ
-1σに終値が潜ったので完
15時ちょうどに決済のつもりがガッツリ昼寝してて妙な時間に利食い

2012/06/01 15:57:23 米ドル/円 売決済 78.45 10 +4,050
介入期待で77.9ストップ置いて買ってみたポジ
前日78.2まで安値あったから、今決済して78.2でポジりなおそう決済

2012/06/01 18:00:28 米ドル/円 買新規 78.20 10
再度78.2まで落ちてきて買いなおし
77.9ストップ 介入マダー?

2012/06/01 18:38:40 ユーロ/米ドル 売新規 1.2330 5
1足順張り ADXSTDは適当だけど安値更新でポジってみる
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら手仕舞い

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

夜 雇用統計で数字悪い!

2012/06/01 21:30:01 米ドル/円 売決済 77.90 10 -31,000
介入期待ポジ 雇用統計が死んでて損きり

2012/06/01 21:30:01 ユーロ/米ドル 買決済 1.2336 5 -2,845
1足順張りポジ
-1σにストップ置いてたのが刺さって完

2012/06/01 21:30:54 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2836 5
日足 支持線を割ってから移動平均で待ち伏せ
移動平均を終値で上抜けたら手仕舞い

2012/06/01 22:30:44 ユーロ/円 買決済 97.01 5 +100,900
4足順張りポジ
雇用統計で動きがめちゃくちゃだあー\(^o^)/
すんごい上昇しだしたので13移動平均ちょい↓くらいでもう利食い

2012/06/01 22:31:01 ユーロ/米ドル 買決済 1.2409 3 +12,601
4足順張りポジ
すんごい上昇しだしたので適当にもう利食い

土曜だけどチャートは

豪がー!78.3 76.1 で5枚ずつポジってるのが大炎上している\(^o^)/
今豪円75.68で-15万くらい損してる\(^o^)/
次は74.1 72.1 70.1 とさらにポジって日足のボリンジャ+1σまで戻ったら全決済
69.9で全部投げという典型的な即死パターンをやろうとしている
だが知らんー!この相場だけで70円割るわけないじゃん!!!(即死フラグ

あとは月曜の朝どうなるかな~
変な投機筋が震災後にやった豪円始値から一瞬で4円下落とかやってきたりしたらタマラン兄さんもタマランっていうと思う
介入マダー?

そういや特に考えてなかったけど米円もまずいことになっている
月足と週足がなんかもうヤル気なさすぎて円高終了してない気がしてきた
このまま安値更新するようなことになったら80円で5枚持ってるやつとか
75円で投げるとする=このポジだけで25万ボッカーン
米円もやばい\(^o^)/
いま豪円-15万と米円-15万であわせて30万くらい損だしてる!まじしゅかーーー

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額3,844,040
300万台よ 私は帰ってきたぞ!(400維持したの2日のみ

保有ポジション

2012/05/30 17:50:25 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2754 5
日足 支持線割ってから-1σまで戻ったところを売り
2012/06/01 21:30:54 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2836 5
さらに移動平均で追加売り
移動平均を終値で上抜けたら手仕舞い

2012/05/31 23:51:27 豪ドル/円 買新規 76.10 5
2012/05/29 07:05:42 豪ドル/円 買新規 78.35 5
日足逆張り買い
下げ相場終了したら+1σまで戻りがある場面が多い気がするので買ってみる(78.35
+1σ利食い 2円下落ごとにナンピンしてく
損きりは70割れまで頑張るかー!こうやって超損してきた気がする!
あーまたこんなポジを作ってしまった\(^o^)/

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/10 07:33:38 ユーロ/米ドル 売新規 1.2931 5
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓ 
売り~だが毎度踏まれてるし大丈夫か?
ADX↓STD↓で-1σ逆指値 ADXSTDどっちか↑なら-1σ終値もぐりで手仕舞い

2012/05/09 08:00:03 ユーロ/米ドル 売新規 1.2992 5
日足順張り ユーロにはいつも踏まれてるが1.3切ったということでまた売ってみる
ADX↓STD↓で-1σ逆指値 ADXSTDどっちか↑なら-1σ終値もぐりで手仕舞い

2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 5
2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 最安値更新で投げる感じ

2012/06/01 20:54:18 米ドル/円 買新規 78.10 1
2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

 
 
 

5月が終わって6月開始!
さらに米円が介入あるんじゃね疑惑
さらに今夜は雇用統計 忙しい日でござる

昨日の売買

2012/05/31 09:06:15 豪ドル/米ドル 買新規 0.9690 5
4足逆張り買い ボリンジャーバンドが広い時に-2.5σくらいで参加
さらに0.9650まで落ちればナンピン
0.9590で逆指値置いて投げるかなーという予定だった

2012/05/31 15:02:31 豪ドル/米ドル 売決済 0.9730 5 +15,164
4足逆張り買い ボリンジャーバンドが広い時に-2.5σくらいで買ったポジ
-1σちょい下で利食いして完

2012/05/31 19:17:13 ユーロ/米ドル 売新規 1.2408 5
1足 日足も4足も下げトレンド中ぽいので
こういう場合1足で+2σまで戻ったところで売ったら儲かるんじゃね?
って思ったので既に+2σ戻りを経て+1σまで下げてたけど売り参加
↓開始したらいつもの順張り手仕舞い条件
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら手仕舞い で完
↑方向で順張り条件がそろったら損きり

2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 最安値更新で投げる感じ

2012/05/31 23:51:27 豪ドル/円 買新規 76.10 5
日足逆張り買い 値ごろ感でナンピン
+1σ利食い予定
損きりは70割れまで頑張るかー!こうやって超損してきた気がする!
あーまたこんなポジを作ってしまった\(^o^)/

2012/06/01 00:00:16 米ドル/円 買新規 78.40 10
78円手前で介入するんではと期待してちょっと多めにポジ
介入きたら午後2時くらいで終了予定
77.9円で逆指値して刺されば完

今日はどうしたらいいんだ一体 夢も希望もない

とりあえず円高進みすぎワロタ状態
9時、10時、11時、みたいなとこでもしかしたら介入くるんじゃね!?

とりあえず介入があるなら4足のユロ円売りポジが大爆発するので
-1σに逆指値を置いて待機

米円が急騰しだしたらマネスクでニュース見て邦銀の断続的な買いが確認されているとか書いてあったら全力買いするしかない 30枚くらいしか余力ないけど\(^o^)/

介入がないにしても、米円の日足のRSIが30を割っとるので
一旦はちょっとくらい戻りがあってもいいんジャマイカと思う
介入なしで戻りがあるなら米円78.4円で買った10枚ポジ決済しよ

豪米、豪円の日足がADXもSTDもピークアウト
そろそろ下げ終了してもよくなくなくなくなくなくなくない?
豪円10枚も買っちゃって死にそうでござる

ユロ米とユロ豪 日足はどっちもADXSTD↑で終値-1σの↓ まだ下げの確率高い!

んで4足の円高トレンドがとてもキレイに出ている
米円の画像 豪もユーロもポンドもこんな感じ
20120601米円4足
介入がなければどこまで落ちるか分からんぞお~ 白川さーーーーーんとりあえず量的緩和すくなくねー!?

んで今夜は雇用統計 せっかくユーロ売りのトレンドが出てるのに邪魔すぎるー
適当に逆指値置いて対処するしかない

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 
 八(^□^*) クリックお願いします!!

有効証拠金額4,041,785

保有ポジション ポジりすぎ疑惑が発生中

2012/05/31 19:17:13 ユーロ/米ドル 売新規 1.2408 5
1足 日足も4足も下げトレンド中ぽいので
こういう場合1足で+2σまで戻ったところで売ったら儲かるんじゃね?
って思ったので既に+2σ戻りを経て+1σまで下げてたけど売り参加
↓開始したらいつもの順張り手仕舞い条件
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら手仕舞い で完
↑方向で順張り条件がそろったら損きり

2012/05/31 23:51:27 豪ドル/円 買新規 76.10 5
日足逆張り買い 値ごろ感でナンピン
+1σ利食い予定
損きりは70割れまで頑張るかー!こうやって超損してきた気がする!
あーまたこんなポジを作ってしまった\(^o^)/

2012/06/01 00:00:16 米ドル/円 買新規 78.40 10
78円手前で介入するんではと期待してちょっと多めにポジ
介入きたら午後2時くらいで終了予定
77.9円で逆指値して刺されば損きり

2012/05/30 09:59:55 ユーロ/米ドル 売新規 1.2464 3
4足順張り (ADX↑21or26STD↑終値+-1σ外で順張り)
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら手仕舞い

2012/05/30 15:00:58 ユーロ/円 売新規 99.04 5
4足順張り (ADX↑21or26STD↑終値+-1σ外で順張り)
ADX↓26STD↓で+-1σに手仕舞い指値 
ADXか26STD↑なら+-1σに終値潜ったら手仕舞い

2012/05/30 17:50:25 ユーロ/豪ドル 売新規 1.2754 5
日足 支持線割ってから-1σまで戻ったところを売り
さらに移動平均で追加売りしたい
移動平均を終値で上抜けたら手仕舞い

2012/05/29 07:05:42 豪ドル/円 買新規 78.35 5
日足逆張り
下げ相場終了したら+1σまで戻りがある場面が多い気がするので買ってみる
-2σとかRSI20割ったら追加で5枚買いたい感じ
+1σ利食い 損きりは70割れまで頑張る

2012/05/11 14:10:07 ユーロ/Sフラン 買新規 1.2014 5
ユーロペッグやってるスイスが投機筋に勝つ方向に賭ける
でもユロ米1.2とかいったらさすがに死ぬ気がする
利食いは未定 1.1990で損きり逆指値

2012/05/19 00:18:21 米ドル/円 買新規 79.10 1
2012/05/09 20:04:21 米ドル/円 買新規 79.60 1
50銭ずつ1枚買い下がり作戦 
超円安時代まで持ってる 損きりは考えてない\(^o^)/

2012/05/10 07:33:38 ユーロ/米ドル 売新規 1.2931 5
日足順張り ADX↑STD↑終値-1σ↓ 
売り~だが毎度踏まれてるし大丈夫か?
ADX↓STD↓で-1σ逆指値 ADXSTDどっちか↑なら-1σ終値もぐりで手仕舞い

2012/05/09 08:00:03 ユーロ/米ドル 売新規 1.2992 5
日足順張り ユーロにはいつも踏まれてるが1.3切ったということでまた売ってみる
ADX↓STD↓で-1σ逆指値 ADXSTDどっちか↑なら-1σ終値もぐりで手仕舞い

2012/05/31 21:42:04 米ドル/円 買新規 78.60 5
2012/05/02 00:57:41 米ドル/円 買新規 80.17 5
円高終了に賭け
超円安時代まで持ってる 最安値更新で投げる感じ

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
