ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

1週間の売買

2015/1/27 17:42 EUR/USD 新規 売 5 1.13
2015/1/29 9:53 EUR/USD 決済 買 5 1.1293 +4323
ユロ米↓に決まってるしちょい戻ったら売ったろ作戦
しかし日足ADXSTDが横ばいか↓を向きだして
調整がありえそうでなんか撤退

2015/1/30 0:25 EUR/USD 新規 売 5 1.135
4足 +1σで待ち伏せしてみる

2015/1/29 5:33 NZD/JPY 新規 買 5 86.19
2015/1/29 9:39 NZD/JPY 決済 売 5 86.35 +9445
いつ置いたか忘れた指値が刺さった
しかしどうも米以外の通貨が全部落下を望んでそうで
まだ下げそうですぐ撤退

2015/1/30 1:33 USD/JPY 決済 売 10 118.25 +62640
2015/1/31 1:08 USD/JPY 新規 買 10 117.37
日足 -1σ参加~+1σで利食いという逆張りしてたけど
1σまで全然到達しないから-1σ参加~21MA利食いに変更

2015/1/30 8:11 USD/JPY 決済 売 5 118.375 -5905
ユ-ロ緩和で米は高いと強気に21MAでポジったやつ
どうも上値が重くて一旦投げたった



みんな利下げだ緩和だで米以外の通貨が安い
4月ポジだ~ってポジってた豪とNZを先月に投げてなかったら今頃それぞれ-500Pくらい食らってたな~
10月買い4月売り作戦はド安定だと思ってたのに相場は難しいすな~

米円は調子悪そうだけどGPIFやらの買いが入って117円前半くらいが固そう
しかしそろそろ↑か↓にドーンと動き出してもおかしくない調整具合

とりあえず米1強なんで米買ってりゃいいんではということで、引き続き米を買ってくだけ\(^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,659,547 総額400万ちょいしそうな車ほしくなっちゃったwww んで犬2匹に腫瘍があるっつって手術するんで(検査、手術、その後のケアで1匹15万円くらいかかる感じ)来週500万くらい出金してるかも あ~車ほっしー! 普段は家族共用の自家用車に乗ってて新たな車なんてなくても困らんけど欲しーーーーーーー買います この大変動の時に証拠金をゴッソリ減らす愚行ー! でも買います\(^o^)/ ユロ米、米円、防御たのむ

保有ポジション

2015/1/30 0:25 EUR/USD 新規 売 5 1.135
4足 +1σで待ち伏せしてみる
さらに終値-1σ↓でADX↑なら追加
そこから終値-1σに戻ったらおわり
投げは日足が終値-1σに戻ったら投げるかな~

2015/1/31 1:08 USD/JPY 新規 買 10 117.37
日足 -1σ参加~21MA利食い
投げは115円を割ってったりストキャス見て考える

2015/1/22 22:46 EUR/USD 新規 売 15 1.1554
日足 ユーロ緩和~ 具体的な額までしっかり出した 結果で買われるかと思ったら
値は落下したから普通についてってみる
終値で-1σに戻ったらおわり

2015/1/23 8:10 AUD/USD 新規 売 10 0.8018
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足は終わりそうに見えて下げ余地があるかワカランけどちょっと参加
終値で-1σに戻ったらおわり

2015/1/5 23:52 USD/JPY 新規 買 3 119.5
2015/1/6 14:43 USD/JPY 新規 買 3 119
2015/1/7 1:01 USD/JPY 新規 買 3 118.6
2015/1/7 2:20 USD/JPY 新規 買 3 118.1
2015/1/14 4:06 USD/JPY 新規 買 3 117.6
2015/1/14 14:30 USD/JPY 新規 買 3 117.1
2015/1/14 18:00 USD/JPY 新規 買 3 116.6
2015/1/14 22:49 USD/JPY 新規 買 3 116.1
50銭幅の3枚ポジ達
50銭間隔で3枚ずつポジっていく 最大30枚まで
1σで半分利食い バンドウォークがあれば+1σ終値もぐりで手仕舞い
しかし週足の上昇も終わったみたいだし日足+1σ全利食いでいいや

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/1/19 7:19 USD/JPY 決済 売 10 117.425 +129590
2015/1/19 7:19 USD/JPY 決済 売 5 117.42 +52795

日足RSI30ポジ 終値で利益でて利食い

2015/1/19 7:19 AUD/JPY 決済 売 10 96.6 +90280
4月ポジにしたろかと思ったやつ 即100P近く上昇しておいしいと思って利食い

2015/1/19 19:03 EUR/USD 決済 買 5 1.161 +361461
2015/1/19 19:03 EUR/USD 決済 買 5 1.161 +398982
2015/1/19 19:03 EUR/USD 決済 買 5 1.161 +554483

日足ポジ ユーロが緩和するかの前に4時間足が-1σに終値で潜ったところで半分利食い

2015/1/20 15:15 NZD/USD 決済 買 10 0.7715 +111200
日足逆張りポジ -1σ利食い

2015/1/22 0:09 EUR/USD 決済 買 5 1.1649 +492853
2015/1/22 0:09 EUR/USD 決済 買 5 1.1649 +465287
2015/1/22 0:09 EUR/USD 決済 買 5 1.1649 +474910

日足ポジ 緩和前に-1σ辺りで撤退

2015/1/22 8:09 NZD/JPY 決済 売 15 89.27 -362160
2015/1/22 8:09 NZD/JPY 決済 売 5 89.26 -76675

日足逆張りポジ 直近の安値を終値で更新 NZ米で積んだ稼ぎの倍額飛んだ\(^o^)/

2015/1/22 22:46 EUR/USD 新規 売 15 1.1554
日足 ユーロ緩和~ 具体的な額までしっかり出した 結果で買われるかと思ったら
値は落下したから普通についてってみる

2015/1/23 8:10 AUD/USD 新規 売 10 0.8018
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足は終わりそうに見えて下げ余地があるかワカランけどちょっと参加

2015/1/23 9:31 USD/JPY 新規 買 5 118.5
ユーロ緩和=米高 と踏んでちょっと強気の日足21MAで参加

2015/1/24 0:34 USD/JPY 新規 買 10 117.63
-1σで逆張り開始



というわけで
ユーロが緩和した! まだ下げんの? って思いつつユーロは-1σに値が戻るまでついていくしかない

そして豪とNZが激しく安い なぜなんだ 日足でADXSTDが上がって落下していく
豪円は週足で-2σまでいってる なんで?
さらにボッカン下がって日足-1σの中に帰ってきたらちょっと買ってみようかな豪&NZの円売りで。

米円はウダウダ逆張り買いしてたら儲からんかな作戦で今後も参加してみよ~


ギリシャの選挙どうなったんだろ~ とりあえず為替たのしい 米買ってりゃ儲かるじゃんという気分\(^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,800,858

保有ポジション

2015/1/22 22:46 EUR/USD 新規 売 15 1.1554
日足 ユーロ緩和~ 具体的な額までしっかり出した 結果で買われるかと思ったら
値は落下したから普通についてってみる
終値で-1σに戻ったらおわり

2015/1/23 8:10 AUD/USD 新規 売 10 0.8018
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足は終わりそうに見えて下げ余地があるかワカランけどちょっと参加
終値で-1σに戻ったらおわり

2015/1/23 9:31 USD/JPY 新規 買 5 118.5
ユーロ緩和=米高 と踏んでちょっと強気の日足21MAで参加
日足+1σまで放置 損きり無視\(^o^)/

2015/1/24 0:34 USD/JPY 新規 買 10 117.63
-1σで逆張り開始
投げはストキャスみて考える

2015/1/5 23:52 USD/JPY 新規 買 3 119.5
2015/1/6 14:43 USD/JPY 新規 買 3 119
2015/1/7 1:01 USD/JPY 新規 買 3 118.6
2015/1/7 2:20 USD/JPY 新規 買 3 118.1
2015/1/14 4:06 USD/JPY 新規 買 3 117.6
2015/1/14 14:30 USD/JPY 新規 買 3 117.1
2015/1/14 18:00 USD/JPY 新規 買 3 116.6
2015/1/14 22:49 USD/JPY 新規 買 3 116.1
50銭幅の3枚ポジ達
50銭間隔で3枚ずつポジっていく 最大30枚まで
1σで半分利食い バンドウォークがあれば+1σ終値もぐりで手仕舞い
しかし週足の上昇も終わったみたいだし日足+1σ全利食いでいいや

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

めっさ売買してる 逆張りをして稼ごう!と稼動を増やしたけど裏目にでている気がする\(^o^)/

2015/1/12 8:06 USD/JPY 決済 売 10 118.31 +1149380
週足ポジ 終値+1σに潜って終わり 1000P超え!

2015/1/12 8:17 AUD/USD 新規 売 10 0.8218
2015/1/14 11:26 AUD/USD 決済 買 10 0.81 +137059
日足+1σ参加-1σ利食い

2015/1/12 8:29 NZD/USD 新規 売 10 0.7839
2015/1/13 22:48 NZD/USD 決済 買 10 0.772 +139464
日足+1σ参加-1σ利食い 今後もNZはしばらくレンジと見切って参加してく

2015/1/12 8:18 USD/JPY 新規 買 10 118.315
日足逆張り -1σ
2015/1/15 8:09 USD/JPY 新規 買 10 117.285
日足逆張り 安そうなところでストキャス速い線が終値で↑

2015/1/12 19:14 USD/JPY 決済 売 10 119.18 +73410
日足ポジ達 +1σか落下予兆で手仕舞いというやつ 米円+1σまでいかない気がしてプラスなところでちょい利食い
2015/1/14 8:16 USD/JPY 決済 売 4 117.7 -1548
ADXSTD↑終値-1σ↓ しかしザラ場ですでにSTDがヘタっててちょっと投げ まだポジ持ってる
2015/1/15 8:10 USD/JPY 決済 売 6 117.25 -151836
2015/1/15 8:10 USD/JPY 決済 売 5 117.25 -86530

STDが完全に↑向いて全投げ これで50銭幅ポジ以外の損きりなし日足ポジ消滅

2015/1/13 2:46 NZD/JPY 新規 買 15 91.8
日足逆張り -1σ
2015/1/14 3:46 NZD/JPY 新規 買 5 90.9
さらに追加 89.9でも指値しとく予定がなんもしてなかったー!

2015/1/14 4:06 USD/JPY 新規 買 3 117.6
2015/1/14 14:30 USD/JPY 新規 買 3 117.1
2015/1/14 18:00 USD/JPY 新規 買 3 116.6
2015/1/14 22:49 USD/JPY 新規 買 3 116.1
50銭幅の3枚ポジ達

2015/1/15 9:30 AUD/USD 新規 売 10 0.8186
2015/1/15 18:34 AUD/USD 決済 買 10 0.8185 +1162
+1σで逆張り-1σ利食い作戦を再度やる~と思ったけど
週足の豪米がADXSTD↓でそろそろ豪落下も終わりそうに見えたんでやっぱりやめた

なんかスイスが一瞬で2割くらい暴騰してんだが!!
2015/1/15 19:41 EUR/CHF 新規 売 5 1.04
2015/1/15 21:57 CHF/JPY 新規 買 5 133.37
2015/1/15 21:57 CHF/JPY 新規 買 5 133.41
2015/1/15 21:57 EUR/CHF 新規 売 5 1.0249
2015/1/15 21:58 USD/CHF 新規 売 5 0.8731
2015/1/15 21:58 USD/CHF 新規 売 5 0.873
2015/1/15 22:30 CHF/JPY 決済 売 5 132.34 -51500
2015/1/15 22:30 EUR/CHF 決済 買 5 1.0314 -45149
2015/1/15 22:30 USD/CHF 決済 買 5 0.8818 -60430

2015/1/16 8:18 EUR/CHF 新規 売 5 0.9919
2015/1/16 14:07 USD/CHF 決済 買 5 0.871 +13731
2015/1/16 14:07 CHF/JPY 決済 売 5 133.66 +12500

2015/1/16 14:07 EUR/CHF 決済 買 5 1.0132 -146235
2015/1/16 15:52 EUR/CHF 決済 買 5 1.023 +116714
2015/1/16 15:54 EUR/CHF 新規 買 1 1.0241
2015/1/16 17:34 EUR/CHF 決済 売 1 1.0181 -8239
んで順張りとかやろうと思ったけど乱高下しすぎというか
儲かるかもしれんけど負けるときは尋常じゃないくらい負けそうで、良く分からんしやっぱやめた\(^o^)/

2015/1/15 21:34 NZD/USD 新規 売 10 0.781
日足逆張り +1σ

2015/1/16 8:07 USD/JPY 決済 売 10 116.265 -204350
2015/1/16 8:07 USD/JPY 決済 売 10 116.255 -103000

日足逆張りポジ 値が落下中にストキャス速い線の終値が↑向いて再度終値で↓向いてオワリ

2015/1/16 8:30 USD/JPY 新規 買 5 116.365
2015/1/16 8:39 USD/JPY 新規 買 10 116.13
日足逆張り RSI30割

2015/1/16 9:53 AUD/JPY 新規 買 10 95.705
週足の豪米の落下トレンドも一旦終わりそう(ADXSTD↓)
原油もSTD↓で、そろそろそんなに下げる余地ないんじゃねと石原さんが言ってた気がするしで
4月ポジをポジりなおしたけど
なんか100Pくらいいきなり儲かってるから月曜利食い予定


というわけで
スイスが爆発した!! すんごい祭り感があったけど結局15万くらい損して終わった\(^o^)/
最初2000P動いてたところで30枚ポジったんだっけ、それが最初の値に戻ったら600万損する、
んで2割りも暴騰したところからバンドウォークしてどんどん上がるかなと考えたら、上がるかもだけど
損にたいして納得できる儲けになるかなとか冷静になって考えて普通にやめた\(^o^)/
しかしペッグなんてムリなんだなあ~
ユーロがガンガン安くなっていくのにスイスが抵抗してユーロを買い続けて外貨準備の7割がユーロになったとか
その大量のユーロがさらに安くなってくんだから損しまくったんかな~
さらに22日に緩和、25日ギリシャ選挙おかしい=ギリシャ離脱→ユーロの存在意義とは
とかもっと落下したらヤバイ、もうムリ って急にバンザイしたようなことをどっかのレポートで見たけど
とりあえずユロスイスだけ見ても3000Pくらい動いたみたいで凄かったすな~

さー今後どうしよ
米円の週足トレンドが終わった 週足の21MA、--0.5σ、-1σ って落下があれば5枚ずつでも拾いたい。
豪米の日足で↑に動き出したらヒマ潰しに5枚くらい参加してみよ~ADXSTDがキレイに下がってて週足も終わりそう。
スイス騒動でユーロも落下しててナイス~
日足ポジは21日には半分くらい利食いしよかな んで22日に-1σにストップ置いて緩和するか様子見
大幅な戻りがあったら適当に軽く売ってってみよう

ユーロが緩和するなら波乱要因が減るということで豪とNZの4月ポジを10枚ずつくらいポジり直そうかな~
来週の ECBで緩和するのかとギリシャ選挙 どうなるか楽しみ~\(^o^)/


追記 銅が落下している なにか中国がそろそろマズイ前兆かも と石原さんのラジオ
中国がマズイと豪もマズイだろうと思うんで、やっぱり豪の買いはまだ控えておくかな~
ということで米円を主力に頑張るべし

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,266,858 先週の米円118.53で今の米円117.6、これでお金が増えてる  ・・・? ユーロが稼いでくれてる! ユーロ・・!(感動

保有ポジション

2015/1/15 21:34 NZD/USD 新規 売 10 0.781
日足逆張り +1σ
-1σで利食い
ストキャス速い線が終値で一旦↓向いて再度終値で↑向いたらやめる

2015/1/13 2:46 NZD/JPY 新規 買 15 91.8
日足逆張り -1σ
2015/1/14 3:46 NZD/JPY 新規 買 5 90.9
さらに追加 89.9でも指値しとく予定がなんもしてなかったー!
+1σ利食い 終値で89.8を割ってったら投げるか
と思ったけどやっぱりストキャス速い線が終値で下向いたら投げる

2015/1/16 8:30 USD/JPY 新規 買 5 116.365
2015/1/16 8:39 USD/JPY 新規 買 10 116.13
日足逆張り RSI30割
月曜に手仕舞いする

2015/1/16 9:53 AUD/JPY 新規 買 10 95.705
4月ポジかと思ったけどなんかいきなり儲かってるから月曜利食い予定

2015/1/5 23:52 USD/JPY 新規 買 3 119.5
2015/1/6 14:43 USD/JPY 新規 買 3 119
2015/1/7 1:01 USD/JPY 新規 買 3 118.6
2015/1/7 2:20 USD/JPY 新規 買 3 118.1
2015/1/14 4:06 USD/JPY 新規 買 3 117.6
2015/1/14 14:30 USD/JPY 新規 買 3 117.1
2015/1/14 18:00 USD/JPY 新規 買 3 116.6
2015/1/14 22:49 USD/JPY 新規 買 3 116.1
50銭幅の3枚ポジ達
50銭間隔で3枚ずつポジっていく 最大30枚まで
1σで半分利食い バンドウォークがあれば+1σ終値もぐりで手仕舞い
しかし週足の上昇も終わったみたいだし日足+1σ全利食いでいいや

2014/12/26 7:59 EUR/USD 新規 売 5 1.2223
日足 ADXSTD↑とかだったハズ
2014/12/5 1:14 EUR/USD 新規 売 5 1.245
日足順張り 21MA
2014/12/11 0:37 EUR/USD 新規 売 5 1.2434
日足 一旦落下して再度21MA
2014/12/11 10:06 EUR/USD 新規 売 5 1.2481
日足 +1σのちょい下で売ってみる
2014/12/16 21:06 EUR/USD 新規 売 5 1.255
2014/12/19 7:58 EUR/USD 新規 売 5 1.2286
終値-1σもぐりで全手仕舞い
緩和決定前21日に半分利食い 半分は22日緩和するかで-1σストップ

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/1/5 23:52 USD/JPY 新規 買 3 119.5
2015/1/6 14:43 USD/JPY 新規 買 3 119
2015/1/7 1:01 USD/JPY 新規 買 3 118.6
2015/1/7 2:20 USD/JPY 新規 買 3 118.1
50銭間隔で3枚ずつポジっていく (最初5枚と考えてたけど石原さんのラジオやら聞いてレバレッジ低めにした)



石原順さんのラジオと雇用統計の日にやってるマネスクの動画を見て今後を考える~
2014年に皆が儲かってると2015年は死ぬ人が多い という経験則。
2015年は結果米円130円になったけど、途中100円まで落下しました とかなっても生きてるよう、まさかの落下に備えるべし。
ユーロが1月22日に緩和するなら波乱がある可能性は低くなる=緩和しないなら一波乱あってもおかしくない。
日銀は原油安から緩和の余裕が生まれた(円安になってもガソリンも安いならあんまり問題ない)。しかし4月に緩和してそこから原油が復活したらオワリ(円安&ガソリン高=スタグフレーション来る)なので緩和は7月か10月か。原油価格を注視!
原油安でロシアやばいがプーチンが座して死を待つだけなことはない、債務を放棄して金融危機を起こしてロシア包囲網をやめさせるかもとかいう話。
原油は1バレル10ドルの時代もあり、150ドルくらいの時代もある 50ドルの今でも高すぎるかもしれない こんなもんに理論価格はない。
最近のサウジ「1バレル20ドル割っても原油の減産しない」

石原さんは話が上手くて面白い あ~ もっかい見よ\(^o^)/
マネスクの動画は石原さんの独壇場で1時間くらいずっと話が聞けて最高


というわけで?
米円100円になったら死ぬんでちょっと考えよう 4月には全部手仕舞いするけどその前に波乱あるか~?
あったとしたらば、、10月~4月ポジは何があっても4月まで持ってる、月足ポジも月足の20MA割れまで持ってる 合計40枚。
3枚ポジじゃない日足ポジは+1σがあれば+1σで、+1σがないままADXSTD↑終値-1σ↓になれば一旦全部手仕舞いして、損きり無視の日足ポジは50銭間隔で3枚ずつ、最高30枚まで持つくらいにしとくかな
これで米円100円になってもまだオカネ400万くらいあるぞ~ というか大波乱があっても5月以降と思うがしかし つか米円100円がないと思う
あとは損きりを決めた逆張りと順張りでウダウダしてればなんとかなるか
んでもし一回ボーンと落下があったらば、それが終わっただろうところでガッツリ参加すればいい結果になりそう
ポジションを月足ポジ以外手仕舞いする5月以降に落下があるとナイスだが~

そして米円週足が+1σに若干潜って、ADXSTDも↓向いてるんで週明けに利食いする
豪は原油に引っ張られて危険ぽいけど、NZはチャート的に大丈夫そうだからNZ円の逆張り買いで参加してみよ~
んでユーロは日足ポジは終値で-1σに潜れば全利食い
さらに週足が↓なら日足+1σとかで逆張りもしてそう つかまず1月22日に緩和するか&値動きをみて考えよー

つかユーロめっちゃ下げてる! チャートをみても今までの落下がデカすぎて今回の相場はたいしたことない気がしてた\(^o^)/

おっしこれで勝つる! 2015年も生き残って、あわよくば儲けたい!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額19,342,614 2014年の確定利益=6,738,371で、税金のために1,368,900円出金して←の額 しかし30万くらい前年までの損があったハズだから6万円くらい安くなるわい  さ~2015年のオワリにはオカネいくらになってるかな~

保有ポジション

2015/1/5 23:52 USD/JPY 新規 買 3 119.5
2015/1/6 14:43 USD/JPY 新規 買 3 119
2015/1/7 1:01 USD/JPY 新規 買 3 118.6
2015/1/7 2:20 USD/JPY 新規 買 3 118.1
50銭間隔で3枚ずつポジっていく 最大30枚まで
1σで半分利食い バンドウォークがあれば+1σ終値もぐりで手仕舞い

2014/11/20 18:53 USD/JPY 買 10 118.465
2014/12/9 15:26 USD/JPY 買 6 119.8
2014/12/10 0:06 USD/JPY 買 5 119
2014/12/16 10:51 USD/JPY 買 4 117.75
日足ポジ とりあえず+1σで全部手仕舞いしとく ADXSTD↑終値-1σ↓でも全投げ

2014/12/26 7:59 EUR/USD 新規 売 5 1.2223
日足 ADXSTD↑とかだったハズ
2014/12/5 1:14 EUR/USD 新規 売 5 1.245
日足順張り 21MA
2014/12/11 0:37 EUR/USD 新規 売 5 1.2434
日足 一旦落下して再度21MA
2014/12/11 10:06 EUR/USD 新規 売 10 1.2481
日足 +1σのちょい下で売ってみる
2014/12/16 21:06 EUR/USD 新規 売 5 1.255
2014/12/19 7:58 EUR/USD 新規 売 5 1.2286
終値-1σもぐりで全手仕舞い

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/14 5:30 USD/JPY 新規 買 10 106.85
週足順張り 週足の+1σで待ち伏せ
週足の終値で+1σに潜ったから週明け利食い予定

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ フィボナッチ50%の押し辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

28日の更新は正月更新でいいやと思ったら2週間更新が途絶えていたでござる

2週間の売買

2014/12/24 8:26 USD/JPY 新規 買 5 120.735
2014/12/26 7:59 EUR/USD 新規 売 5 1.2223
なんか順張りだったハズ

2015/1/2 9:09 USD/JPY 決済 売 5 119.84 -44780
2015/1/2 9:09 USD/JPY 決済 売 5 119.835 +211875
2015/1/2 9:10 USD/JPY 決済 売 10 119.835 +373750
2015/1/2 9:10 USD/JPY 決済 売 5 119.835 +171875

1月は落下する可能性が、まあ高いらしいんでちょっと手仕舞いしとく
そして下があれば拾う

2015/1/2 23:05 USD/JPY 決済 売 5 120.66 +203125
2015/1/2 23:05 USD/JPY 決済 売 5 120.66 +178125
2015/1/2 23:05 USD/JPY 決済 売 5 120.66 +158625
2015/1/2 23:05 USD/JPY 決済 売 5 120.66 +155670
2015/1/2 23:05 USD/JPY 決済 売 5 120.66 +105770

1月は落下する可能性がやや高い~で1σで一旦利食い
下があれば拾う ADXSTD↑終値1σ↑でも参加



というわけで今更2014年を振り返ろう
前半は動かず~ヒマ潰しの逆張り等でトレンドを待ち、
後半の夏相場から米円が上昇しだして、夏に米円が上がるかなと半信半疑ながら参加して
ユロ米の売りも成功してちょい儲かってよかった と思いきや、
10月ポジを仕込んで即日銀バズーカ2でメッチャお金増えて年前半って何だったんだと思ったりした。
そして10月ポジ作戦

2013年からの10月ポジ作戦は2014年1月の落下で怖くなって手仕舞いして儲け損なったんで
今回の10月作戦は多少落下してもシッカリ持ってようと参加したものの、
12月9日からのキッツイ、キレーな豪の落下があると思わずに、予想外の暴落で怖くなって投げた
10月買いの作戦では豪はリーマンショックすら回避してて大丈夫と思ったけどこれほど落下するとは思わなんだ
いままで起こらなかった(たぶん)ことも有り得るんじゃー
そしてロシア危機2の可能性が消えてないと思うがどうなることやら
この相場で一瞬2500万くらいの証拠金から1300まで消滅させて、めっちゃくちゃなオカネの変動を味わいつつなんとか生き残ってる
2015年も楽しいギャンブラー人生を味わってこー\(^o^)/


よし 今後は~
米円は119.5から50銭ずつ&5枚ずつで指値置いて、落下があれば拾ってってみよ~
ユロ米は調子よく落下してる -1σに終値で潜ったら半分利食いして
適当に5枚ずつの逆張りして、また落下したら利食いして~ を繰り返す
今持ってるポジは投げないつもりだったけど、証拠金がもし1000万を下回ったら全投げしたろ

今年はどんな相場になるかな~!
2015年もハラハラ楽しいギャンブラー人生を送りたいですなあ
そしてGMOの年間損益報告書がまだ見れないのはなぜだろう 税金の額が知りたい

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額21,431,713 ちなみに正月の時点では20,184,577だった
税金の額が分かったら証拠金から出金する予定

保有ポジション

2014/12/26 7:59 EUR/USD 新規 売 5 1.2223
日足 ADXSTD↑とかだったハズ
2014/12/5 1:14 EUR/USD 新規 売 5 1.245
日足順張り 21MA
2014/12/11 0:37 EUR/USD 新規 売 5 1.2434
日足 一旦落下して再度21MA
2014/12/11 10:06 EUR/USD 新規 売 10 1.2481
日足 +1σのちょい下で売ってみる
2014/12/16 21:06 EUR/USD 新規 売 5 1.255
2014/12/19 7:58 EUR/USD 新規 売 5 1.2286
バンドウォークするまで持ってる バンドウォークしたら-1σに終値もぐりで半分利食う
高くなるなら100P幅で売り向かってく

2014/11/20 18:53 USD/JPY 買 10 118.465
2014/12/9 15:26 USD/JPY 買 6 119.8
2014/12/10 0:06 USD/JPY 買 5 119
2014/12/16 10:51 USD/JPY 買 4 117.75
日足 バンドウォークするまで待つ バンドウォークしたら半分利食いかな~ 4月に全手仕舞い
安値更新するなら50銭幅で買い向かう

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/14 5:30 USD/JPY 新規 買 10 106.85
週足順張り 週足の+1σで待ち伏せ
週足の終値で+1σに潜ったら終わり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ フィボナッチ50%の押し辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
