ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

1週間の売買

2014/9/22 7:59 AUD/USD 新規 売 5 0.8934
週足 ADXSTD↑終値-1σ↓

2014/9/23 17:05 NZD/JPY 新規 買 5 88
日足 +1σ辺りで追加

2014/9/24 7:43 NZD/JPY 決済 売 5 87.77 -43585
2014/9/24 7:44 NZD/JPY 決済 売 5 87.77 -11010

日足ポジ 終値で13MA割れておわり

2014/9/24 9:13 NZD/JPY 決済 売 10 87.65 +37090
4月まで持ってる予定ポジ
米円のADXSTDがヘタり、豪円のチャートがめっちゃ落下しそうに見えてヤバくねと手仕舞い



というわけで
うまいことNZ円の落下に巻き込まれずにすんでナイス(ちょっと損してるけど)
米円、豪米の日足ポジは1σに潜るまで放置
ユロ米も日足で参加したいが戻らん
という訳で来週も適当に週足に逆らわない方向でうだうだ勝負してこう とりあえず米を買ってりゃいいかな

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額13,794,712 調子いいけど週足ポジが主力だから調整きたらめっちゃ減りそう

保有ポジション

2014/9/22 7:59 AUD/USD 新規 売 5 0.8934
週足 ADXSTD↑終値-1σ↓
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/9/10 8:09 AUD/USD 新規 売 5 0.9207
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
ユロ豪終わったし米高いしちょっと売ってみる
終値で-1σにもぐったら終わり

2014/9/5 7:58 USD/JPY 新規 買 5 105.42
日足 雇用統計前に逆指値置いたつもりが指値でポジなくなってすぐ買い物したやつ
2014/9/8 8:23 USD/JPY 新規 買 5 105.19
日足 雇用統計も終わったしとりあえず追加 
終値で+1σにもぐったらおわり

2014/8/25 8:02 USD/JPY 新規 買 10 104.245
週足 ADXSTD↑終値1σ↑
終値で+1σに潜ったらおわり

2014/7/28 7:13 EUR/USD 新規 売 10 1.3431
週足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足順張り 終値で-1σに潜ったらおわり

 
 
 

1週間の売買

2014/9/15 8:07 NZD/JPY 決済 売 10 87.36 +95460
NZ米が完全に落下してるし、コレが一旦トレンド終了してから買いなおそうと利食い
2014/9/16 17:29 NZD/JPY 新規 買 10 87.35
しかしNZ米の週足の200MAって固くね?って思ってまたポジった

2014/9/15 14:09 AUD/JPY 新規 買 5 96.45
-1σで逆張り買い

2014/9/16 8:08 EUR/JPY 新規 売 10 138.605
日足逆張り ストキャス↓

2014/9/17 7:37 EUR/USD 決済 買 5 1.2956 +138182
2014/9/17 7:37 EUR/USD 決済 買 5 1.2956 +163285

日足順張りポジ ADXSTD↓ 終値-1σにちょい潜っておわり

2014/9/17 7:38 EUR/AUD 新規 売 10 1.426
日足逆張り +1σで売ってみる
2014/9/19 8:08 EUR/AUD 決済 買 5 1.4385 -52376
2014/9/19 8:08 EUR/AUD 決済 買 10 1.4385 -117478

ADXSTD↑、ザラ場でストキャス↑向いててこりゃダメじゃねブン投げ

2014/9/18 8:03 EUR/JPY 決済 買 10 139.4 -79650
日足逆張りポジ ストキャス↑向いてぶん投げ

2014/9/18 8:04 EUR/USD 新規 売 5 1.2835
日足終わってから再度落下して、週足↓だしちょっと乗ってみるか売り
2014/9/19 8:08 EUR/USD 決済 買 5 1.2919 -45732
即死

2014/9/19 8:17 NZD/JPY 新規 買 5 88.66
日足順張り ADXSTD↑終値+1σ↑

2014/9/19 10:12 AUD/JPY 決済 売 5 97.855 +72720
逆張りポジ +1σ辺りで利食い



という訳で?
妙なところでエラい損してる いったん落ち着こう!

ユロ豪がバンド広くて+1σ辺りに値があるとめっちゃ逆張り売りしたい衝動にかられるけど
豪が週足レベルでも落下しだしたし、これに逆らうのはよくない やめとこう!

ユロ米が落下方向なのにユロ円が+1σを超えて売りたい衝動にかられまくりんぐだが
ユーロ安より円安のが強そうである やめとこう!

ユロ米の日足は落下しだすとついていきたくなるけど、ADXとSTDがまだ高いし
ま~一旦戻りがあれば売りなおすくらいで、安いとこをさらに売ってくのはちょっと待とう 

週足の豪米を週明けに5枚だけでも売ってみよう
他通貨はチャート見てもなんだかわからん 放置!

米円はどこまで伸びるのやら~グフフフ

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額13,507,864 順張りポジが調子にのりだすと強ええ~

保有ポジション

2014/9/19 8:17 NZD/JPY 新規 買 5 88.66
日足順張り ADXSTD↑終値+1σ↑
+1.5σ辺りでもう5枚追加しよかな~
終値で+1σに潜ったらおわり

2014/9/10 8:09 AUD/USD 新規 売 5 0.9207
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
ユロ豪終わったし米高いしちょっと売ってみる
終値で-1σにもぐったら終わり

2014/9/5 7:58 USD/JPY 新規 買 5 105.42
日足 雇用統計前に逆指値置いたつもりが指値でポジなくなってすぐ買い物したやつ
2014/9/8 8:23 USD/JPY 新規 買 5 105.19
日足 雇用統計も終わったしとりあえず追加 
終値で+1σにもぐったらおわり

2014/8/25 8:02 USD/JPY 新規 買 10 104.245
週足 ADXSTD↑終値1σ↑
終値で+1σに潜ったらおわり

2014/9/16 17:29 NZD/JPY 新規 買 10 87.35
長めにもってるポジを一旦利食ったけど即行またポジったやつ
4月までもってそう

2014/7/28 7:13 EUR/USD 新規 売 10 1.3431
週足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足順張り 終値で-1σに潜ったらおわり

 
 
 

1週間の売買

2014/9/8 8:23 USD/JPY 新規 買 5 105.19
日足 雇用統計も終わったしとりあえず追加 
+1σまで落下したらさらに追加と思ってたけど落ちてこず

2014/9/10 8:08 EUR/AUD 決済 買 10 1.4051 +161780
日足ポジ 終値-1σに入っておわり

2014/9/10 8:09 AUD/USD 新規 売 5 0.9207
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
ユロ豪終わったし米高いしちょっと売ってみる

2014/9/12 14:40 EUR/AUD 新規 売 5 1.427 0
日足 +1σで売ってみる



米高い!
ユロ米が足踏みしてるがまだまだ落下するんじゃねと期待
あとは~とりあえず持ってるポジが日足+-1σに入るまでぼんやりしてるのみ
しかし石原さんは時間足でバンバン参加してるといってたっけ
週足でも日足でもトレンド出てる、今みたいなときに頑張るもんなんだろうなあ~ でも仕事してると時間足は面倒すぎる

あとNZ米が激しく落下してるしNZ円ポジは一旦利食って落下が落ち着くのを待とうかな

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額13,098,669 1300安定したら熱いな~

保有ポジション

2014/9/10 8:09 AUD/USD 新規 売 5 0.9207
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
ユロ豪終わったし米高いしちょっと売ってみる
終値で-1σにもぐったら終わり

2014/9/12 14:40 EUR/AUD 新規 売 5 1.427 0
日足 +1σで売ってみる
-1σで利食いかな~
↑方向でADXSTDがあがりだしたり危なそうだったら撤退

2014/9/5 7:58 USD/JPY 新規 買 5 105.42
日足 雇用統計前に逆指値置いたつもりが指値でポジなくなってすぐ買い物したやつ
2014/9/8 8:23 USD/JPY 新規 買 5 105.19
日足 雇用統計も終わったしとりあえず追加 
終値で+1σにもぐったらおわり

2014/8/21 7:17 EUR/USD 新規 売 5 1.3256
日足 なんかもう知らんけどADXSTD上がってるし売ってみる
2014/8/28 10:36 EUR/USD 新規 売 5 1.321
売りが調子よさそうで、戻りを待って少し追加
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/8/25 8:02 USD/JPY 新規 買 10 104.245
週足 ADXSTD↑終値1σ↑
終値で+1σに潜ったらおわり

2014/8/14 7:15 NZD/JPY 新規 買 10 86.66
安そうなとこで買ってみる 4月まで持ってるかも と思ったけど
週明けで撤退してまた機会を待つべし

2014/7/28 7:13 EUR/USD 新規 売 10 1.3431
週足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足順張り 終値で-1σに潜ったらおわり

 
 
 

前回からの売買

2014/9/1 8:08 AUD/USD 決済 買 10 0.9336 -46565
8月の豪安にかけてたポジぶん投げ 8月の豪安なんてなかったんや

2014/9/4 7:13 USD/JPY 決済 売 5 104.855 +36925
日足ポジ 雇用統計前に半分利食い

2014/9/5 7:57 USD/JPY 決済 売 5 105.385 +76935
日足ポジ +1σに利食いの逆指値を置いて雇用統計に備えようと思ったら間違えて指値を置いて即行刺さった\(^o^)/
2014/9/5 7:58 USD/JPY 新規 買 5 105.42
すぐ買い戻し



というわけで~
ユーロが動きだした! ユロ豪も儲かってナイス 米円もぼちぼち
このまま保有ポジはどれも+-1σに潜るまで放置です
利食いするまでが遠足 どうなることやら~
米円は雇用統計も終わったし週明けに5枚、+1σまで押し目があったらもう5枚ポジろっかな~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額12,781,488 ちょっと動けば復活よぉ~これが順張りの威力・・!

保有ポジション

2014/8/25 22:44 EUR/AUD 新規 売 10 1.42
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
値が窓開けてて戻ってきたところで参加
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/9/5 7:58 USD/JPY 新規 買 5 105.42
日足 雇用統計前に逆指値置いたつもりが指値でポジなくなってすぐ買い物したやつ
終値で+1σにもぐったらおわり

2014/8/21 7:17 EUR/USD 新規 売 5 1.3256
日足 なんかもう知らんけどADXSTD上がってるし売ってみる
2014/8/28 10:36 EUR/USD 新規 売 5 1.321
売りが調子よさそうで、戻りを待って少し追加
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/8/25 8:02 USD/JPY 新規 買 10 104.245
週足 ADXSTD↑終値1σ↑
終値で+1σに潜ったらおわり

2014/8/14 7:15 NZD/JPY 新規 買 10 86.66
安そうなとこで買ってみる 4月まで持ってるかも

2014/7/28 7:13 EUR/USD 新規 売 10 1.3431
週足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足順張り 終値で-1σに潜ったらおわり

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
