ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

1週間の売買

2014/10/21 8:17 AUD/JPY 新規 買 10 94.015
2014/10/21 8:17 NZD/JPY 新規 買 10 85.31
下相場から終値で-1σに潜ったところで半年ポジ

2014/10/23 10:37 EUR/USD 決済 買 10 1.264 +188907
日足ポジ -1σちょい手前で利食い

2014/10/23 10:38 NZD/JPY 新規 買 5 84.12
2014/10/23 10:38 NZD/JPY 新規 買 10 84.12
日足 落下ぱない 5枚は半年ポジ 10枚は+1σあれば利食いポジ



というわけで~
酔いどれ更新 えーと
11月になったら米円豪円NZ円を20枚ずつポジりたいやつをポジっていく感じ
さらに米円で月足で終値20MA下抜けるまで持ってるポジ20枚 と 半年ポジ20枚 週足ポジ10枚 で合計50枚ポジりたいんで-1σまで落ちて来いと思ってるんですわい
しかし11月って結構円高になる確率高くないすか? 過去10年で米円3勝7敗だっけ 11月突入で適当にポジっちゃうつもりだけどどうなることやら~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額14,448,042  さー1400きたが半年ポジが主力でどうなるやら

保有ポジション

2014/10/21 8:17 AUD/JPY 新規 買 10 94.015
2014/10/21 8:17 NZD/JPY 新規 買 10 85.31
1σに潜ったところで半年ポジ
しかし豪円は+1σに急接近 週明けに利喰うかも

2014/10/23 10:38 NZD/JPY 新規 買 5 84.12
半年ポジ
2014/10/23 10:38 NZD/JPY 新規 買 10 84.12
日足 +1σあれば利食いポジ
短期のはストキャスが終値で下向いたら投げるかも

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
フィボナッチ50%の押し辺りで指値置いてたら刺さった
半年ポジにするか月足ポジにするか

2014/10/9 15:45 USD/JPY 新規 買 10 107.8
日足ポジ -1σ辺りでポジ
+1σまで戻れば利食い か半年ポジか
ストキャスが終値で↑向いてそこから再度終値で↓向いたら一旦投げるかなと思ったけどま~保持してそう

2014/10/14 5:30 USD/JPY 新規 買 10 106.85
週足の+1σで待ち伏せ
週足の終値で+1σに潜ったら終わっとく?
結局ドル高円安になってくと思うし
このまま4月までとか、月足の20MAを終値で↓抜けるまで持ってるレベルになるかも すぐ投げるかも

 
 
 

前回からの売買

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
フィボナッチ50%の押し辺りで指値置いてたら刺さった

2014/10/16 8:22 EUR/USD 新規 売 10 1.2814
日足 +1σまで戻ってて売ってみる



米円がえらい早く105円台まで落下してきた
61.8%押し辺りの104.6円でも待ち伏せしてるからもっと落下してきてもナイス
つか100円まで落ちてきてもいい~
黄金の半年間が来る~ さらに米国の中間選挙の年は米株が上がる可能性が高いとか石原さんがいってたし
さらに米国QEの終了、日本は緩和状態
もう米高円安になるしか考えてないという個人的に楽観状態

米円の月足が20MAに潜るまで持ってるポジションを20枚くらい持ってたい気もしてきて
もっと米円が落ちてくるとナイスだがどうなる~ 祭りモードになりたい 大体失敗するけど祭りモードになると。。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額13,773,546

保有ポジション

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
フィボナッチ50%の押し辺りで指値置いてたら刺さった
半年ポジにするか月足ポジにするか

2014/10/16 8:22 EUR/USD 新規 売 10 1.2814
日足 +1σまで戻ってて売ってみる
↓始まりそうなら様子見 へんなチャートなら-1σ利食い
ストキャスの速い線が終値で↑向いたら投げ と思ったらすでに↑向いてる!もっかい↓向いて↑向いたら投げとかやったろか とりあえずまだ持ってる

2014/10/9 15:45 USD/JPY 新規 買 10 107.8
日足ポジ -1σ辺りでポジ
+1σまで戻れば利食い か半年ポジか
ストキャスが終値で↑向いてそこから再度終値で↓向いたら一旦投げるかなと思ったけどま~保持してそう

2014/10/14 5:30 USD/JPY 新規 買 10 106.85
週足の+1σで待ち伏せ
週足の終値で+1σに潜ったら終わっとく?
結局ドル高円安になってくと思うし
このまま4月までとか、月足の20MAを終値で↓抜けるまで持ってるレベルになるかも すぐ投げるかも

 
 
 

前回からの売買

2014/10/8 8:08 EUR/USD 決済 買 10 1.2674 +822631
週足ポジ 日足-1σに潜って10月だし利食いしたった

2014/10/9 15:45 USD/JPY 新規 買 10 107.8
日足ポジ -1σ辺りでポジ

2014/10/14 5:30 USD/JPY 新規 買 10 106.85
週足の+1σで待ち伏せ



というわけで?
適当に米円を買ってみたけどまだまだ落下しそうで早まったかもしれない
米円豪円NZ円でこのまま結構落下したら -1σに値が潜ったところで
10月末買いポジとして10枚ずつ買ってみよっかな~
どうなることやら

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額13,617,545

保有ポジション

2014/10/9 15:45 USD/JPY 新規 買 10 107.8
日足ポジ -1σ辺りでポジ
+1σまで戻れば利食い でもなさそう
ストキャスが終値で↑向いてそこから再度終値で↓向いたら一旦投げるかな

2014/10/14 5:30 USD/JPY 新規 買 10 106.85
週足の+1σで待ち伏せ
週足の終値で+1σに潜ったら終わっとく?
結局ドル高円安になってくと思うし
このまま4月までとか、月足の20MAを終値で↓抜けるまで持ってるレベルになるかも すぐ投げるかも

 
 
 

1週間の売買

2014/10/2 8:18 USD/JPY 決済 売 5 109.035 +181875
2014/10/2 8:19 USD/JPY 決済 売 5 109.03 +193115
2014/10/2 20:39 USD/JPY 決済 売 10 108.74 +452140
2014/10/3 8:10 AUD/USD 決済 買 5 0.88 +214603
2014/10/3 8:10 AUD/USD 決済 買 5 0.88 +68836

日足ポジ 終値1σに潜っておわり
週足ポジも10月だし米円調整するんじゃね=逆流すると思って手仕舞いしたった



さー10月きた!
日足終わったし調整くるんじゃないかと思ったら雇用統計で復活してる
しかし10月だしADXSTD下向いてるし放置で押し目を待つべし
10月末買い4月売りのポジションを持つ時が近いということで機会をうかがう~楽しい半年間がきますな~!
冬春相場の基本は米円&クロス円を-1σ辺りで買って+1σを飛び出したあとの+1σ潜りで手仕舞いってのを繰り返すといいんかなと思うけど
どうなるやら~まだポジションも持ってないし先の話だけど楽しみですな

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額13,870,996 いろいろ整理してこの金額 1300堅そうでナイス 1300台を地盤にさらに上を目指していきたい

保有ポジション

2014/7/28 7:13 EUR/USD 新規 売 10 1.3431
週足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足順張り 終値で-1σに潜ったらおわり と思いきや
日足の1σに潜ったらおわりの予定

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
