ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

1週間の売買

2015/5/25 7:21 USD/JPY 新規 買 10 121.565
週足 ADXSTD↑終値+1σ↑ バンド狭い
材料はないし時期も良くなさそうでちょっと参加

2015/5/26 16:15 USD/JPY 新規 買 5 122.645
月足の抵抗線を明確に抜けてきたということで日足追加
2015/5/27 7:26 USD/JPY 新規 買 5 123.055
抵抗線を抜けたまま日足終値をつけて、週足もちょい追加



というわけで
米円が動きだしたぞぉー\(^o^)/
しかし5-10月は円高になる可能性が高いんでは どうなることやら
といいつつ4足で-1σかバンドが狭いところから動き出したら参加してみよ~

6月は波乱相場が多いということで、日経平均が落下したらCFDで拾ってみようかな

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額21,200,790

保有ポジション

2015/5/25 7:21 USD/JPY 新規 買 10 121.565
週足 ADXSTD↑終値+1σ↑ バンド狭い
しかし材料はないし時期も良くなさそうでちょっとだけ参加
2015/5/27 7:26 USD/JPY 新規 買 5 123.055
抵抗線を抜けたまま日足終値をつけて、週足もちょい追加
124.8で5枚売るかな
終値で+1σを割ったらおわり

2015/5/20 8:02 USD/JPY 新規 買 10 120.7
日足順張り ADXSTD↑終値+1σ↑
時期悪い&材料もなく円安に走りにくそうだが、ちょっと参加
2015/5/26 16:15 USD/JPY 新規 買 5 122.645
月足の抵抗線を明確に抜けてきたということで日足追加
124.8で5枚売るか
終値で+1σを割ったら終わり

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

めっちゃ触ってる 思い出さねば・・! 酔いどれ更新

2015/5/18 7:38 EUR/JPY 決済 買 3 136.66 -131337
2015/5/18 7:38 EUR/JPY 決済 買 3 136.66 -94737
2015/5/18 7:39 EUR/JPY 決済 買 3 136.665 -55881
2015/5/18 7:39 EUR/USD 決済 買 5 1.1445 -197454
2015/5/18 7:39 EUR/USD 決済 買 3 1.1445 -85363
2015/5/18 7:39 EUR/USD 決済 買 15 1.1445 -293662
2015/5/18 7:39 EUR/USD 決済 買 3 1.1445 -33797

2015/5/18 7:39 EUR/USD 決済 買 3 1.1445 +1842
ユーロポジ全投げじゃー!ドイツ国債金利急騰とか原油高いとかで投げとく
その後無事に-1σに到達して卒倒
しかしま~この逃げ足の速さで今まで生き残れてたし、
上昇が終わらない可能性もあったし、結果を完全に見切るなんて無理だからしょうがない

2015/5/18 7:24 AUD/JPY 新規 売 10 95.94
週足の+1σだし売ってみて
2015/5/22 22:30 AUD/JPY 決済 買 10 95.13 +77720
円安になりそうで利食いしとく

2015/5/20 8:03 AUD/JPY 新規 売 5 95.515
日足で+1σを割ったとかでポジり
2015/5/22 16:20 AUD/JPY 決済 買 5 95.5 -340
どうも米円が↑行きそうだったとかで円買いはヤメとこうと建値辺りで手仕舞い

2015/5/18 22:38 USD/JPY 決済 売 20 119.85 +150660
-1σ逆張りポジ +1σ辺りで利食い

2015/5/19 9:27 EUR/USD 新規 売 3 1.1316
終値+1σ割り込みでちょい売り
2015/5/22 9:02 EUR/USD 決済 買 3 1.1113 (仮)+74156
平均回帰 まーこんなもんでレンジだと見切り利食い

2015/5/20 8:02 USD/JPY 新規 買 10 120.7
日足順張り ADXSTD↑終値+1σ↑
時期悪い&材料もなく円安に走りにくそうだが、ちょっと参加

2015/5/22 6:55 NZD/JPY 新規 売 10 88.9
最近ザラ場で13MAで止まって-1σ↓に終値で落ちてるのがパターンじゃねって適当売り
2015/5/22 7:13 NZD/JPY 決済 買 10 88.99 -9000
即行で終値-1σにもぐって即死

2015/5/20 8:02 NZD/USD 新規 売 5 0.7346
米円↑ということは米建ては落下じゃね売り

2015/5/22 7:13 NZD/JPY 決済 買 5 89 +18050
2015/5/22 7:13 NZD/JPY 決済 買 5 89 -1510
2015/5/22 7:16 NZD/USD 決済 買 5 0.7353 (仮)-5876

円建てポジを終値-1σ潜りでおわり 米建てもなんとなく終わっとく

2015/5/22 7:17 NZD/JPY 新規 買 5 89.02
2015/5/22 16:09 NZD/JPY 決済 売 5 89.06 +2000
日足終わって21MAまで戻るんではと逆張り買いしたけど日銀会合とかイエレンが深夜に出てくるとかいろいろで建値辺りで閉じとく

2015/5/22 15:12 USD/JPY 新規 買 3 120.7
2015/5/22 21:30 USD/JPY 決済 売 3 121.2 +15000
1足の13MA-0.3%乖離で軽くポジって即利食い



というわけで
米円の週足レベルで買いシグナルが出たが~ ADXSTD↑終値+1σ↑バンド狭い
たぶんダマシだけど週明けに10枚買うしかない 材料はないけど週足が動くとちょっと期待しちゃう
4足でも-1σがあれば参加してみよ~5枚か10枚か

他通貨は~まあ米円の動きをみて考えよう

はたして米円の順張りは成功するのかしないのか

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,004,926

保有ポジション

2015/5/20 8:02 USD/JPY 新規 買 10 120.7
日足順張り ADXSTD↑終値+1σ↑
時期悪い&材料もなく円安に走りにくそうだが、ちょっと参加

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/5/12 8:08 EUR/USD 新規 売 10 1.1146
2015/5/14 8:07 EUR/USD 決済 買 10 1.1354 -247362
バンドウォーク終了でポジって、またバンド外に出てブン投げ

2015/5/14 0:00 USD/JPY 新規 買 20 119.1
日足 -1σ辺りで逆張り買い

2015/5/13 21:31 USD/JPY 新規 買 5 119.425
2015/5/14 0:01 USD/JPY 新規 買 5 119.06
2015/5/14 15:46 USD/JPY 新規 買 5 119.05
2015/5/15 14:40 USD/JPY 決済 売 5 119.5 +3875
2015/5/15 14:40 USD/JPY 決済 売 5 119.5 +22125
2015/5/15 15:52 USD/JPY 決済 売 5 119.435 +19280

久々に1足を見たら13MA-0.3%乖離まで落下してて参加してみる
+0.3%辺りでおわり
また1足で参加してみようかな~どんだけ↓に持ってかれても損きりなしで+0.3%までひたすら待つ作戦でやってみよう

2015/5/14 8:07 AUD/JPY 決済 買 5 96.775 -109100
2015/5/14 8:07 AUD/JPY 決済 買 3 96.775 -52947

豪ポジ 豪強ええええ こりゃイカン全投げ\(^o^)/

2015/5/16 2:34 EUR/USD 新規 売 3 1.145
100P幅で売り増してるやつ



どうやらユーロ売りの旗色が悪くなってきたぞぉー!
原油は高いしドイツの10年国債の超反発 これに逆らって無理に逆張りすることないか
という訳で週明けにユロ円ユロ米ポジを全部投げたろ~
週足で+1σ+2σとかあれば軽~く逆張りして遊んでるかもしれない
またバンドが狭くなってから落下するようなら順張りで参加しなおそう

さ~ユーロから離れて何をしようか
米円は下値が堅いだろうということで一生逆張り買いしてて、
豪円やNZ円での+1σ売り~-1σ買い というのを機会があれば10月までやってそう
豪は今は高いけどバンドウォークが終わり次第適当に売ってみる

米円が週足レベルで上に動き出したらガッツリ勝負をしかける

そして7~10年に一度起こってる相場の大暴落(ITバブル、リーマンショック等)
がそろそろ起きる時期なんでは、ということで
上手いこと波乗りできたらシャレにならんくらい儲かるんじゃねと
いつか来るだろう大暴落が非常に楽しみな現在
週足レベルで相場を観測してれば上手く波乗りできそうな気がする 知らんけど 大暴落待ち遠しい

なんにせよ気長に勝負じゃぁ~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額19,212,371 やったー週明けにユーロを全投げすると最近のユーロ売買の損と併せて100万超の損だー\(^o^)/ 相場は明日もある・・ 死なないことが肝心だ

保有ポジション

2015/5/14 0:00 USD/JPY 新規 買 20 119.1
日足 -1σ辺りで逆張り買い
+1σ辺りで利食い
損きりはとりあえず考えてない

2015/5/7 7:37 NZD/JPY 新規 売 5 89.49
日足順張り ADXSTD↑終値-1σ↓ しかしSTDはいきなりヘタってる 軽く売ってみる
2015/5/8 7:48 NZD/JPY 新規 売 5 89.09
日足順張り 追加5枚
終値で-1σに潜ったらおわり

2015/4/30 8:08 EUR/JPY 新規 売 3 132.28
2015/4/30 23:10 EUR/JPY 新規 売 3 133.5
2015/5/1 16:15 EUR/JPY 新規 売 3 134.8
2015/4/30 11:33 EUR/USD 新規 売 5 1.1114
2015/5/1 0:00 EUR/USD 新規 売 3 1.1206
2015/5/7 14:24 EUR/USD 新規 売 3 1.135
2015/5/1 18:18 EUR/USD 新規 売 15 1.128
2015/5/16 2:34 EUR/USD 新規 売 3 1.145
ユーロを売ってる理由が弱くなってきた
無理に逆張りすることない感じになってきた~週明けに全部なげたる

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

月曜になってしまっとる~ 更新せねば

1週間の売買

2015/5/4 16:07 EUR/AUD 決済 買 10 1.4279 +1809
日足逆張りポジ 建値で半分ヤメて、1.435で待ち伏せしてみる
2015/5/5 12:05 EUR/AUD 決済 買 10 1.418 +96925
日足逆張りポジ 1.435をつけないままポジ時の+1σ辺りになり利食い

2015/5/7 7:37 NZD/JPY 新規 売 5 89.49
日足順張り ADXSTD↑終値-1σ↓ しかしSTDはいきなりヘタってる 軽く売ってみる

2015/5/7 14:24 EUR/USD 新規 売 3 1.135
逆張り 100Pずつくらいで追加~

2015/5/8 7:48 NZD/JPY 新規 売 5 89.09
日足順張り 追加5枚

2015/5/8 8:23 AUD/JPY 新規 売 5 94.625
日足 バンドウォークは一旦終わったかなとちょっと追加 結果終わってない



というわけで
石原さんが ユーロの落下は終わりの可能性がある といいだしたー! まじすか
大局では米高ユーロ安っていろんな人がいってて、、自分でもそう思ってたがしかし、、
物価が上がれば緩和できなくなるってことで、原油、CRBの動きに気をつけるしかない

うーむ~
ユロ米は週足+2σまではぼんやり売っていって、そこから揉んで上昇してくようなら投げる感じでいいかな~
深めの損きりを考えて勝負続行
やっぱりユーロ安だと思ってる

ユーロどうなるんだ一体ー!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,528,704

保有ポジション

2015/5/7 7:37 NZD/JPY 新規 売 5 89.49
日足順張り ADXSTD↑終値-1σ↓ しかしSTDはいきなりヘタってる 軽く売ってみる
2015/5/8 7:48 NZD/JPY 新規 売 5 89.09
日足順張り 追加5枚
終値で-1σに潜ったらおわり

2015/4/29 8:41 AUD/JPY 新規 売 3 95.1
日足 高そうなところをちょい売り 5月ショックこないかなポジ
2015/5/8 8:23 AUD/JPY 新規 売 5 94.625
日足 バンドウォークは一旦終わったかなとちょっと追加 結果終わってない
下のバンドウォークが始まったら最高だが~
投げはとりあえず考えてない

2015/4/30 8:08 EUR/JPY 新規 売 3 132.28
2015/4/30 23:10 EUR/JPY 新規 売 3 133.5
2015/5/1 16:15 EUR/JPY 新規 売 3 134.8
日足 適当に軽く売ってってみる
週足-1σか日足-1σの安いほうで利食いかな
週足+2σからさらに上昇してくようなら投げる

2015/4/30 11:33 EUR/USD 新規 売 5 1.1114
2015/5/1 0:00 EUR/USD 新規 売 3 1.1206
2015/5/7 14:24 EUR/USD 新規 売 3 1.135
日足 適当に軽く売ってってみる
週足-1σか日足-1σの安いほうで利食いかな
週足+2σからさらに上昇してくようなら投げる

2015/5/1 18:18 EUR/USD 新規 売 15 1.128
週足逆張り 21MA辺りで売ってみる
週足-1σがあれば利食いかな
週足+2σからさらに上昇してくようなら投げる

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

1週間の売買

2015/4/28 8:20 EUR/JPY 新規 売 10 129.545
日足 +1σ手前でちょい売ってみる
2015/4/30 17:40 EUR/JPY 決済 買 10 133.195 -365000
日銀緩和なしでも上昇~米円はそんな動いてなかったけどユーロは高かった
こりゃいままでの落下の調整で週足レベルの21MA、+1σもあるかもと投げ

2015/4/28 17:31 AUD/JPY 新規 売 5 93.855
2015/4/28 21:41 AUD/JPY 決済 買 5 94.71 -42750
+1σ辺りでちょっと売ってみたけどすぐ投げる
2015/4/29 8:41 AUD/JPY 新規 売 3 95.1
日足 さらに終値で上げたところで売りなおし 5月ショックこないかなポジ

2015/4/29 8:40 EUR/USD 決済 買 10 1.0975 -147978
日足+1σ逆張りポジ どうもADXSTD↑で素直に上昇してくんでダメっぽい
週足レベルの21MA、+1σもあるかもと投げ

2015/4/30 8:08 EUR/JPY 新規 売 3 132.28
2015/4/30 23:10 EUR/JPY 新規 売 3 133.5
2015/5/1 16:15 EUR/JPY 新規 売 3 134.8
日足 適当に軽く売ってってみる

2015/4/30 8:23 USD/JPY 決済 売 5 119.01 +670
日足逆張りポジ 日銀金融政策決定会合の発表の前にポジション整理

2015/4/30 11:33 EUR/USD 新規 売 5 1.1114
2015/5/1 0:00 EUR/USD 新規 売 3 1.1206
日足 適当に軽く売ってってみる

2015/5/1 18:18 EUR/USD 新規 売 15 1.128
週足逆張り 21MA辺りで売ってみる

2015/5/1 15:59 EUR/AUD 新規 売 20 1.428
日足逆張り +2σ(1.4348)のつもりだったけど13MA+3%乖離の値と間違えたー!!
チャートだと誤差に見えるけど100P以上違った ボラティリティ高すぎ
+1σ辺りで利食いできたらナイス
やばそうなら投げる(豪、ユーロのチャートみて考える)

2015/5/1 23:09 USD/JPY 決済 売 5 120 +25190
2015/5/1 23:09 USD/JPY 決済 売 5 120 +35180

日足逆張りポジ利食い



このユーロの上昇は週足バンドウォーク終了の反動が結構な原因になっているんではなかろうか!
とりあえず戻りは適当に叩いてみるべし~レバレッジ低めで。

ユーロがどんだけ戻るのか分からんけど
さすがに週足の+1σくらいで止まるんではと思ってる
止まらないならニュースとチャート見て適当に投げる~
しかし週足+1σ辺りで売って、パリティに再度落下したら儲かるだろうな~w

豪円のバンドウォークが終わったらちょっと売ってみようかな 5月ショック的に。
4~5月の高値をつけて、そのまま落下相場が始まるパターンが来ないかな~
NZも下方向でADXSTD↑の終値-1σ↓とかあれば売ってみたい

米円は下があれば拾ってくつもりだけど下値が固すぎる
これが官制相場なのか~ しかし高値を買ってく人がいない
石原さんは、日本株が一旦調整したところで
企業業績にゲタを履かせるために政府がさらなる円安に持っていくんではと見てる
って言ってた気がするんで
そんな感じの場面では参加してたいんで
相場の日々の観測とニュースの確認を怠らんようにせねば~

前年10月から今年前半までガッツリ儲かったけど、今年度中にまだ一儲けできるんでは・・!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,483,400

保有ポジション

2015/4/29 8:41 AUD/JPY 新規 売 3 95.1
日足 高そうなところをちょい売り 5月ショックこないかなポジ
下のバンドウォークが始まったら最高
投げはとりあえず考えてない

2015/4/30 8:08 EUR/JPY 新規 売 3 132.28
2015/4/30 23:10 EUR/JPY 新規 売 3 133.5
2015/5/1 16:15 EUR/JPY 新規 売 3 134.8
日足 適当に軽く売ってってみる
週足-1σがあれば利食いかな
投げはとりあえず考えてない

2015/4/30 11:33 EUR/USD 新規 売 5 1.1114
2015/5/1 0:00 EUR/USD 新規 売 3 1.1206
日足 適当に軽く売ってってみる
週足-1σがあれば利食いかな
投げはとりあえず考えてない

2015/5/1 18:18 EUR/USD 新規 売 15 1.128
週足逆張り 21MA辺りで売ってみる
週足-1σがあれば利食いかな
投げはとりあえず考えてない

2015/5/1 15:59 EUR/AUD 新規 売 20 1.428
日足逆張り +2σ(1.4348)のつもりだったけど13MA+3%乖離の値と間違えたー!1.
+1σ辺りで利食いできたらナイス
やばそうなら投げる(豪、ユーロのチャートみて考える)

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 10 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
