ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

1週間の売買

2015/3/23 7:54 USD/JPY 新規 買 5 120.095
1足 初ポジ時の13MA-0.6%乖離で逆張り追加
2015/3/23 22:31 USD/JPY 新規 買 5 119.7
-0.9%でさらに追加
2015/3/24 20:00 USD/JPY 決済 売 5 119.3 -39710
2015/3/24 20:00 USD/JPY 決済 売 5 119.3 -19960
2015/3/24 20:34 USD/JPY 決済 売 5 119.355 -51665

-1.2%で全投げ\(^o^)/

2015/3/23 17:05 EUR/USD 決済 買 5 1.0785 +27596
1足ポジ -0.3%で利食い

2015/3/23 21:55 EUR/USD 新規 売 10 1.0894
日足逆張り 21MA辺りで追加
2015/3/25 20:03 EUR/USD 新規 売 10 1.098
さらに100Pくらい上で追加
2015/3/26 17:29 EUR/USD 新規 売 10 1.105
さらに日足の21MA3%乖離辺りで追加

ユロ米 1σちょい下の1.108でも待ってたけど触らず

2015/3/24 8:06 USD/JPY 新規 買 10 119.65
日足 -1σ辺りでポジる
2015/3/26 17:09 USD/JPY 新規 買 10 118.5
-2σ辺りで追加

2015/3/25 21:30 USD/JPY 新規 買 5 119.33
2015/3/26 15:20 USD/JPY 新規 買 2 118.85
2015/3/26 15:20 USD/JPY 新規 買 3 118.85
1足 適当に0.3%、0.6%でポジって~
2015/3/27 1:12 USD/JPY 決済 売 2 118.9 +1000
2015/3/27 1:12 USD/JPY 決済 売 3 118.9 +1500
2015/3/27 2:47 USD/JPY 決済 売 5 119.33 +170

米円落下~建値辺りまで戻ってきて手仕舞い
なにやってんのか良くワカラン

2015/3/26 19:30 EUR/USD 新規 売 5 1.1016
2015/3/26 22:49 EUR/USD 決済 買 5 1.096 +33370
1足 ボラティリティが高すぎで
即行で損きりをつけそうで、ちょっと手を出せなかったけど
日足で21MAの上なら売れるかなとちょっと参加して
-0.3%で利食ってオワリ



というわけで?
相場はしばらくレンジだろうと踏んで逆張りしてる
ユロ米は-1σまで再落下するとナイスで
米円は4月中に上にバンドウォークでもしてくれたらナイスだがどうなることやら~

来週金曜の雇用統計で米円が上を試してくれると
10月にポジって4月に売り抜けろ作戦がキレイにハマるけどどうなるやら


相場関係ないけど仕事が忙しい・・! 4月後半には落ち着いてられるといいな~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,217,443

保有ポジション

2015/3/19 7:23 EUR/USD 新規 売 5 1.0828
日足ポジ 日足トレンド終了で
日足ポジを手仕舞って即行でポジり直す
2015/3/21 1:32 EUR/USD 新規 売 5 1.0829
日足ポジ 5枚利食ったあと値が戻ってきたんでポジり直し
2015/3/23 21:55 EUR/USD 新規 売 10 1.0894
日足逆張り 21MA辺りで追加
2015/3/25 20:03 EUR/USD 新規 売 10 1.098
さらに100Pくらい上で追加
2015/3/26 17:29 EUR/USD 新規 売 10 1.105
さらに日足の21MA3%乖離辺りで追加
-1σで利食い
投げは5月まではとりあえず考えてない

2015/3/19 7:29 USD/JPY 新規 買 10 120.21
日足ポジ 日足トレンド終了で
日足ポジを手仕舞って即行でポジり直す
2015/3/24 8:06 USD/JPY 新規 買 10 119.65
-1σ辺りで追加
2015/3/26 17:09 USD/JPY 新規 買 10 118.5
-2σ辺りで追加
4月の高そうなところで利食い予定
儲かってなくても5月までには手仕舞いする

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/3/16 8:03 EUR/USD 新規 売 10 1.05
4足順張り 終値-1σ↓ADX↑
2015/3/16 10:24 EUR/USD 新規 売 5 1.0527
4足 -1σでさらに追加

2015/3/16 10:24 EUR/USD 新規 売 10 1.0525
1足逆張り 13MA0.3%乖離くらいでポジる

2015/3/16 22:16 EUR/USD 新規 売 10 1.0561
2015/3/16 23:00 EUR/USD 新規 売 10 1.061
4足 21MAと+1σで逆張り

2015/3/17 20:25 USD/JPY 決済 売 10 121.215 -4310
2015/3/17 20:25 USD/JPY 決済 売 10 121.215 +12690
4足ポジと1足ポジ FOMCの前に手仕舞い

2015/3/18 9:50 AUD/USD 決済 買 10 0.7617 +79403
4足ポジ FOMCの前に手仕舞い

2015/3/18 20:56 EUR/USD 決済 買 10 1.061 -131811
2015/3/18 20:56 EUR/USD 決済 買 10 1.0611 -103002
2015/3/18 20:56 EUR/USD 決済 買 5 1.0611 -50301
2015/3/18 20:56 EUR/USD 決済 買 10 1.0611 -59790
2015/3/18 20:56 EUR/USD 決済 買 10 1.0611 -972

1足+4足ポジ FOMCの前に手仕舞い
-1σ以下で作ったポジは
終値で-1σの↑に入ったときに投げとくのが普通なのに
ま~大丈夫っしょって持ってて結果18万くらい無駄に溶けとるー!!!
猛省! ルールは守らねば・・!

2015/3/19 7:22 EUR/USD 決済 買 5 1.0833 +199761
2015/3/19 7:22 AUD/USD 決済 買 10 0.775 -58508
2015/3/19 7:22 EUR/USD 決済 買 5 1.0833 +210026
2015/3/19 7:22 EUR/USD 決済 買 5 1.0833 +219747
2015/3/19 7:22 EUR/USD 決済 買 10 1.0833 +706047
2015/3/19 7:22 EUR/USD 決済 買 10 1.0832 +681437
2015/3/19 7:25 USD/JPY 決済 売 5 120.175 +84785
2015/3/19 7:25 USD/JPY 決済 売 5 120.17 +79440
2015/3/19 7:25 USD/JPY 決済 売 5 120.17 +74135
2015/3/19 7:25 USD/JPY 決済 売 5 120.17 +22810

日足ポジ FOMCで証拠金が3月7日までタイムリープしてんだが\(^o^)/
終値+-1σに潜ってるんで手仕舞い

2015/3/19 7:23 EUR/USD 新規 売 10 1.0828
2015/3/19 7:29 USD/JPY 新規 買 10 120.21
日足ポジ 手仕舞って即行でポジり直す
米円は4月後半までは押したら買ってく
ユロ米もしばらく戻りは売る

2015/3/19 7:35 USD/JPY 新規 買 5 120.21
2015/3/19 7:35 EUR/USD 新規 売 5 1.0828
1足ポジ FOMCでの押しと戻りをちょっと売買してみる

2015/3/19 15:41 USD/JPY 決済 売 5 120.495 +14250
2015/3/19 15:41 EUR/USD 決済 買 5 1.0787 +24756

1足ポジ 13MA0.3%乖離辺りで利食い

2015/3/19 17:19 EUR/USD 決済 買 5 1.0675 +92381
日足ポジ 今後しばらくレンジだと踏んで
日足ポジの半分を-1σ辺りで利食い
今回は日足ポジ半分だけ利食いしたけど
金曜の終値もしっかりバンド内に収まって
完全にレンジ相場になった感じなんで
上で売れたら-1σで全利食いしてこう

2015/3/21 0:47 USD/JPY 新規 買 5 120.39
1足ポジ 13MA-0.3%乖離辺りで参加

2015/3/21 1:32 EUR/USD 新規 売 5 1.0831
1足ポジ 13MAじゃないけどFOMC後の値の辺りで売ってみる

2015/3/21 1:32 EUR/USD 新規 売 5 1.0829
日足ポジ 5枚利食ったあと値が戻ってきたんでポジり直し



イエレンが出てくると株が上がる=米が安い
バブルの守護神降臨で日足トレンド消滅\(^o^)/

20150321EURUSD.png
ADXとSTDが落下してる間はレンジなんではと踏んで
次のトレンドがでるまで逆張りでヒマを潰してそう

5月になったら米円の半年ポジは手仕舞いして
時間足の逆張り買いもやめてそうで
それからの作戦をどうしようかまだ決めてない

5月ショック的なことがありそうなら狙っていきたいけど
米金利が上がる前に起こるかな~とよく分からん
プロ達の発信する情報をしっかり見て聴いて決めるしかない

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,670,623
頭と尻尾はくれてやれえええええええええ
先週と比べて約-300万 
利食いするまでが遠足でした ボスケテ

保有ポジション

2015/3/21 0:47 USD/JPY 新規 買 5 120.39
1足ポジ 13MA-0.3%乖離辺りで参加
13MA0.3%で利益でてたら利食い
-1.2%で投げる

2015/3/21 1:32 EUR/USD 新規 売 5 1.0831
1足ポジ 13MAじゃないけどFOMC後の値の辺りで売ってみる
13MA-0.3%で利益でてたら利食い
日足で+1σがあっても投げないつもり

2015/3/19 7:29 USD/JPY 新規 買 10 120.21
日足ポジ 日足トレンド終了で
日足ポジを手仕舞って即行でポジり直す
4月末まで持ってるかも

2015/3/19 7:23 EUR/USD 新規 売 5 1.0828
日足ポジ 日足トレンド終了で
日足ポジを手仕舞って即行でポジり直す
2015/3/21 1:32 EUR/USD 新規 売 5 1.0829
日足ポジ 5枚利食ったあと値が戻ってきたんでポジり直し
-1σで利食い
投げはとりあえず考えてない

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/3/9 7:44 AUD/USD 新規 売 10 0.7707
日足順張り ADXSTD↑終値-1σ↓ で参加

2015/3/9 17:12 EUR/USD 新規 売 10 1.0884
2015/3/10 12:06 EUR/USD 決済 買 10 1.0816 +82471
1足逆張り 13MA+-0.3%乖離で売りのカウンター&利食い

2015/3/10 21:15 USD/JPY 新規 買 10 121.35
2015/3/11 13:15 USD/JPY 決済 売 10 121.45 +10050
1足逆張り 13MA+-0.3%乖離で買いのカウンター&利食い
手仕舞いは ちょっと+0.3に届いてないけど低めに設定した指値が刺さってオワリ

2015/3/12 15:49 EUR/USD 新規 売 10 1.056
2015/3/14 0:29 EUR/USD 決済 買 10 1.0502 +70524
1足逆張り 13MA+-0.3%乖離で売りのカウンター&利食い
-0.3%に指値を置いてなかった 気づいたら大幅に下落してたんでそこで利食い

2015/3/12 16:51 USD/JPY 新規 買 10 121.09
1足逆張り 13MA+-0.3%乖離で買いのカウンター
買ったときの-0.9%で損きりか

2015/3/12 18:04 USD/JPY 新規 買 10 121.26
4足逆張り -1σを確認して、米円も参加しようと
ちょっと遅れて参加 値は-1σより30Pくらい高くなってたけどGO
トレンド待って、伸びたら終値+1σ潜りで利食い
日足ADXSTDが↓向いたら投げるかな

2015/3/12 19:48 AUD/USD 新規 売 10 0.7685
4足逆張り +1σで売り参加
日足のオワリと一緒に終わってもいいかな~
豪米はユロ米より落下が遅いのは間違いないんで興味が薄い\(^o^)/

2015/3/12 22:00 EUR/USD 決済 買 5 1.0642 +347487
2015/3/12 22:00 EUR/USD 決済 買 10 1.0641 +545290

4足順張りポジ 終値-1σにもぐって利食い
4足で500P獲れてんだがー!ユーロの落下が止まらない



米独歩高!

1足が調子いい 石原さんありがとう
しかし運が良かったり、損きりギリギリのことが多いんで
もしかしたら儲けられてないかもという感じ まあ淡々といきやしょお~

そしてユロ米の4足が21MAにすら触れないまま再度落下していく
形がちょっと悪いけど週明けに10枚売ってみよっかな~
日足のADXSTD↑の間は4足で21MAと+1σでカウンターを狙ってってみよう
ADXSTDが片方だけ↑なら半ポジにして参加


来週の水曜27時からのFOMCでどうなるやら
金利を上げる準備に入るような内容で、結果米高になると思ってるが~


金曜のM2Jでやってる石原さん(西山さん)の戦略ボイスで
石原さんはエクセルで作った自分のチャートの値段の更新、
相場の動きや指標の観測 を毎日やって
海外勢との会議は基本深夜0時開始
大変だけど、人生は何かを犠牲にしないと何も得られない
楽して儲かる仕事は世の中にひとつもない
いい加減にやればいい加減なパフォーマンスが必ず返ってくる 他色々
と話してて完全にいい話だった あ~いい話だな~永久保存して何回も聴こ\(^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額23,740,283
順張りがハマるとお金増えるな~ まだ増えそう
相場観が合った方向に相場が持ち合い離れしたら
どんな無茶な値段がついてても目をつぶって参加しないとこういうのを逃してしまう
んで相場が走ってる間はずっと見てるだけで時間も無駄になる
2010年のユロ米の買い方向に1000P動いた相場を逃してボンヤリしてたのがなんだか懐かしい\(^o^)/

保有ポジション

2015/3/12 16:51 USD/JPY 新規 買 10 121.09
1足逆張り 13MA+-0.3%乖離で買いのカウンター
買ったときの-0.9%で損きりか

2015/3/12 18:04 USD/JPY 新規 買 10 121.26
4足逆張り -1σを確認して、米円も参加しようと
ちょっと遅れて参加 値は-1σより30Pくらい高くなってたけどGO
トレンドを待って、伸びたら終値+1σ潜りで利食い
日足ADXSTDが↓向いたら投げるかな

2015/3/9 7:44 AUD/USD 新規 売 10 0.7707
日足順張り ADXSTD↑終値-1σ↓ で参加
2015/3/12 19:48 AUD/USD 新規 売 10 0.7685
4足逆張り +1σで売り参加
日足のオワリと一緒に終わってもいいかな~
豪米はユロ米より落下が遅いのは間違いないんで興味が薄い\(^o^)/

2015/2/17 14:40 USD/JPY 新規 買 5 118.5
日足 どうせ下はPKOが入るんじゃねと適当にちょっと買ってみる
2015/2/19 17:40 USD/JPY 新規 買 5 118.6
日足 さらに適当に追加
2015/2/26 17:09 USD/JPY 新規 買 5 118.7
日足 21MA~1σ逆張りのやつ しかしADXSTD↑でトレンドでるんではとしばらく持ってる
2015/3/2 8:09 USD/JPY 新規 買 5 119.725
日足順張り ADXSTD↑終値+1σ↑で追加
終値+1σに潜って、100P利益が出てたら手仕舞いしよかな
出てないなら続行 4月中には遅くても終わる
損きりはとりあえず考えてない

2015/2/12 23:51 EUR/USD 新規 売 10 1.1393
日足逆張り 21MA参加
2015/2/19 10:44 EUR/USD 新規 売 10 1.1415
日足 +1σ辺りで追加
-1σで利食いかなと思ったけど、そろそろトレンドが出そうなんでトレンド出るまで待つ
2015/2/27 8:02 EUR/USD 新規 売 5 1.1195
日足順張り ザラ場STD↑終値-1σ↓
2015/3/2 8:04 EUR/USD 新規 売 5 1.1179
日足順張り 終値でSTD↑で追加
2015/3/2 9:19 EUR/USD 新規 売 5 1.1162
日足順張り さらに終値ADX↑で追加 線は上向いてなかったけど数値は上がってて参加しちゃう
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/3/2 8:04 EUR/USD 新規 売 5 1.1179
日足順張り 終値でSTD↑で追加
2015/3/2 9:19 EUR/USD 新規 売 5 1.1162
日足順張り さらに終値ADX↑で追加 線は上向いてなかったけど数値は上がってて参加しちゃう

2015/3/2 8:09 USD/JPY 新規 買 5 119.725
日足順張り ADXSTD↑終値+1σ↑で追加
米円ポジを+1σに値が潜っても投げないのはPKOやら年金買いやら
ファンダメンタルズ的に下値は堅いと勝手に思ってるから\(^o^)/

2015/3/2 17:25 EUR/USD 新規 売 5 1.1185
なんだっけコレ 多分4足で変なところで追加売りした

2015/3/2 19:00 EUR/USD 決済 買 5 1.1216 -18622
2015/3/2 19:00 EUR/USD 決済 買 5 1.1216 +5466
2015/3/2 19:00 EUR/USD 決済 買 5 1.1216 -8891

4足順張りポジ 終値-1σに潜っておわり

2015/3/3 12:32 USD/JPY 新規 買 10 119.7
1足逆張り 13MA-0.3%乖離で参加 最近石原さんがレンジ対策でやってる手法

2015/3/4 2:02 EUR/USD 新規 売 5 1.1214
4足 21Mで参加

2015/3/4 15:00 EUR/USD 新規 売 10 1.1168
4足順張り 終値-1σ↓ADX↑でガッツリ10枚参加
時間足はADXSTDが片方だけ↑でもガッツリ参加したほうがいい感じだと思う

2015/3/5 19:21 USD/JPY 決済 売 10 120.1 +40290
1足逆張り 13MA+0.3%乖離辺りで利食い成功 石原さん獲ったよー!

2015/3/5 22:33 EUR/USD 決済 買 10 1.109 +94109
4足ポジ ECB前に-1σにストップ置いたら刺さった
2015/3/5 22:40 EUR/USD 新規 売 10 1.109
4足順張り ECBでストップ刺さったが、13MA辺りで上げとまった感から再度売りなおしてみる



ユロ米の下落はじまったぁぁ!
ユーロは安いし米は高い 今はユロ米売りが最高なんではと思うがどうなんだろう
ECBと雇用統計も無事にくぐり抜けてユロ米の落下が加速していく!
20150307EURUSD.png
石原さんの金曜のラジオでも ビューティフルな相場 という文言がでてニヤリ
バンド、ADX、STD、全部最高な波形

4足での参加も大成功\(^o^)/
トレンドが出てるときは4足での日足順張り方向での参加はいい感じな気がする
そしてレンジ中でも石原さんの1足での13MA0.3%乖離でカウンタートレード作戦を使って今後も参加していきそう

米円も2線目の抵抗線を抜けたが~地方統一選挙までにあんまり円安にしたくないって
政府の思惑があるとかで、言葉での介入とか入ってくるんではとちょっと心配だがどうなる

M2Jの雇用統計の日の石原さんの話は今回も面白かった~ あの人プロの考え全部発表してるが大丈夫なんかな
三角持合はとにかくダマしが多い、けどどんだけヤラれても上抜けたら参加すると結果がでる なるほど
今回の上抜けががダマしになるか成功なのか楽しみ

現役ファンドマネージャーの石原順さんは、自分の手法や、経験則、相場は確率に賭けるゲームで過去のデータを見ると~
と、個人的に黄金の塊かと思うような情報を公開しまくってる
なんてありがたいんだと思いつつ、なんで公開してるんだと思いまくる なんでだろう 善意?
石原さんを信じてひたすらついてきたら結果がでるようになってきた 本当にありがとうございます

開始2~3年の間は、よく分からんまま石原さんの手法の1σトリガーで
ファンダメンタルズ無視で参加しまくってお金減らし放題したり、
いろいろと修行の時期は長かったけど(今後も一生修行か)、
今はもうチャートを見れば
ここで入ったらマズイなとか、ここは順張り派として絶対に参加しないといけないとか、
ファンダメンタルズと逆行してればヤメといたほうがいいとか、
色々と分かるようになってきたつもりで
もう年間の損益で負ける気がしないんすわー! (月間は普通にマイナス食らうけど

いつか石原順さんのセミナーに参加して直接お礼がいいたい いまは仕事柄休みがないんでムリだけど\(^o^)/

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,541,930 やっぱ順張りなんだよなぁ 即行で車代返ってきた\(^o^)/

保有ポジション

2015/3/4 2:02 EUR/USD 新規 売 5 1.1214
4足 21Mで参加
2015/3/5 22:40 EUR/USD 新規 売 10 1.109
4足順張り 1.1168ポジにECBでストップ刺さるが、13MA辺りで上げとまった感から再度売りなおしてみる
終値で-1σに潜ったらおわり

2015/2/17 14:40 USD/JPY 新規 買 5 118.5
日足 どうせ下はPKOが入るんじゃねと適当にちょっと買ってみる
2015/2/19 17:40 USD/JPY 新規 買 5 118.6
日足 さらに適当に追加
2015/2/26 17:09 USD/JPY 新規 買 5 118.7
日足 21MA~1σ逆張りのやつ しかしADXSTD↑でトレンドでるんではとしばらく持ってる
2015/3/2 8:09 USD/JPY 新規 買 5 119.725
日足順張り ADXSTD↑終値+1σ↑で追加
上のバンドウォークまで待つ
損きりはとりあえず考えてない

2015/2/12 23:51 EUR/USD 新規 売 10 1.1393
日足逆張り 21MA参加
2015/2/19 10:44 EUR/USD 新規 売 10 1.1415
日足 +1σ辺りで追加
-1σで利食いかなと思ったけど、そろそろトレンドが出そうなんでトレンド出るまで待つ
2015/2/27 8:02 EUR/USD 新規 売 5 1.1195
日足順張り ザラ場STD↑終値-1σ↓
2015/3/2 8:04 EUR/USD 新規 売 5 1.1179
日足順張り 終値でSTD↑で追加
2015/3/2 9:19 EUR/USD 新規 売 5 1.1162
日足順張り さらに終値ADX↑で追加 線は上向いてなかったけど数値は上がってて参加しちゃう
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/11/4 8:00 EUR/USD 新規 売 10 1.2488
週足順張り なんか結局ユロ米↓じゃね売り
終値で-1σに潜ったらおわり

2014/10/31 8:07 USD/JPY 新規 買 10 109.33
2014/10/31 8:28 USD/JPY 新規 買 10 109.385
半年ポジ 米緩和終了だし11月を待たずポジったった しかし値が高い この後サプライズ緩和がきてナイスすぎた!
4月まで放置して4月の高そうなところで手仕舞いする

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
