ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

1週間の売買

2015/2/23 8:14 USD/JPY 決済 売 5 119.05 +32550
21MA~1σ利食い作戦ポジ 前日1σ辺りの利食い指値ささる

2015/2/24 19:27 NZD/USD 決済 買 20 0.7444 +144574
日足逆張りポジ イエレン議会証言前に建値で
撤退の逆指値を置こうと思ったら普通の指値を置いて音速で手仕舞ってた
2015/2/24 19:28 NZD/USD 新規 売 20 0.7438
即買い戻し GMOの手数料込みのスプレッド痛い
2015/2/26 8:15 NZD/USD 決済 買 20 0.7573 -328862
結果ストキャス終値で↑向いてブン投げ
-30万台が結構ショック 実際は-18万くらいだが~

2015/2/25 9:21 AUD/USD 新規 売 10 0.7855
2015/2/27 21:05 AUD/USD 決済 買 10 0.7829 +29118
日足の+-1σの逆張り
石原さんが株同様に豪は強いかもってどこかでいっててNZも失敗したし途中でやめとく

2015/2/26 17:09 USD/JPY 新規 買 5 118.7
日足 21MA~1σ逆張りのやつ
しかしADXSTD↑でトレンドでるんではとしばらく持ってる

2015/2/27 0:33 EUR/USD 新規 売 5 1.1201
4足順張り ADXSTD↑終値-1σ↓ を前足でやってて遅れて参加
2015/2/27 17:55 EUR/USD 新規 売 5 1.1225
4足 ちょい戻りで追加

2015/2/27 8:02 EUR/USD 新規 売 5 1.1195
日足順張り ザラ場STD↑終値-1σ↓



というわけで、ブログ更新中にログアウトしてて、さー書き終わったぞと更新ボタン押したら全部消えたやつを食らった後の更新です
ブログ更新時に使ってるoperaが重すぎたんでキャッシュ消したのがマズかったか・・!

えーと
ユロ米が動きだしたのかダマしなのかワカランけど乗るしかない

米円も動きだしたのかダマしなのかワカランけど乗るしかない

最近のFXでは逆張りで面白がってたけど、やっぱ主役は順張りだった
順張りで儲けなくてどうやってお金増やすんだと思うこの頃
このまま米高になってくとオモシロ嬉しいですな~

という訳でoperaが重過ぎる! もうだめだIEに変更しよう

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額17,497,895 やっぱ順張りなんだよなぁ~!

保有ポジション

2015/2/27 0:33 EUR/USD 新規 売 5 1.1201
4足順張り ADXSTD↑終値-1σ↓ を前足でやってて遅れて参加
2015/2/27 17:55 EUR/USD 新規 売 5 1.1225
4足 ちょい戻りで追加
終値で-1σにもぐったらおわり

2015/2/17 14:40 USD/JPY 新規 買 5 118.5
日足 どうせ下はPKOが入るんじゃねと適当にちょっと買ってみる
2015/2/19 17:40 USD/JPY 新規 買 5 118.6
日足 さらに適当に追加
2015/2/26 17:09 USD/JPY 新規 買 5 118.7
日足 21MA~1σ逆張りのやつ しかしADXSTD↑でトレンドでるんではとしばらく持ってる
上のバンドウォークまで待つ
損きりはとりあえず考えてない

2015/2/12 23:51 EUR/USD 新規 売 10 1.1393
日足逆張り 21MA参加
2015/2/19 10:44 EUR/USD 新規 売 10 1.1415
日足 +1σ辺りで追加
-1σで利食いかなと思ったけど、そろそろトレンドが出そうなんでトレンド出るまで待つ
2015/2/27 8:02 EUR/USD 新規 売 5 1.1195
日足順張り ザラ場STD↑終値-1σ↓
とりあえず投げは考えてない

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/2/16 8:07 USD/JPY 決済 売 5 118.635 -40345
2015/2/16 8:07 USD/JPY 決済 売 5 118.635 -83485
2015/2/16 8:07 USD/JPY 決済 売 5 118.635 -25735

日足順張りポジ 終値1σに潜ってブン投げ

2015/2/16 8:07 AUD/USD 決済 買 10 0.7767 +286461
日足順張りポジ 終値-1σに潜って利食い

2015/2/16 17:29 EUR/JPY 決済 買 10 135.4 -118470
2015/2/16 17:29 EUR/JPY 決済 買 5 135.4 -27735

2015/2/16 17:29 EUR/JPY 決済 買 10 135.4 +85030
日足逆張りポジ
米円がもし↑に走り出したらユロ円も上昇して相当損するんじゃねと早めに投げたった
結果ユロ円落下してる\(^o^)/

2015/2/17 8:11 NZD/USD 新規 売 10 0.7486
日足逆張り +1σ辺りで参加

2015/2/17 14:40 USD/JPY 新規 買 5 118.5
日足 どうせ下はPKOが入るんじゃねと適当にちょっと買ってみる

2015/2/18 8:16 USD/JPY 新規 買 10 119.225
2015/2/19 8:08 USD/JPY 決済 売 10 118.67 -55350
日足順張りして即+1σに潜ってさいなら 上値重すぎワロリン

2015/2/19 8:10 NZD/USD 新規 売 5 0.7544
日足逆張り さらに高いとこで追加

2015/2/19 10:44 EUR/USD 新規 売 10 1.1415
日足 +1σ辺りで追加

2015/2/19 14:24 USD/JPY 新規 売 5 118.655
2015/2/19 14:25 USD/JPY 決済 買 5 118.69 -1750
2015/2/19 14:25 USD/JPY 新規 売 5 118.66
2015/2/19 14:26 USD/JPY 決済 買 5 118.69 -1500
スマホで下記の注文しようとしたら売ってて、即買い戻して再注文したらまた売ってて泣いたやつ
2015/2/19 17:40 USD/JPY 新規 買 5 118.6
日足 さらに適当に追加

2015/2/20 8:43 NZD/USD 新規 売 5 0.7516
日足逆張り ストキャス533の速い線が高いところから終値で↓向いて追加

2015/2/20 23:36 USD/JPY 新規 買 5 118.4
日足 21MAで追加



おっし空回りしてるぅ!

とりあえず米円が動かない
ま~淡々とやっていくしかない
どうもレンジ感が強いということで
上トレンドの前兆にまともに全参加してると、お金がいくらあっても足らん感じがするんで
適当にバンド内で上トレンド用にポジってってみるけど上手くいくかな

そして24日のイエレンFRB議長議会証言でどうなるやら~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額16,586,209

保有ポジション

2015/2/17 14:40 USD/JPY 新規 買 5 118.5
日足 どうせ下はPKOが入るんじゃねと適当にちょっと買ってみる
2015/2/19 17:40 USD/JPY 新規 買 5 118.6
日足 さらに適当に追加
上のバンドウォークまで待つ
損きりはとりあえず考えてない

2015/2/20 23:36 USD/JPY 新規 買 5 118.4
日足 21MA
21MAポジは+1σ利食い 今後も21MA~1σのレンジ逆張りしてく

2015/2/17 8:11 NZD/USD 新規 売 10 0.7486
日足逆張り +1σ辺りで参加
2015/2/19 8:10 NZD/USD 新規 売 5 0.7544
日足逆張り さらに高いとこで追加
2015/2/20 8:43 NZD/USD 新規 売 5 0.7516
日足逆張り ストキャス533の速い線が高いところから終値で↓向いて追加
-1σ利食い
ストキャスの速い線が終値で上向いたらおわり

2015/2/12 23:51 EUR/USD 新規 売 10 1.1393
日足逆張り 21MA参加
2015/2/19 10:44 EUR/USD 新規 売 10 1.1415
日足 +1σ辺りで追加
-1σで利食いかなと思ったけど、そろそろトレンドが出そうなんでトレンド出るまで待つ
とりあえず投げは考えてない

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/2/9 7:13 EUR/USD 決済 買 5 1.1305 +89839
2015/2/9 7:13 EUR/USD 決済 買 5 1.1305 +100283
2015/2/9 7:13 EUR/USD 決済 買 5 1.1305 +107
2015/2/9 7:13 EUR/USD 決済 買 5 1.1305 +95538

日足逆張りポジ 前日-1σ辺りに置いてた指値が朝起きたら刺さってた

2015/2/9 7:20 USD/JPY 決済 売 3 119.045 -12741
3枚ポジの残骸 投げとく

2015/2/10 20:59 EUR/JPY 新規 売 10 134.215
日足逆張り
2015/2/10 21:18 EUR/JPY 新規 売 5 134.845
21MA追加
2015/2/12 6:39 EUR/JPY 新規 売 10 136.25
+1σ追加
落下してるユーロが戻ってるじゃーんってついつい売った 酔ってた\(^o^)/
しかし緩和してる円と緩和してるユーロで戦わせても得策じゃない気がして後悔
とりあえず最後まで見守る +1σポジは21MA利食い 他-1σ利食い
投げはストキャス見て考える

2015/2/11 8:15 USD/JPY 新規 買 5 119.445
ADX↑ザラ場でSTD↑終値+1σ↑
2015/2/12 8:11 USD/JPY 新規 買 5 120.305
終値STD↑
2015/2/12 17:30 USD/JPY 新規 買 5 119.15
+1σ辺りで追加
日足順張り
週足はレンジだし、↑いくかな~
結果+1σを終値で割り込んでて週明けに投げ予定

2015/2/12 23:51 EUR/USD 新規 売 10 1.1393
日足逆張り 21MA参加



米円即死ー!
しかし石原さんのラジオでの米円の話で
「上がらない感じはするけど順張り派としては絶対に参加してなくちゃいけない場面」
みたいなことをいってて、自分も参加してるんで石原さんの考えに近づけてるんではと嬉しい

豪米も-1σに潜ったんで週明け手仕舞い
+1σとか戻りがあれば売ってってみようかな

ユロ米の戻りも叩いていく
STDも半分くらい下がってきた
しっかり調整した後にまた大相場やってくれたら儲かるだろな~と思ってるけどどうなるやら

というわけでまた米を買ってくしかない ユロ円は儲かって終われたら最高

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額16,352,412

保有ポジション

2015/2/10 20:59 EUR/JPY 新規 売 10 134.215
日足逆張り
2015/2/10 21:18 EUR/JPY 新規 売 5 134.845
21MA追加
2015/2/12 6:39 EUR/JPY 新規 売 10 136.25
+1σ追加
落下してるユーロが戻ってるじゃーんってついつい売った 酔ってた\(^o^)/
しかし緩和してる円と緩和してるユーロで戦わせても得策じゃない気がして後悔
とりあえず最後まで見守る +1σポジは21MA利食い 他-1σ利食い
投げはストキャス見て考える

2015/2/11 8:15 USD/JPY 新規 買 5 119.445
ADX↑ザラ場でSTD↑終値+1σ↑
2015/2/12 8:11 USD/JPY 新規 買 5 120.305
終値STD↑
2015/2/12 17:30 USD/JPY 新規 買 5 119.15
+1σ辺りで追加
日足順張り
週足はレンジだし、↑いくかな~
結果+1σを終値で割り込んでて週明けに投げ予定

2015/2/12 23:51 EUR/USD 新規 売 10 1.1393
日足逆張り 21MA参加
-1σで利食いかな~
とりあえず投げは考えてない

2015/1/23 8:10 AUD/USD 新規 売 10 0.8018
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足は終わりそうに見えて下げ余地があるかワカランけどちょっと参加
終値で-1σに戻ってるんで週明け手仕舞い予定

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

一週間の売買

2015/2/3 8:11 EUR/USD 決済 買 5 1.1349 +729
4足ポジ 日足終了と同時に手仕舞い
2015/2/3 8:11 EUR/USD 決済 買 15 1.1349 +362862
日足ポジ 終値-1σにもぐっておわり

2015/2/4 8:59 EUR/USD 新規 売 5 1.1456
日足 戻り売り

2015/2/4 10:34 USD/JPY 決済 売 10 117.95 +58130
日足逆張りポジ +1σで利食い
2015/2/4 10:34 USD/JPY 決済 売 3 117.95 +56055
2015/2/4 10:34 USD/JPY 決済 売 3 117.95 +41055
2015/2/4 10:34 USD/JPY 決済 売 3 117.95 +26055
2015/2/4 10:34 USD/JPY 決済 売 3 117.95 +11076

さらに3枚ポジ達も利益でてるやつ利食いしちゃう 証拠金減らしたんでポジ整理ということで。

2015/2/5 6:04 USD/JPY 新規 買 5 117.22
日足-1σ参加+1σ利食い作戦

2015/2/5 8:31 EUR/USD 新規 売 5 1.1305
日足 戻りから即再落下 とりあえず5枚だけ売ってみる
2015/2/6 8:06 EUR/USD 新規 売 5 1.1474
日足 再度戻る 売り追加
2015/2/6 8:29 EUR/USD 新規 売 5 1.1466
日足 もうちょいポジりたく追加 21MAで待ってたけどなかなか戻らない

2015/2/6 17:27 USD/JPY 決済 売 5 117.285 +3370
日足逆張りポジ 雇用統計前に撤退

2015/2/6 22:39 USD/JPY 決済 売 3 118.35 +8352
2015/2/6 23:07 USD/JPY 決済 売 3 118.735 +4902
2015/2/7 0:16 USD/JPY 決済 売 3 119.05 +2352

雇用統計で米高! 3枚ポジ達を整理



雇用統計で米高い 米買いしてる身としてナイス~
米円は一瞬119円台まで戻ったもののSTDがあがらない
ここから高値を更新してく感じがしないんでどうなることやら~
落下を待って、もし落下してきたらば逆張り買いしてそう
STDが上がってきたら、軽く買ってみるのか

来週はユロ米ポジをもう利食っちゃおっかな~
ユロ米はADXSTD的に調整だと勝手に思ってて再度戻り売りをしかけられたらいいな~


おっし、来週も米買うのみ!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額16,595,359 ディーラーに訪問して初日で車契約してきた\(^o^)/ 普通に結構値引きしてくれた(本体5.5%、DOP20%) 最初は本体2.5%DOP20%で、もう結構値引きあるし早く欲しいし、相手の利益を削る交渉とかムリだと思って「よし、もう買います」 っていったら営業さんが「そ、そこまでおっしゃるなら店長と相談してきます」って変な芝居もいれつつ謎の相談をしに裏へ 買います=そこまでおっしゃるって何だ? もうちょっと値引きお願いできませんか~とかいったなら判る 結果本体5%まで値引きしてくれ、理由を聞いたら値引き値引きシツコイ人が安く買って、サラっと買ってくれるお客さんが高い値段で買うのはオカシイという考えだという人間のできたすばらしい営業さんだったという小話 スタッドレスタイヤとか点検とかでこれからお世話になるからいい営業さんで良かった というわけで500万出金です(車425万と犬手術30万くらい あと保険もはいらねばとかでちょい多め出金) ユロ米あとは任せた\(^o^)/

保有ポジション

2015/2/4 8:59 EUR/USD 新規 売 5 1.1456
日足 戻り売り
2015/2/5 8:31 EUR/USD 新規 売 5 1.1305
日足 戻りから即再落下 とりあえず5枚だけ売ってみる
2015/2/6 8:06 EUR/USD 新規 売 5 1.1474
日足 再度戻る 売り追加
2015/2/6 8:29 EUR/USD 新規 売 5 1.1466
日足 もうちょいポジりたく追加 21MAで待ってたけどなかなか戻らない
週明けに-1σ辺りに値があれば利食いしちゃう

2015/1/23 8:10 AUD/USD 新規 売 10 0.8018
日足 ADXSTD↑終値-1σ↓
週足は終わりそうに見えて下げ余地があるかワカランけどちょっと参加
終値で-1σに戻ったらおわり

2015/1/5 23:52 USD/JPY 新規 買 3 119.5
3枚ポジ達の残骸
なんかめんどくさいから週明けに損きりしたろ

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
