ぼら日記 現在FXに夢中 とてもギャンブラー\(^o^)/

2010年夏から為替開始 まだ生きてる このギャンブラー人生を一生続けたいすなあ~

 
 
--年--月--日--:--
 


 
 
 

一週間の売買

USD/JPY 決済 売 5 116.185 2016/1/20 17:25 +541880
USD/JPY 決済 売 10 116.19 2016/1/20 17:26 +751470

↑月足20MAポジ
USD/JPY 決済 売 30 116.165 2016/1/20 17:26 -1287930
USD/JPY 決済 売 5 116.175 2016/1/20 17:26 -46055

なんかもー
全部ブン投げた\(^o^)/

ら、日足終値で米円がバンド内にはいり大復活した\(^o^)/

USD/JPY 新規 買 10 117.84 2016/1/22 8:11
AUD/JPY 新規 買 5 82.53 2016/1/22 8:12
NZD/JPY 新規 買 5 76.9 2016/1/22 8:12
米円の終値がバンド内に潜って、ちょっと買ってみたポジ

日本225
決済
売 ロスカット 10 16,325 [逆指値] 約定済
16/01/20 15:06
-88,000 円

日本225
新規
買 成行 10 16,363 [成行] 約定済
16/01/20 16:13

日本225
新規
買 指値 10 16,200 [指値] 約定済
16/01/20 17:24

日本225
決済
売 成行 25 16,152 [成行] 約定済
16/01/20 17:26
-166,750 円

日経225でもブン投げたりポジったり



というわけで?
まー暴落待ちですわ。
それまで適当にウダウダしてる。

12月から非常に副業に夢中になってる~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額14,130,086 CFD1,452,500

保有ポジション

USD/JPY 新規 買 10 117.84 2016/1/22 8:11
AUD/JPY 新規 買 5 82.53 2016/1/22 8:12
NZD/JPY 新規 買 5 76.9 2016/1/22 8:12
米円の終値がバンド内に潜って、ちょっと買ってみたポジ
日足+1σで利食いか

日本225
新規
買 成行 10 16,363 [成行] 約定済
16/01/20 16:13
日本225
新規
買 指値 10 16,200 [指値] 約定済
16/01/20 17:24
4月まで持ってるか
米円が月足20MAを終値で割れたら投げる

 
 
 

1週間の売買
というか2週間の売買
先週、味覚が消滅して焦りすぎて、売買がなかったことになっていた
ちなみに味覚は3日で完全に復活した。毎日しっかり寝たおかげかな。

2016/1/7 8:32 USD/JPY 新規 買 5 118.565
2016/1/11 9:45 USD/JPY 決済 売 5 117.09 -73685
日足の終値RSI20以下で拾って、
終値で安値を更新したら投げるつもりが~
相場を見てなくて、エライ下げたところで気づいてブン投げ

2016/1/11 9:47 USD/JPY 新規 買 5 117.11
月足20MAあたりでポジってみる。
終値月足20MAを割ったら投げる。


日本225
18,750 15/12/11 23:37
のポジションを
決済

売 ロスカット 25 17,774 [逆指値]
16/01/07 13:50
-245,250 円

4月まで持ってるつもりのポジション。
しかし、ロスカットを下のほうに設定すると、
証拠金がエライ金額必要になってたから
ロスカットされてから再度買う作戦でGO

日本225
新規
買 成行 25 17,774 [成行] 許容無制限
16/01/07 13:57
↑ロスカット後に再度買う

日本225
新規
買 成行 10 17,202 [成行] 許容無制限
16/01/11 09:47
安いとこを拾ったつもり。

日本225
決済
売 ロスカット 25 16,837 [逆指値]
16/01/15 22:30
-235,000 円
またロスカット食らった

日本225
新規
買 成行 25 16,819 [成行] 許容無制限
16/01/16 00:06
再度買う



というわけで?
落下が止まりまへん!!!
どこまでいくんじゃ一体。
ま~とにかく月足の20MAが終値で割れたら全投げするのみ。

年前半は買いでしか参加しない。
日足のバンドウォークが終わったら軽く買ってってみようかな~と思っているが~
なかなか終わらない。
どうなることやら。

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額18,916,216 +CFD1,471,550
2015年の損益が+17,682,172 税金約354万円也。
さらに、最近せどりに夢中で、仕入れにお金が必要でさらに100万出金しとこう。
というわけで454万円を出金手続きをしたらば
くりっく365の証拠金14,376,216円也。 CFD1,471,550。
あるぇ?? なんだかんだで えらいお金減ったな~\(^o^)/
暴落がきて、上手いこと底で拾えたら復活しんかなぁ~
しかし副業がマジで儲かりそう。
せどりに夢中だったけど、結局ガッツリと個人輸出に時間を費やしそう。
時間が余ればせどりも取り組んでいく。
副業で証拠金を増やすしかない。あっはっはっは

保有ポジション

日経225 のCFD
18,750 15/12/11 23:37
のポジションを数度のロスカットを繰り返し、
買 成行 25 16,819 [成行] 許容無制限
16/01/16 00:06
が現在の半年ポジの主体
+
買 成行 10 17,202 [成行] 許容無制限
16/01/11 09:47
安いとこを拾ったつもり。

2016/1/11 9:47 USD/JPY 新規 買 5 117.11
月足20MAあたりでポジってみる。
終値月足20MAを割ったら投げる。

2015/11/2 7:19 USD/JPY 新規 買 30 120.525
半年作戦 日銀会合も終わってさらに追加
月足終値で安値を更新するたびに追加してく
4月のどこかで適当に手仕舞い
月足20MAを終値で割ったら全投げ

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 5 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

一週間の売買

なし



というわけで。
円が高い。
中国でサーキットブレーカーが発動したり色々あるけど
20MAを終値で割れたら損切りでGO。

相場は暴落待ちみたいな気長なスタンスということで。


それよりも。
塩味がしなくなった\(^o^)/
甘味もなんか怪しいかも。。
なんじゃこりゃ・・!!!
原因はおそらく、睡眠を削りまくって
せどり やら副業に注力しすぎたせいか?

味覚外来にいくしかない・・!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額19,171,516 CFD1,630,000

保有ポジション

日本225 新規 買 指値 25
18,750 15/12/11 23:37
日足25MA-5%乖離
米円月足で終値20MAを割ったら投げる感じ

2015/11/2 7:19 USD/JPY 新規 買 30 120.525
半年作戦 日銀会合も終わってさらに追加
月足終値で安値を更新するたびに追加してく
4月のどこかで適当に手仕舞い
月足20MAを終値で割ったら全投げ

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 5 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
 

あけましておめでとうございますー!
過疎ブログですが今年もよろしくお願いしますー!


前回からの売買

なし



早速ながら今年の戦略は・・!!!

前半はー!!!!

ボンヤリしていそう!

基本的に冬相場は強気ながら、
原油とかハイイールド債とか中国とか
不安要因が多くて大丈夫なのかと心配ですわい。

でもストップ置いてりゃ普通にバンバン買っていいのかな~という気もしていますわい。

とりあえず普段20枚買うところを
10枚で勝負してそうな年前半。


夏相場5月以降はガッツリ売りで勝負!
今年で大暴落が来るんではという気が結構している。

どーんと大暴落を売って、落ち切ったかなというところでシッカリ買う。
この相場だけ逃さなければ、あとはどうでもいいという気分な2016年ですわい。

というわけで2016年も適当に売買していきますよぉ~

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ 
 八(^□^*) クリックお願いします!

有効証拠金額20,440,906 CFD2,000,250

保有ポジション

日本225 新規 買 指値 25
18,750 15/12/11 23:37
日足25MA-5%乖離
米円月足で終値20MAを割ったら投げる感じ

2015/11/2 7:19 USD/JPY 新規 買 30 120.525
半年作戦 日銀会合も終わってさらに追加
月足終値で安値を更新するたびに追加してく
4月のどこかで適当に手仕舞い
月足20MAを終値で割ったら全投げ

2014/10/15 22:36 USD/JPY 新規 買 5 105.7
月足ポジ 日足上げ相場からの押し待ちで、フィボナッチ50%辺りで指値置いてたら刺さった
2014/10/30 10:10 USD/JPY 新規 買 10 109.02
月足ポジ FOMCで米緩和終了するっつってドンドコ上昇するんじゃねと、値は高いけどポジっとく
終値で20MAを下抜けたらおわり

 
 
プロフィール
 

ぼらん

Author:ぼらん
元ゲーム日記ブログ
2010年6月後半から為替に興味を持ちFX開始
心の師匠はファンドマネージャー石原順さん
石原さんの順張り投機法「Bollinger Bands 1σTrigger with STD(ADX)」を主力に為替相場で口座をバルスします

 
 
カテゴリー
 
 
 
twitter
 

 
 
ブログ内検索
 

 
 
月別アーカイブ
 
 
 
FC2カウンター
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
 
 
